無料で見る方法

スカーレット10週あらすじネタバレ紹介!「好きという気持ち」

朝ドラ「スカーレット」の10週(第55~60回)が、12/2(月)~12/7(土)に放送されます。

この記事では、「スカーレット」の10週「好きという気持ち」のあらすじ・ネタバレについて紹介します!

コアラ
コアラ
1話1話のあらすじも細かく紹介していくよ!

スカーレット10週「好きという気持ち」のあらすじ

深野たちが丸熊陶業を去り、喜美子は絵付け師として独り立ちをします。

八郎が作品作りをしている姿を喜美子は見て、陶芸に興味を持ち、八郎に陶芸を教えてもらうことになります。

そうしていくうちに二人の距離が近くなっていって…

12/2(月)放送第55回のあらすじネタバレ

喜美子(戸田恵梨香)が初めてデザインした絵付け火鉢の試作品が完成し、

八郎(松下洸平)に見せるために商品開発室を訪ねた喜美子は、陶芸に没頭する八郎の姿を初めて目にします。

八郎は勤務時間外に陶芸の練習をしていたのです。

12/3(火)放送第56回のあらすじネタバレ

喜美子(戸田恵梨香)は陶芸に興味を持ち始めました。

そんな時に、信作(林遣都)から信楽の若者を集めて行われるお見合いイベント「お見合い大作戦」に誘われますが、気乗りがしませんでした。

12/4(水)放送第57回のあらすじネタバレ

東京にいる直子(桜庭ななみ)から立て続けに悲報の電報が届きました。

喜美子は東京に住む仲間(佐藤隆太)に直子の様子を見てほしいと頼みました。

12/5(木)放送第58回のあらすじネタバレ

喜美子は、八郎に陶芸を勉強させてほしいと頼みました。

八郎は最初は断っていましたが、喜美子はあまりにも熱心に頼むので、勤務時間外に教えることになりました。

そんな時に草間が直子を東京から連れてきます。

12/6(金)放送第59回のあらすじネタバレ

帰郷の理由について、直子はマツに「男と女の痴情のもつれ」と打ち明けます。

一方、草間は喜美子がデザインした火鉢を見るため、丸熊陶業を訪ねます。

12/7(土)放送第57回のあらすじネタバレ

喜美子が大事にしている信楽焼きのかけらを見ようと、八郎が川原家にやってきます。

八郎がこれから「お見合い大作戦」に参加すると聞いた喜美子はなぜか心がざわついて…。

コアラ
コアラ
以上、スカーレット10週のあらすじ・ネタバレの紹介でした!!
うし
うし
喜美子と八郎がどんどん距離が近づくのが楽しみだね~~!!!

スカーレットの視聴方法は?

スカーレットの見逃し配信を視聴する方法は、

・NHKオンデマンド

U-NEXTのNHKオンデマンド

で視聴する方法の2種類があります。

 

コアラ
コアラ
おすすめはU-NEXTを登録してNHKオンデマンドを見る方法!!
うし
うし
断然お得だからね!!

 

おすすめはU-NEXTを登録してNHKオンデマンドを視聴する方法です(^^)

U-NEXTでは130,000本もの作品が見放題なんです。

それだけ多くの作品がテレビだけでなくスマホ・タブレット・パソコンでいつでもどこでも楽しむことができます。

 

そして、なんと今だとU-NEXTは31日間なんと無料で見ることが出来るんです…!!

もちろん31日以内に解約すればお金は一切かかりません…!!!!

 

また、通常U-NEXTではNHKオンデマンドは月額972円かかりますが、

無料体験期間には1,000円分のポイントも付与されるのでポイントを使って、無料で楽しむことができます。

 

楽しむことができるNHKオンデマンドには2種類あります。

・NHK見逃し見放題パック

・NHK特選見放題パック

以上、2種類があります。

 

そして、NHK見逃し見放題パックは放送当日、もしくは翌日から2週間以内の作品を見ることができます。

そして、NHK特選見放題パックは放送後2週間経ちNHK見逃し見放題パックで配信が終了した作品を楽しむことができるようです。

 

なので、最新作を見逃してしまい、すぐに見たい!という方にはNHK見逃し見放題パックがおすすめです。

また、過去の朝ドラなどより多くの作品を楽しみたいという方にはNHK特選見放題パックがおすすめです!

無料期間に忘れずに解約してしまえば、お金もかかることはないので、とりあえず登録しておいても損ではないです!!

\31日間無料トライアル実施中!/

 

 

 

<