ドラマ全話無料

百合だのかんだの無料動画は?地上波での放送はあるの?

「百合だのかんだの」がFODで配信されていますね★

 

ただ、「百合だのかんだの」はFODのみの配信のため、

「見たいけどお金がかかるから見ていない…」という方もいらっしゃるかと思います><

 

そんなあなたに朗報です!

なんと無料で見る方法があります!!

この記事では、「百合だのかんだの」を無料で視聴する方法を紹介します☆彡

コアラ
コアラ
見たいけどお金かかるのはちょっとね…
うし
うし
大丈夫だよ! 無料でみる方法があるよ☆

\初回1か月は無料視聴/

※2019年9月現在の情報です。

 

「百合だのかんだの」を無料で視聴する方法!地上波の放送はある?

結論から言うと「FODプレミアム」で視聴することをおすすめします。

まず、「百合だのかんだの」が地上波でも放送があるかどうか調べてみました。

過去には、FODのみの配信だった作品が地上波でも放送されたことがあるようですが、

「百合だのかんだの」は残念ながら現在は地上波での放送はないようです。

 

そして、地上波で見ることができないなら、

ほかにも「百合だのかんだの」が見ることができる動画配信サービスはあるのか気になって調べてみたところ、

サービス名 配信状況
FODプレミアム
Hulu ×
U-NEXT ×
Paravi ×

※2019年9月現在の状況です。

 

「百合だのかんだの」が見れるのは、

「FODプレミアム」のみということが判明しました。

 

しかも、FODプレミアムは「百合だのかんだの」だけでなく、数多くのフジテレビのドラマを視聴することができます!!

せっかく登録するなら多くの作品が見れると嬉しいですよね。

 

しかも、なんと今ならAmazonアカウントで登録すると初回1か月はなんと無料で視聴できます!

 

1話から全部見たい!という時にも1か月もあれば、見ることができますよね。

そして、1か月以内に解約手続きを行えばお金は一切掛からず、無料で見れますよ☆

無料で見ることができるなら、登録しない手はないですよね。

 

突然、無料期間のサービスがなくなる可能性もあるので、気になっている方は、

早めにお申し込みされることがオススメです!!

 

期間限定キャンペーン

「百合だのかんだの」は

動画配信サービス「FODプレミアム」にて1話から最新話まで配信中!

\初回1か月は無料視聴/

しかも、初回1か月にトライアル期間に解約手続きを行えば、

完全に無料で視聴することができます!

もちろん、解約金もいっさい掛かりません!!

 

FODプレミアムのおすすめポイント

対象の作品が多く、対象作品は見放題!

人気雑誌の最新号が読み放題!

対象のマンガが無料で読める!

 

FODプレミアムがおすすめの理由を紹介!

ほかにも数多くある動画配信サービスに登録しようか迷っている…という方にとっては、

FODプレミアムのメリットを知りたいですよね。

 

FODプレミアムがおすすめな理由としては、

POINT

1、対象の作品が多く、対象作品は見放題!

2、人気雑誌の最新号が読み放題!

3、対象のマンガが無料で読める!

という特徴があります!

なかでも、動画も雑誌も漫画も読めるなんてとってもお得ですよね☆

 

それぞれの特徴について詳しく紹介!!!

対象作品が多く、対象作品は見放題!

FODプレミアムの特徴としてはフジテレビ系のドラマの配信が多く、

フジテレビ系の作品を見たいのであれば、FODプレミアムに入っていれば、間違いないです!!

 

そして、ドラマだけでなく、バラエティやアニメなども数多く配信しています!

独占配信の数はなんと5,000本以上!

数多くの作品が配信されているので、もう見たい作品がなくなっちゃった!!なんてこともないでしょう!!

 

ちなみに、私はリッチマンプアウーマンが懐かしくて一気に見ちゃいました!!

結構ハラハラする作品でいま見てもやっぱり面白い!!と感動します。

人気雑誌の最新号が読み放題!

FODプレミアムでは、動画だけでなく

人気雑誌の最新号も読み放題です!!

読みたい雑誌があってもわざわざ買うほどじゃないなぁと思って買うことをあきらめるときもあるかと思います。

しかし、FODプレミアムに入っていれば、諦めた雑誌を買わなくても読めるなんて最高ですね★

 

FODプレミアムで雑誌が読み放題だったので、見れるだけ見てみようと思い、今まで手に取ったことがなかった旅行系の雑誌とかも読んで楽しんでいます(^^)!!

