ドラマ全話無料

監察医朝顔最終回の無料動画は?見逃し配信についても紹介!

月9ドラマ「監察医朝顔」が9月23日に最終回を迎えましたね!!

 

今まで見ていたのに最終回だけ見逃してしまった!!という方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

ただ、安心してください!

 

最終回を無料で見る方法があります(^^)!!

この記事では、フジテレビ月9ドラマ「監察医朝顔」を無料で視聴する方法について紹介します!!

コアラ
コアラ
最終回だけ見逃しちゃったよ~~~
うし
うし
見逃し配信があるから大丈夫!!

\1話から最終回まで初回1か月は無料視聴/監察医朝顔を今すぐ見る

※2019年9月現在の情報です。

フジテレビドラマ「監察医朝顔」を無料で視聴する方法

 

監察医朝顔を今までずっと見てきたのに最新話だけ見逃した!!って方もいらっしゃるかろ思います。

見る方法について調べた結果、

サービス名 配信状況
FODプレミアム
Hulu ×
U-NEXT ×
Paravi ×

※2019年9月現在の状況です。

監察医朝顔が見れるのは、「FODプレミアム」だけですね!!

しかも、FODプレミアムは監察医朝顔だけでなく、数多くのフジテレビのドラマを視聴することができます!!

 

しかも、なんと今ならAmazonアカウントで登録すると初回1か月はなんと無料で視聴することができます!!

 

1話から見直したい!という時にも1か月もあれば、見直すことができそうですよね!

そして、1か月以内に解約手続きを行えばお金は一切掛かりません!!

 

無料期間もいつまでの開催になるかは分かりません。

突然、無料期間のサービスがなくなる可能性もあるので、気になっている方は、

早めにお申し込みされることをおすすめします☆彡

 

\1話から最終回まで初回1か月は無料視聴/監察医朝顔を今すぐ見る

 

FODプレミアムがおすすめの理由を紹介!

ほかにも動画配信サービスに登録しようか迷っている…という方にとっては、

FODプレミアムのメリットを知りたいですよね。

 

FODプレミアムがおすすめな理由としては、

POINT

1、対象の作品が多く、対象作品は見放題!

2、人気雑誌の最新号が読み放題!

3、対象のマンガが無料で読める!

という特徴があるんです(^^)

動画も雑誌も漫画も読めるなんてすばらしいですよね!!

 

それぞれの特徴について詳しく紹介します!

対象作品が多く、対象作品は見放題!

フジテレビ系のドラマの配信が多く、

フジテレビ系の作品を見たいのであれば、FODプレミアムに入っていれば間違いありません!

そして、ドラマだけでなく、バラエティやアニメなども数多く配信しています。

独占配信の数はなんと5,000本以上!

数多くの作品が配信されているので、気になる作品を片っ端から見るのもいいですね!

私はのだめカンタービレが懐かしくて一気に見ちゃいました!!

 

人気雑誌の最新号が読み放題!

FODプレミアムでは、動画だけでなく

人気雑誌の最新号も読み放題なんです!!!

わざわざ雑誌を買わなくても読めるなんて最高ですよね。

 

私はいつも美容院で雑誌を一気に読んだり、付録目当てで雑誌を買うことが多かったのですが、FODプレミアムで雑誌が読み放題だったので、今まで読んだことがなかった雑誌もたくさん読んじゃいました!!

 

対象のマンガが無料で読める!

なんと漫画も無料で読むことができるんですよ!!

もともと無料で見れる漫画も豊富にある上に、

ポイントが必要な漫画もポイントをためることで無料に読むことができます!!

毎月自動で貰える100ポイントと8がつく日にログインすることで貰える400ポイントを集めれば相当ポイントもたまるので見たい漫画もたくさん読むことができます!

