ドラマ全話無料

臨床犯罪学者火村英生の推理2019の無料動画は?見逃し配信はあるの?

「臨床犯罪学者火村英生の推理2019」の放送が2019年9月29日(日)に放送されましたね。

「臨床犯罪学者火村英生の推理」は窪田正孝と斎藤工のW主演で日本テレビにて2016年に放送されたドラマです。

そして、今回単発のスペシャルドラマが放送されました!

 

ただ、日曜の夜放送だったので、見逃してしまった!!という方もいらっしゃるかと思います。

どうにか無料で見ることができないか…と気になりますよね。

今回は、「臨床犯罪学者火村英生の推理2019」を無料で見る方法を調べてみました!!

\1話から最終回まで初回2週間は無料視聴/

臨床犯罪学者火村英生の推理2019を今すぐ視聴する

(無料期間に解約すればお金は一切かかりません!!)

臨床犯罪学者火村英生の推理2019を無料で見る方法

臨床犯罪学者火村英生の推理2019を見ることができる動画配信サービスを調べてみました!

サービス名 配信状況
FODプレミアム ×
U-NEXT ×
Hulu
Paravi ×

「臨床犯罪学者火村英生の推理2019」は日本テレビで放送されたドラマのため、

日本テレビ系のドラマを配信しているHuluでのみ見ることができます。

 

Huluでは、「臨床犯罪学者火村英生の推理2019」だけでなく、

2016年に放送された「臨床犯罪学者火村英生の推理」も視聴することができるので、

もう一度2016年に放送されたドラマの内容を振り返るのもいいですね★

 

しかも、月額933円(税抜き)ですが、

初回登録2週間はなんと無料で見ることができます(^^)

もちろん、無料期間の2週間以内に退会をすればお金は一切掛かりません。

なので、お金を掛けずに「臨床犯罪学者火村英生の推理2019」を見たい!という方は入って2週間以内に退会処理を行えば、お金は掛からないので安心してくださいね★

臨床犯罪学者火村英生の推理2019を今すぐ視聴する

コアラ
コアラ
無料期間があるとお試しでこていいよね!
うし
うし
いつサービスが終了するか分からないから気になった人は試すべし

Huluがおすすめな理由

ほかにも数多くの動画配信サービスがあるので、

「どこの動画配信サービスを登録しよう…」

と悩んでしまいますよね。

 

Huluがほかの動画配信サービスと比べておススメな理由を紹介します!

約5万作の作品全ての動画が見放題

Huluが他の動画配信サービスに比べておすすめな理由として、

全ての動画が見放題

という点がメリットの一つです。

 

ほかの動画配信サービスですと、月額の支払いしている料金に加え、

最新作は別途課金が必要だったり、購入が必要な場合があります。

 

しかし、Huluであれば、月額料金を支払えば、全ての動画が見放題になります。

何本見ても月額料金から追加でお金がかかることはないということは、

たくさん動画を見る人にとってはよりおススメのサービスだといえるでしょう!!

対応機器が多くいろんな場所で動画を視聴できる

 

huluはテレビはもちろん、

ゲーム機

スマートフォン

タブレット

パソコン

から見ることもできます。

 

様々な機械で視聴が対応していることで、

リビングだけでなく、寝室や子ども部屋でみることもできます。

そして、外出中の電車やカフェなのでも楽しむことができます。

 

多くの場所で見ることでより多くの時間をHuluで楽しむことができますね!!

「臨床犯罪学者火村英生の推理2019」のあらすじ

兵庫や大阪で連続殺事件がおこっていた。

亡くなってしまった被害者はこめかみを撃たれていて、

アガサクリスティの作品の「ABC殺人」の模範ではないかといわれていた。

そして、事件の犯人を名乗る人物から警察と火村英夫あてに挑戦状が届き、事件が次々と起こってしまう…

という内容です。

臨床犯罪学者火村英生の推理2019を今すぐ視聴する

「臨床犯罪学者火村英生の推理2019」を視聴した人の感想

実際に番組を視聴した人に感想をアンケート調査してみました(^^)!

正に、名コンビが帰ってきたというのが感想になります。

シャングリラ十字軍の事件から、どうも気が抜けた火村に対して挑戦状が届くところから話は始まりました。

最終的には犯人を突き止め、全てを見透かした天才ぶりに見ていて流石と思ってしまいました。

又、変人ともいっていい火村の調整役の有栖川がし良い味を出していて良いスタートを切ったと思いました。

30代男性

有栖とのコンビはやっぱりいいですね。

二人の掛け合いは最高です。

見栄えもいいし、テンポがよくて楽しいです。久しぶりだったのに一時間だけだったので、もっと見たいなって思いました。

制作側の思うツボかもしれません。

30代女性

3年半ぶりに火村英生と有栖川有栖のコンビの活躍が見られて嬉しかったです。

火村の推理が鮮やかで楽しかったのですが、もっと推理パートに時間を割いてほしかったなと物足りない気もしました。

シャングリラ十字軍?の話とか火村と諸星?の関係とか、前作を見ていないとついていけない部分もあるので内容を忘れてしまっている場合は見返す必要がありそうです。

続編がありそうな雰囲気なので、続編も見てみたいです。

30代女性

正に、名コンビが帰ってきたというのが感想になります。
シャングリラ十字軍の事件から、どうも気が抜けた火村に対して挑戦状が届くところから話は始まりました。
最終的には人工芝にヒールが挟まったところから犯人を突き止め、全てを見透かした天才ぶりに見ていて流石と思ってしまいました。
又、変人ともいっていい火村の調整役の有栖川がし良い味を出していて良いスタートを切ったと思いました。

30代男性

アガサクリスティーのABC殺人事件を模した事件が起き、内容も似ていて面白かったです。アリスとの仲良しコンビも見れて良かったです。

前作で火村と諸星が銃を向けあって終わりましたが、その後どうなったのか不明のまま本作は話が進み、今後が気になる作品でした。

また謎の新聞記者の因幡が登場し、今後のストーリー展開にも注目したいです。

20代弾性

前作のシャングリラ十字軍のラスボス諸星沙奈江と火村の最終回が謎のまま、相変わらず火村先生と有栖川の鋭い考察と推理小説家ならではの視点がとても物語に色を与える新鮮なミステリーだと感じて楽しめます。

ABC殺人という一見シンプルな謎解きも諸星と火村の対決を焚きつける新聞記者の登場により複雑な相関図に続きが気になりついつい最後まで気をもんで見てしまいます。

40代男性

面白かったです。

捜査会議に参加した火村とアリスのノリが最高。事件の犯人からの挑戦状に火村の名前だけあって、アリスの名前ないことを、やりとりする様子など、二人ともかっこいいのに、お笑いコンビ級の息の合い方でニヤッとしてしまいます。

最後の時絵ばあちゃんのお料理もやたら美味しそうで、あんな大家さんがいる火村が羨ましくなりました。

40代女性

 

まとめ

「臨床犯罪学者火村英生の推理2019」を視聴できるのは、Huluのみです!

 

Huluは初回登録であれば2週間無料で視聴することができます。

もちろん、無料期間である2週間以内に解約を行えばお金は一切掛かりません!!

 

今回、放送を見逃してしまった方はぜひHuluに登録して視聴してみてくださいね!!

村英生の推理2019」を無料で見る方法を調べてみました!!

\1話から最終回まで初回2週間は無料視聴/

臨床犯罪学者火村英生の推理2019を今すぐ視聴する

(無料期間に解約すればお金は一切かかりません!!)