cm主題歌

八村塁選手のワールドカップの動画の無料視聴方法!見逃し配信まとめ!

8月31日からバスケワールドカップが開催されていますね!

今回のワールドカップは中国にて開催されています。

 

八村塁選手が注目されているということもありバスケは今盛り上がっていますよね。

せっかくなら八村塁選手が活躍する様子をフルで見たいですよね!!

 

八村塁選手の試合の様子はDAZNで楽しむことができます!!

登録はとっても簡単!!1分もあれば登録ができます!

 

登録はあっという間に簡単にできる!

1か月無料体験

八村塁選手が活躍するバスケワールドカップのスケジュールまとめ!

2019年9月1日(日)【日本時間】17:30 / トルコ VS 日本

2019年9月3日(火)【日本時間】17:30 / 日本 VS チェコ

2019年9月5日(木)【日本時間】21:30 / アメリカ VS 日本

9月1日でのトルコ戦、9月3日のチェコ戦は残念ながら敗れてしまいました。

9月5日は世界1位であるアメリカとの対決ですが、八村塁選手が注目されたことでバスケが盛り上がっているので、アメリカ戦も頑張っていただきたいです。

 

バスケワールドカップの無料視聴方法!

バスケワールドカップは試合が平日の夕方に行われることが多く、リアルタイムで見ることができないという方も多いのではないでしょうか。

 

そんな時にDAZNであればいつでも八村塁選手が活躍バスケワールドカップの試合の様子を楽しむことができます。

そして、バスケ以外にも多くのスポーツの試合が年間10,000試合以上が見放題です。

 

また、DAZNは現在1か月無料で楽しむことができます!

もちろん、バスケワールドカップを視聴して解約することもできますし、無料体験の期間内に解約を行えばお金は一切かかりません。

 

1か月無料体験はいつまで開催しているのか分からないので、気になっている方は早めにお申込みされることをおすすめします!!

 

登録はあっという間に簡単にできる!

DAZN1か月無料体験

DAZNの解約方法!とっても簡単にできる

DAZNを登録したいけど、ちゃんと解約できるのかが心配だ…という不安もありますよね。

DAZNは解約もとっても簡単です。

 

解約方法は、

・メニュー画面より「マイ・アカウント」をクリック

・「退会する」をクリック

・退会理由を記入し、「退会する」をクリック

以上、3ステップで簡単に退会することができます。

 

とっても簡単に解約することもできますし、無料期間の間に退会手続きを完了すれば、お金は一切かからずに退会することができます。

まとめ

以上、八村塁選手が活躍するバスケワールドカップの動画視聴についての紹介でした!

DAZNは現在1か月無料でフルで試合を視聴することができます。

この機会に、DAZNに登録して八村塁選手が活躍する試合を視聴してみてくださいね!!

登録はあっという間に簡単にできる!

DAZN1か月無料体験