無料で見る方法

むやみに切なくの無料動画紹介!pandoraやデイリーモーションで見れる?

「むやみに切なく」はキム・ウビンさんとぺ・スジさんが主演を務めている韓国ドラマです。

脚本は「ごめん、愛してる」をイ・ギョンヒさんが手がげているため、感想を調べてみたところ、「涙が止まらない…」「何回見ても泣ける」なんて声が見られました。

それだけ、心を揺さぶられるストーリーなんですよね。

 

日本でも「見たい!」と思っている人は多いのではないでしょうか?

ただ、見るならお金かけずに「無料」で見たいですよね。

 

「むやみに切なく」を見たい!!!という方におすすめの動画配信サービスは、

U-NEXTです。

というのも、全話視聴できる上に31日間の無料トライアルができるからです(^^)

 

\31日間無料トライアル実施中!/

※2019年10月現在の情報です。

「むやみに切なく」のおすすめ視聴方法

「むやみに切なく」を見たいのであれば、

U-NEXT

に入会されることをおすすめします。

 

というのも、「むやみに切なく」が全話見れる上に初回31日間の無料体験ができるからです

 

 

コアラ
コアラ
U-NEXTがおすすめの理由を詳しく説明するね♪

を動画配信しているサービスを調べてみました。

サービス名 配信状況
FODプレミアム
U-NEXT
Hulu ×
music.jp
×

「むやみに切なく」を視聴できる動画配信サービスは、

U-NEXT

FODプレミアム

の二つのサイトで視聴することができます。

 

そのため「むやみに切なく」を視聴したい!という方は上記のどちらかに入会すると視聴できます。

 

ただ、FODプレミアムですと第1話以外は1話視聴に200円かかってしまう上に、3日間しか視聴ができないんです…。

 

しかし、U-NEXTであれば、全話見放題なんです。

しかも、なんと初回31日間無料トライアルも実施中です(^^)

 

つまり、31日間の間に、全話見てしまえば無料で見ることができるんです。

めちゃくちゃお得ですよね。

 

もちろん、31日間のうちに退会すればお金は一切掛かりません!!

「むやみに切なく」をすべて見た上で、他にも気になっている作品を楽しまれることをおすすめします!!

\31日間無料トライアル実施中!/

 

 

コアラ
コアラ
無料期間があるのはいいね!
うし
うし
いつトライアルが終わっちゃうから分からないから気になっている人は試すべし!

 

U-NEXTのサービスの特徴

-U-NEXTの特徴-

料金 月額1,990円
コンテンツ量 160,000本以上
見放題or有料 見放題+一部有料コンテンツ
ダウンロード 可能
画質 フルHD

月額料金は1,990円とほかの動画配信サービスと比べると、少し高めです。

コンテンツ量も圧倒的に多く、動画だけでなく70誌以上の雑誌が読み放題だったり、漫画も読むことも可能なので、月額料金が少し高くても納得です。

 

そして、初回31日間は無料トライアル期間もあるので、

気になっている方はまずは無料トライアルで試してみることをおすすめします(^^)

\31日間無料トライアル実施中!/

 

 

U-NEXTがおすすめな理由は?

「むやみに切なく」の視聴にU-NEXTがおすすめと紹介しましたが、

「U-NEXTではどんなことができるの?」

という点が気になりますよね!

 

U-NEXTのメリットについて紹介します(^^)

  1. 見放題の作品数が多い!
  2. 新作を視聴するのに使用できるポイントが毎月1200ポイントが貰える
  3. ファミリーアカウントを取得できる
  4. ダウンロードが可能

以上、4つのメリットがあります!!

 

ひとつひとつ詳しく紹介しますね(^^)

見放題の作品数が多い

U-NEXTはもともと作品数が多く160,000本以上配信があります。

そして、そのうち見放題作品140,000本(2019年10月時点)もあります。

引用:動画配信サービス・U-NEXTが15ヶ月連続「見放題作品数No.1」を獲得

こちらのグラフの通り、他社の動画配信サービスに比べて、

洋画、邦画、海外ドラマ、韓流ドラマ、国内ドラマ、アニメ

のジャンルで見放題数が多く、これだけ見放題の作品があれば、ほかの動画配信サービスで配信していない作品も、U-NEXTにはある可能性が高いですね!