対象のマンガが無料で読める!

なんと漫画も無料で読めます!!

しかも、もともと無料で見れる漫画も豊富にある上に、ポイントが必要な漫画もポイントをためることで無料に読むことができるんですよ!!

毎月自動で貰える100ポイントと8がつく日にログインすることで貰える400ポイントを集めれば相当ポイントもたまるので見たい漫画もたくさん読むことができますね★

 

\初回1か月は無料視聴/

※2019年9月現在の情報です。

百合だのかんだのを見た人の感想

 「百合だのかんだの」というので、女性同士の恋愛と男女の恋愛のお話かなぁと思ったのですが、男女の恋愛を不発にしてしまった大学教授・不破誠(石黒賢)。どこが真実の愛なんだ!?、という犯人ぶり。

篠原百合(馬場ふみか)さんの優しい感じの反面のおっかなさ(「バッキャヤロー!!」)に遭遇して、肝を冷やしてしまう辺り、懐かしいですよ。石黒賢さんのお久しぶりの得意芸です。
百合、海里、という百合族?、大学生ならではの青春の冒険が始まったのかというと、そうならず、「私は真実の愛がダメでも、永遠の友情を信じる!!」と百合さんは言っていました。(二宮)海里(小島籐子)さんもそれに応えて、意外にいい娘でしたね。思わせぶりな百合族発言は、いい刺激ということのみで。
不発の愛は、ボーイフレンドの田辺修二(財木琢磨)さんが、不破教授に欺されてしまう辺り、まだまだ未熟。百合だかかんだか。なんだかなー。でも、面白かった。

40代男性

LGBTを題材にしている、と思ったら意外と違いました。

内容自体は結構軽く、比較的に見やすいかなと。

真剣に考えるとはてなマークがある所を感じるのであまり考えないでみれば楽しめると思います。次回を見たくなるような絶妙なヒキでした。

実際に起こりそうなストーカーだったり、嫌がらせだったり、最近のドラマっぽい演出だなと。

20代男性

百合だのかんだのこのタイトルにとても興味がわきました。

それに脚本が野島伸司さんなので色々な面で少し期待ができそうな気がしました。

ドラマの中の海里を演じた小島藤子さんはちょっとHな感じでいつもとはちょっと違うキャラクターでどきどきしました、女性同士の友情と愛情は微妙なところがあり紙一重でどちらにも転がるのではないでしょうか。

50代男性

今作のドラマ「百合だのかんだの」では「百合」や「女性同性愛」をフォーカスした新感覚ドラマで主人公を演じる馬場ふみかさんに怪しげにかつどこか妖艶に攻寄る共演者
の小島藤子さんの演技がかなり良かったです。

物語の序盤で小島さんが馬場ふみかさんに様々なアクションしてくるのですが小島さんが完全に百合を演じきっているのも凄いしそれに馬場さんが「ええっ!?」みたいなリアクションを取っている所が個人的に面白かったです。

20代男性

何気なく時間があったのでFODドラマお見ていたが脚本は野島伸司さんなんだと思って見ていたらはまってしまいました、内容は大学生の藤原百合、馬場ふみか、がストーカーをされてやむなく引っ越しをしたが偶然訪れた不動産会社の女性社員が二宮海里、小島藤子、に出会うがなぜかひかれあって居心地が良くてなんか同性だが愛情が芽生えてきてしまう内容です主題歌も良いです。50代男性
百合と海里の女性同士のラブな一面を観れたのがおもしろかったです。海里がすごく百合のことを大好きで、百合のことをストーカーから守ろうと一生懸命頑張ってくれる姿が素敵でした。
しかし、百合は弱いわけではなく、海里を守るために百合もストーカーを問い詰めるところがすごくおもしろかったです。百合と海里はこれからも仲のいい友達でいるのか、付き合ってしまうのか、気になるラストでした。20代女性

 

まとめ

以上、「百合だのかんだの」の無料動画についての紹介でした!!

 

百合だのかんだのを見ることができるのはFODプレミアムだけですね!!

しかも、FODプレミアムは「百合だのかんだの」だけでなく、数多くのフジテレビのドラマを視聴することができます!!

 

しかも、なんと今ならAmazonアカウントで登録すると初回1か月はなんと無料で視聴することができます!!

無料期間もいつまでの開催になるかは分かりません。

突然、無料期間のサービスがなくなる可能性もあるので、気になっている方は、

早めにお申し込みすることをおすすめします!!

 

\1話から最新話まで初回1か月は無料視聴/