最新話ネタバレ

まだ結婚できない男の8話ネタバレやあらすじを紹介!再放送や無料動画も紹介!

まだ結婚できない男8話に11月26日に放送されましたね★

まだ結婚できない男は阿部寛さんが主演を務められているドラマです。

コアラ
コアラ
桑野さんのひねくれ具合が面白い!!

 

毎週楽しみにしているけれど、

コアラ
コアラ
見るのをすっかり忘れていた~~!!

という方もいらっしゃるんではないでしょうか(^^)?

 

この記事では、まだ結婚できない男8話のあらすじや再放送についても紹介します!!

\初回1か月は無料視聴/

 

まだ結婚できない男7話のあらすじ

オス・パグ犬のタツオの元気がない。

もしかしたら、散歩中に出会うメスのパグに恋か。その飼主がこわいという戸波早紀は、タツオの散歩を桑野信介さんに代わってもらった。

桑野さんの妹夫婦から頼まれた姪のゆみの説得。メイドカフェでアルバイトをしているらしいのだ。理由が病院長の親の跡を継がず、経済学の留学をしたい為、お金を貯めたいということだった。

桑野の説明により、留学の許可が出た為、アルバイトを中止し、感謝された桑野さん。

一方、一級建築士の15年来の弟子・村上英治さんと森山桜子さんの 結婚式に主賓としてスピーチをすることになった桑野さん。

「彼はダメな者から始まったが、どんなつらいことがあっても逃げなかった」。「そんな英治のことだから、結婚してもどんなつらいことがあっても逃げないでしょう」。「桜子さん、英治をよろしくお願いします」と祝福をした。

まだ結婚できない男8話の感想

 押しと退きの桑野さんが、気の強い桜子さんの応援を得られたか。私、桑野さん苦手、といつも言っていたけれど。そして、桑野さんが洩らした英治さんとの「ダメ」な者同士。ダメな者が奥さんから受ける強気の援護。やはり、英治さんをよろしくお願いします。
スピーチではっきりと言わなかったけれど、やはり桑野さんと英治さん、絆はあると思いました。桜子さんも皮肉ばっかりの桑野さんを認めてくれるかな。

40代男性

桑野さんの結婚式のスピーチ、最初はどうなることかと思いました。離婚って言葉は結婚式では言っちゃダメでジョークのつもりでも笑えませんからね。でも、英司への言葉は感動的で良かったですし、まどか先生も感心したようでした。なんだかんだで桑野さんとまどか先生は飾らない付き合いができて仲良しなので結婚まで行き着くといいなと思います。

50代女性

変人あまのじゃくな桑野さんだけど、実はとても思いやりのある人。今回もゆきえさんの立ち退きを阻止するため大島さんから依頼があった3割キャッシュバックの話を調査し匿名で社長に告発するなんてとても素敵でした。しかも誰にも言わずだまっている桑野さんがかっこよかったです。

50代女性

まどかは桑野と指切りげんまんをやった時に、「嘘ついたらバナナ100本」と言っていました。
桑野がいつもまどかの事務所を訪れる時にバナナを持っていきます。

それはまどかがバナナを大好きだからなのかもしれないと思ってしまいました。
今回はモンキーバナナのような小さなバナナでしたが、まどかはそれを美味しそうに食べていました。

50代女性

まだ結婚できない男8話の再放送はある?無料で見るには?

結論から言いますと、

週末や深夜に突発的に再放送は行う可能性はありますが、決まった時間の再放送はありません。

コアラ
コアラ
じゃあ、もう見れないの…??
うし
うし
大丈夫だよ!無料で見る方法を紹介!

放送後1週間以内

放送後一週間以内であれば、

TVer

カンテレドーガ

にて、無料で視聴が可能です。

ただ、無料ということもあり、CMが多く見にくい…といったようなデメリットもあります。

コアラ
コアラ
ちょっと見づらいんだよね~~

放送後1週間以上

放送後1週間以上あとの場合は、

FODプレミアムにて視聴することができます。

しかも、なんと今ならAmazonアカウントで登録すると初回1か月はなんと無料で視聴することができます!!

そして、1か月以内に解約手続きを行えばお金は一切掛からず、無料で見れるんですよ!!

 

まだ結婚できない男は視聴に300ポイント掛かりますが、8がつく日にログインを行うと400ポイントを貰うことができます。

そのポイントを使用すれば、お金を掛けずに見ることができます!

 

無料期間のキャンペーンはいつ終わってしまうか分からないので気になっている方は早めに試してみることをおすすめします☆彡

\初回1か月は無料視聴/

 

まとめ

以上、まだ結婚できない男の第8話のあらすじや再放送についての紹介でした!!

ドラマも後半に差し掛かり、今後の展開がどうなっていくのか気になりますね!

ではでは~~~!

 

\初回1か月は無料視聴/