毎月1200ポイントが貰える

Netflixやhuluなどは完全見放題のため追加料金が掛かりませんが、その分新作の配信が遅れてしまいます。

しかし、U-NEXTなら人気映画がDVD発売のタイミングに配信されたりとかなり早い段階で配信が行われます(^^)

 

もちろん、新作を視聴するにはポイントが必要になるのですが、

毎月1,200ポイントが付与されるため、そのポイントを使って最新作を視聴することができます。

 

ちなみに、1200ポイントでは最新映画が2本視聴することができますよ☆彡

コアラ
コアラ
ぼくはボヘミアンラプソディーを見ちゃったよー!
うし
うし
ポイントで見れるなんていいね!!

ファミリーアカウントが取得できる

U-NEXTでは最大3つの子アカウント作成できるので、4人分のアカウントが持てるんです。

 

それぞれ、同時に視聴することが可能なので、家族それぞれ自由に視聴できるのもいいですね!

また、子どもにアカウントを持たせても、アダルトコンテンツの視聴、有料コンテンツの購入制限などもできるので、安心してアカウントを付与することができます(^^)

 

また、U-NEXTではアダルト作品の配信があります。

アダルト作品をこっそり見たい!という時もあるかと思います。

そんな時も家族それぞれアカウントを所持することができ、また履歴に残りませんので、安心してくださいね!!

コアラ
コアラ
お母さんが韓流ドラマ見ている間にアニメをみよーっと!
うし
うし
見すぎに注意!

ダウンロードが可能

作品をダウンロードしておくことができます。

なので、Wi-Fi接続時にダウンロードしておけば、通信量を気にせず楽しむことができますよ!!

そして、通信環境が悪いところでも途切れず見れるのもうれしいですね!!

 

朝起きた時にダウンロードしておいて、通勤時間に視聴するのもいいですね(^^)!

コアラ
コアラ
通勤の時間に気になっていた映画を見ようっと♪
うし
うし
時間を有効に活用できていいね!

パンドラ、Dailymotionでも見ることはできるの?

コアラ
コアラ
パンドラやデイリーモーションでも見れるの?
うし
うし
危険だからおすすめしないよ!!

パンドラやデイリーモーションなど違法アップロードしているサイトもありますよね。

全て著作権侵害をしているサイトで、以前に比べより一層規制が厳しくなっています。

なので、アップされていたとしてもすぐに消されてしまう可能性が高いです。

 

そして、それだけでなく、

「ウイルスに感染してしまう」

という恐れもあります。

 

実際に危険な目にあっている人のツイートも発見しました。

ウイルスに感染してしまうと個人情報が抜かれたり、パソコンが使えなくなってしまうといった可能性もあります。

それでも、見たいという方は止めませんが、自己責任でお願い致します。

むやみに切なくのあらすじ

このお話の登場人物は芸能界デビューして今や国民的スターになったシンジュニョンとその初恋の相手ノウルの物語です。

2人は高校以来ひょんなことから再び再開します。ドキュメンタリープロデューサーとなったウルは番組の出演オファーをジュニョンにしますが冷たい態度を取られてしまいます。しかしウルの努力の甲斐あって条件付きで認められます。

それは三ヶ月本気で恋をする事です。この時すでにジュニョンは余命三ヶ月と宣言されていました。

それを知らないウルでしたがお互いに次第に惹かれて行きます。切なくもも素敵な恋ですが最後にはウルに見守られこの世を去ります。

むやみに切なくの感想

題名からして切ない話なのかなとは思っていましたが最終回はやはり感動しました。

国民的スターでありながら若くして病気になってしまい余命宣告をされるのは本人も辛かったと思います。

話が進むにつれて病がひどくなっていて見てるこちら側も辛かったです。しかしそんな中でも最初は上手くいかなかったウルと最終的にはラブラブのカップルとなれたのはよかったです。

最終回で主人公は亡くなってしまいますがいつまでもウルの心の中にジュニョンがいると思うので安心しました。切ないだけでなく心が温まるストーリーで最後まで楽しめました。

10代女性

まとめ

以上、「むやみに切なく」の無料視聴方法についての紹介でした。

 

「むやみに切なく」を視聴する方法は、

U-NEXT

FODプレミアム

の二つのサイトで視聴することができます。

 

そして、おすすめは、

U-NEXTです。

というのも、「むやみに切なく」が全話見れる上に初回31日間の無料体験ができるからです(^^)

 

31日間の無料体験はいつ終わってしまうかもわからないので、

気になった方はぜひ無料体験してみてくださいね!

 

\31日間無料トライアル実施中!/

※2019年10月現在の情報です。