ドラマ

あなたの番ですの菜奈のクローゼットの中は何が入っている?徹底考察!

あなたの番です13話でさらに謎が深まりましたね。

分かったことが増えたら、また謎が増えて気になることばかりです。

 

そして、13話放送後に多くみられたネット上の声は、

「菜奈ちゃん(原田知世)のクローゼットの中に重大な秘密があるんじゃないか?」

という声が見られました!

 

田中圭さん演じる翔太くんは菜奈ちゃんの匂いがなくなっちゃうのが悲しいからクローゼットが開けられないと言っていましたが、物語を動かす重要な秘密が隠されている気がしてならないです…。

 

菜奈ちゃんのクローゼットにはいったい何が入っているんでしょうか?

徹底考察したいと思います!!

菜奈のクローゼットには尾野ちゃんが盗聴器を仕掛けた?

13話では、301号室の尾野幹葉ちゃんが翔太の家に侵入して掃除をしていたというシーンがありましたよね。

侵入に対して翔太は激怒していましたが、それ以上に何か仕掛けたんじゃないかと気になりました。

 

そして、尾野ちゃんが部屋をでた時には口の中にボタンを含んでにやっと笑ったシーンがありましたね。

こちらですね。

このボタン、もしかしたら菜奈のクローゼットの中の服にボタンなんじゃないでしょうか…(震)

ボタンを取る意図がいまいちわからないんですが、ボタンをとって洋服に小さい盗聴器を仕掛けたとか…??

そんな小さい盗聴器はないか…

ただ、尾野の口の中のボタンとクローゼットに何か関係がありそうな気がします。

菜奈のクローゼットの中にウェディングドレスがある?

「時計館の殺人」という本を菜奈が読んでいるシーンがあったそうです。

こちらですね!!

その「時計館の殺人」では自殺をした娘のウェデイングドレスがクローゼットの中にあったそうですよ。

中にウェディングドレスがあったとしたら、悲しすぎますね…。

ただ、わざわざドラマの中で「時計館の殺人」を読んでいるので関係がある可能性もありますね。

菜奈のクローゼットの中にもう1人の菜奈がいる!?


そんなことあるかーー!?と言いたくなっちゃいますが、ネット上の意見で意外と多いのが、菜奈ちゃん双子説。

うーん、ただ、お葬式も死体解剖もしているので菜奈ちゃんが入っているとは考えられないし、双子だとしたらちょっと突然過ぎてびっくりしちゃいますよね。

ただ、菜奈ちゃんが生きていて翔太くんと仲良くしている姿をもう一度見たいですね(T_T)

まとめ

以上、あなたの番ですの菜奈のクローゼットの中身についての考察でした!!

 

思いつく考えとしては、

・菜奈のクローゼットの尾野が何かを仕掛けた

・菜奈のクローゼットの中にウェディングドレスが入っている

・菜奈のクローゼットの中にもう一人の菜奈がいる

という3つがあるかなぁと思います。

 

ただ、ドラマを見てどれもこれ!!と言えるシーンはなかったかなぁと思います。

続きが待ち遠しいです。

ではでは