ドラマ

あなたの番ですの菜奈(原田知世)を殺した犯人は誰?徹底考察!

「あなたの番です」の一章のラストはとても衝撃的でしたよね…。

まさかW主演の原田知世さん演じる菜奈さんが殺されてしまうとは思わなかったので衝撃的でした。

 

あなたの番ですは多く謎が残ったまま物語が進んでいるので気になることだらけなのですが、視聴者にとってもっとも気になるのは、やっぱり、菜奈ちゃん殺害の犯人ではないでしょうか?

 

気になってしょうがないので、菜奈ちゃん殺害の犯人について考察してみました!!

 

この記事では、菜奈ちゃん殺害の犯人について紹介します!

菜奈殺害犯は桜木るり?

菜奈殺害犯としてよく名前を見るのが、

筧美和子さん演じる桜木るりの名前です。

 

菜奈の死因は塩化カリウム製剤を体内に注射されたことによる心不全を起こしてなくなったいます。

塩化カリウム製剤を体内に注射できるのは限られた人しかいないですよね。

 

そして、病院関係者は、藤井と桜木るりの2人くらいしかいないので、桜木るりも怪しいですよね。

また、13話では袴田殺しにもかかわっていることが分かったため、菜奈殺人に関わっている可能性はありますね…!

 

そして、菜奈が最後に藤井の働く病院のナースステーションに電話をかけているのもなんだか怪しいですね。

菜奈殺害犯は尾野ちゃん?

尾野ちゃんの可能性もありますね。

 

というのも、殺害時「キリンさんですか?ぞうさんですか?」と犯人が聞いているシーンがありますよね。

その時のしゃべり方がどことなく尾野ちゃんに似ている気がします。

 

そして、翔太の家に勝手に入っていたり怪しい行動が多いですよね。

勝手に出入りしていたので、菜奈のパソコンのデスクトップに動画を張り付けることもできそうです。

 

そして、コナンのマンガに書かれたダーツのマークや菜奈と翔太しか知りえない会話が誰かが偽装した遺書に書かれているのは、日ごろから盗聴していたのではないか…?と個人的に思います。

 

ただ、尾野ちゃんが注射を打てるのかと思うとちょっと難しいのでやっぱりわからないですね…><

<
1 2