ドラマ全話無料

あなたの番ですの菜奈(原田知世)を殺した犯人は誰?徹底考察!

菜奈殺害犯は田宮淳一郎?

菜奈の殺害犯として、田宮淳一郎の名前もあがっています。

 

以前、田宮さんが交換殺人ゲームの紙に「こうのたかふみ」の名前を書いたところ、実際に殺されてしまいました。

それに対して、「犯人の目星がついている」「報いを受けてもらう」を受けてもらうと発言していましたよね。

 

「こうのたかふみ」の名前を引いたのは、菜奈だったため、手塚夫婦が殺害に関わったと勘違いした可能性はありますね。

 

菜奈に報いを受けさせるため、殺害しに行ったのではないでしょうか。

「キリンさんですか?ぞうさんですか?」

と犯人が聞いていたのは、甲野貴文を殺したのはキリン(菜奈)、ぞう(翔太)か聞いたのではないでしょうか。

そして、菜奈は翔太を守るためにキリンと答えたのかもしれませんね…。

 

そうだとしたら悲しすぎます。

菜奈は実は生きている?

菜奈は実は生きているのではないか?という意見もあります。

 

遺書には、菜奈と翔太しか知り得ないことが書いてありましたよね。

そのため、菜奈が動画も自作自演してどこかで生きている!なんて可能性もあるかもしれませんね…。

 

どうなんでしょうか、気になりすぎます。

まとめ

以上、あなたの番ですの菜奈殺害の犯人についての考察でした!!

・桜木るり

・尾野幹葉

・田宮淳一郎

の可能性があるんじゃないかなぁと思って考察してみました!!

犯人が誰だか気になりますね!

また、物語が進んで分かることが増えたらあたらめて考察してみたいと思います!

 

ではでは~~~

 

こちらも合わせて

あなたの番です考察!パノラマ島奇譚が花火や菜奈のPCと深い関係が!?

あなたの番ですの菜奈のクローゼットの中は何が入っている?徹底考察!




         
1 2