最新話ネタバレ

モトカレマニア7話ネタバレやあらすじを紹介!再放送や無料動画も紹介!

モトカレマニア7話が11月27日に放送されましたね★

 

毎週楽しみにしているけれど、

コアラ
コアラ
見るのをすっかり忘れていた~~!!

という方もいらっしゃるんではないでしょうか(^^)?

 

この記事では、モトカレマニア7話のあらすじや再放送についても紹介します!!

\初回1か月は無料視聴/

 

モトカレマニア7話のあらすじ

元彼マニアたちは皆復縁するも、幸せそうな顔をするのは真とユリカだけであった。会社でも交際宣言をし祝福された。

さくらはハッピーウーマンに選ばれパーティーをしたいと言いユリカは人集めをした。むぎは山下と、ユリカの同僚、そして山下の同僚の加賀もやってきた。

山下は料理を振る舞っていると、むぎの仕事の話になり、東京へ一時的に来ていることに対し加賀はもうすぐ帰るんだと発言して場の雰囲気が悪くなってしまった。

結婚は考えられないかなと仕方なくいうむぎとそれを聞いて落ち込む山下。ユリカと真はお互いにどこが好きなのかと聞かれ、顔と答えるとさくら。

顔で選んでもいいんじゃない?という一言で場は和み、元彼を顔で選んだと答えた。ひろ美は真がユリカの好きな所をしっかり答えたことで2人の付き合いを認めた。

そして再びゲストが登場、さくらの元彼だ。婚約指輪は外していたが、離婚したということは一言も話さなかった。

結婚はタイミングだと言い、ひろ美は結婚しているが子供ができないことを明かした。真はさくらの元彼に、さくらを傷つけないようにと忠告した。

むぎはラジオを北海道でやる意味があり、昔からの夢を叶える為だと言いそれを応戦している山下。しかしそれを否定し、山下が可哀想だという加賀。

むぎは何も言わない山下に爆発し、ついに修羅場が起きた。むぎと山下は両思いで求め合うも、仕事の邪魔をしてはいけないという理由を尊重し共に過ごすことを選ばなかった。

ユリカと真は帰宅後、共に住む部屋を探そうという真と嬉しそうにするユリカ。2人は幸せそうに朝を迎えたはずが、頑張りすぎているユリカに戸惑う真であった。

モトカレマニア7話の感想

それぞれの幸せがあるとは分かっていても、理想があり、相手に求めるものがありそれを口にしないことでどんどんすれ違いが起きてしまうんだと思いました。嫌なことを伝えられない、望んでいることを頼めない、自分の意見を尊重できないからこそ何を考えているのか分からずに勘違いを起こしてしまう、これが大人の恋かと思いました。

むぎは山下の全てを好きで求めているはずなのに、自分が言われて傷ついた、ついてきて欲しいの言葉を言わずにいたのに、本当はついてきて欲しいという気持ち。仕事を大切にしている人なら尚更言えないことがあるんだと思いました。

別れようと言われたことに嫌だと言えばいいものの、それを言えずにいるむぎの気持ちと、求めていた言葉ではないものが返ってきた時、好きだから別れることを選ぶのは相手の意見を一番に考えすぎてしまうからだと思いました。

20代女性

モトカレマニア7話の再放送はある?無料で見るには?

結論から言いますと、

週末や深夜に突発的に再放送は行う可能性はありますが、決まった時間の再放送はありません。

コアラ
コアラ
じゃあ、もう見れないの…??
うし
うし
大丈夫だよ!無料で見る方法を紹介!

放送後1週間以内

放送後一週間以内であれば、

TVer

カンテレドーガ

にて、無料で視聴が可能です。

ただ、無料ということもあり、CMが多く見にくい…といったようなデメリットもあります。

コアラ
コアラ
ちょっと見づらいんだよね~~

放送後1週間以上

放送後1週間以上あとの場合は、

FODプレミアムにて視聴することができます。

しかも、なんと今ならAmazonアカウントで登録すると初回1か月はなんと無料で視聴することができます!!

そして、1か月以内に解約手続きを行えばお金は一切掛からず、無料で見れるんですよ!!

 

無料期間のキャンペーンはいつ終わってしまうか分からないので気になっている方は早めに試してみることをおすすめします☆彡

\初回1か月は無料視聴/

 

まとめ

以上、モトカレマニア7話ののあらすじや再放送についての紹介でした!!

ドラマも後半に差し掛かり、今後の展開がどうなっていくのか気になりますね!

ではでは~~~!

 

\初回1か月は無料視聴/