 

\初回1か月は無料視聴/監察医朝顔を今すぐ見る

※2019年9月現在の情報です。

監察医朝顔を見た人の感想

恋愛ドラマでも医療ドラマない点では意外性が高くなんとなく後を引くドラマでした。

朝顔のどこか恋愛にさっぱりしているが、監察医として人として熱く向き合う姿はとてもよかったと思います。

個人的には、上司である茶子先生のどっしりとした抱擁力がありながら明るい感じで朝顔の成長を見守ってくれる姿が好きでした。

20代女性

今生きているのは当たり前じゃなくて、とても恵まれてることなんだと改めて感じるドラマです。

生と死が大きなテーマなので辛い部分も多いですが、ドラマを通して朝顔の生き方を見ていると暗い気持ちになるわけではなく何故か前向きな気持ちになるドラマでした。

30代女性

朝顔さんは、友人のご遺体に遭遇して、手が震えて、解剖ができなくなった時がありました。

その際、朝顔さんは、同僚の解剖医に、「手が震えてしまったら、代わって下さい。」と。すごく恥ずかしい事のようにも受け取られかねない事だったのですが、評判はさほど悪くありませんでした。

おそらく、「監察医朝顔」のクオリティがとりあえず守ったのでしょう。

そして、最終話の次回の特別編で、朝顔さんのご遺体との信頼関係の外側の部分が明らかに。

結婚も信用の内と言われますが、通常は、男性について。だが、女性の朝顔さんの信用が結婚によって上がったのです。

それは、お母さんと刑事のお父さんと朝顔さんの関係の事です。東日本大震災の津波被災のお母さんに、警察の仕事優先性のあったお父さんと朝顔さんのわだかまり。桑原さんとの交際の報告も遅らせたのでした。
でも、その辺も話せる大学の法医学教室の講師にもなったのです。安心しましたね。

40代弾性

災害に遭っても、嫌でも”日常”に戻らないといけない現実感を見せつけられるたびに胸が苦しくなりました。

ですが平や朝顔の心の成長という意味での”諦め”や”決意”も見れましたし、桑原くんという存在のおかげで万木家につぐみという花が加わるという、良い意味で変化もあったのでいろいろと考えさせられる深いストーリーだったと思います。

30代女性

死者の最後の声を聞く、亡くなった理由を見つけ家族に返していく、丁寧な作りのドラマでした。

身の回りでは体験したことがないので想像ですが自分の家族がそうなった場合、絶対に真相を知りたいし、それを受け入れて少しづつ進み生きるのでしょう。

朝顔は検死を重ねる上で成長し、また自身も母になり母の気持ちや父の気持ちがわかるようになり、母の死を受け入れることができたのだと思います。家族の温かさも感じられるドラマでした。

50代男性

全体的にすごくギャップがあるドラマというのが1番しっくり来ています。

名前からするとお堅いドラマかなと思いながら観ると面白いシーンや癒されるシーンがありすごく笑顔になれるドラマでした。

ですがお母さんが東日本大震災の被災者であり朝方自身も被災しているという扱いにくいシーンも混ぜ合わせていてすごく丁寧に作られていることが感じられました。

津波のシーンや直接的なシーンは無いのに恐怖を煽るシーンなのはキャストのおかげだと思います。放火事件の前後の配慮も素晴らしいいいドラマでした。

10代女性

全体を通しての感想といたしましては、上野樹里さんの新しい顔が観れた気がしたので良かったと思ってます。また、月9らしく無いストーリーで逆に良かったです。

また、医療ドラマのゴリゴリの医療用語が出るわけではなかったので逆に良かったです。

20代男性

ただの監察医のドラマだと思って始めは見ていましたが、朝顔達家族のことが主に描かれているヒューマンドラマでとても見所がありました。

また、ドラマの中の会話や間がリアルで朝顔達の家族が本当に存在しているような感覚に陥りました。

無駄にBGMを流していないのが新鮮でドラマの雰囲気に合っていました。続編がやるなら必ず見たいと思います。

30代男性

 

まとめ

以上、「監察医朝顔」の最終回の無料動画についての紹介でした!!監察医朝顔が見れるのは、「FODプレミアム」だけですね!!

しかも、FODプレミアムは監察医朝顔だけでなく、数多くのフジテレビのドラマを視聴することができます!!

 

しかも、なんと今ならAmazonアカウントで登録すると初回1か月はなんと無料で視聴することができます!!

無料期間もいつまでの開催になるかは分かりません。

突然、無料期間のサービスがなくなる可能性もあるので、気になっている方は、

早めにお申し込みされることをおすすめします☆彡

 

\1話から最終回まで初回1か月は無料視聴/

監察医朝顔を今すぐ見る