無料で見る方法

まだ結婚できない男の7話ネタバレやあらすじを紹介!再放送や無料動画も紹介!

まだ結婚できない男7話に11月18日に放送されましたね★

まだ結婚できない男は阿部寛さんが主演を務められているドラマです。

毎度ながら阿部寛さん演じる桑野さんのひねくれっぷりが面白い…!!とはまっております。

 

毎週楽しみにしているけれど、

コアラ
コアラ
見るのをすっかり忘れていた~~!!

という方もいらっしゃるんではないでしょうか(^^)?

 

この記事では、まだ結婚できない男7話のあらすじや再放送についても紹介します!!

\初回1か月は無料視聴/

 

まだ結婚できない男7話のあらすじ

桑野は桜子から店舗デザインの仕事を依頼される。

桑野は断るが、報酬がいいと聞くと検討しようという。

依頼主から話を聞くと急にやる気になる桑野。一方有希江はお店のことでまどかに相談に行く。桑野は依頼者に絶賛されるが、改装前の店の写真が、有希江のカフェに似ていて気になる。有希江と話をしようとカフェに訪れるが、有希江はまどかと早紀が談笑していた。

早紀の演技の相談から桑野は自分の恋愛観を暴露してしまう。結局言えずに店を出る。別の日、有希江のカフェに、桑野の依頼主が訪ねてくる。

この店は将来性がないから、社長が有希江に押し付けようとしたと言ってくる。有希江はここを出るつもりはない、裁判になっても戦うつもりだと言ったことをまどかに話す。

そして改装のデザイン画を見せる。そこに桑野の名前があり、桑野がデザインしてることがバレてしまう。

まどかは電話で桑野を呼び出す。

桑野はこの仕事は断るという。まどかは私たちで戦うからもういいと言い、桑野と言い争いになる。桑野は依頼主と会って断ろうとするが、ギャラの5割増しを提案され、そのうち3割をバックして欲しいと言われる。

別の日、桑野はこの前の話を了承したとみせつつ、銀行口座を確認して会社の口座と違うことを指摘する。桑野はこの仕事は断るつもりだった、あんなカフェが僕には大事なんだという。

一方まどかは桑野の依頼主の専務が告発されて、店の譲渡の契約ができることになったことを有希江から聞く。

突然の急展開に驚く。

桑野にも解決したことを報告する。有希江は店の名前を変えると話す。別の日有希江のカフェに桑野から新しい店名の看板が届く。

まだ結婚できない男7話の感想

普段強気な桑野がカフェのことについて言えなかったり、バレて呼び出された時のシュンとした感じがいつもとのギャップで面白かったです。

でも最後は看板をプレゼントするという粋なところもあって、なんだかんだで憎めない人だなあと思いました。

30代女性

「まだ結婚できない男」第7話では最近少し有希江からの評価が落ちていた桑野がまた好感度を上げました。

前回までで謎のブロガーやっくん問題が解決したこの7話はどんな展開になるか期待してましたが、期待通りの展開でした。というのは最近桑野のマイナス点だけがクローズアップされていたように感じていたからです。

前作「結婚できない男」で桑野が見せたように彼は本当にいい人なのです。

匿名の通報を入れて有希江の店を救ったのにそのことは有希江や吉山まどか(演:吉田羊)に一切言わないのもかっこいいです。

そして店の看板をデザインして送るという演出もしました。

これで第1話で評価が高かったものの最近少し桑野への評価が落ちていた有希江の桑野への気持ちに火が付いたと言えます。

順当にいけば桑野が結ばれるとしたら有希江になりますが、まどかや戸波早紀(演:深川麻衣)がどんな絡みをするのかが次回以降楽しみになりました。

40代男性

変人あまのじゃくな桑野さんだけど、実はとても思いやりのある人。今回もゆきえさんの立ち退きを阻止するため大島さんから依頼があった3割キャッシュバックの話を調査し匿名で社長に告発するなんてとても素敵でした。しかも誰にも言わずだまっている桑野さんがかっこよかったです。

50代女性

桑野がタピオカ店で真剣な表情でタピオカを飲んでいる様子がおかしくて笑ってしまいました。不気味でちょっと怖い桑野にすっかりはまっています。有希江が桑野に恋心を抱いているようで、今後どうなるのかとても気になります。

30代女性

今回は、桑野のことがとても良い人に見えるような内容だったと思います。
桑野的には大損害ですが、全然気にしてない様子が良いと思いました。
そして、さり気なく新たしい看板までゆきえにプレゼントするというのは格好良すぎると思いました。

40代女性

まだ結婚できない男7話の再放送はある?無料で見るには?

結論から言いますと、

週末や深夜に突発的に再放送は行う可能性はありますが、決まった時間の再放送はありません。

コアラ
コアラ
じゃあ、もう見れないの…??
うし
うし
大丈夫だよ!無料で見る方法を紹介!

放送後1週間以内

放送後一週間以内であれば、

TVer

カンテレドーガ

にて、無料で視聴が可能です。

ただ、無料ということもあり、CMが多く見にくい…といったようなデメリットもあります。

コアラ
コアラ
ちょっと見づらいんだよね~~

放送後1週間以上

放送後1週間以上あとの場合は、

FODプレミアムにて視聴することができます。

しかも、なんと今ならAmazonアカウントで登録すると初回1か月はなんと無料で視聴することができます!!

そして、1か月以内に解約手続きを行えばお金は一切掛からず、無料で見れるんですよ!!

 

まだ結婚できない男は視聴に300ポイント掛かりますが、8がつく日にログインを行うと400ポイントを貰うことができます。

そのポイントを使用すれば、お金を掛けずに見ることができます!

 

無料期間のキャンペーンはいつ終わってしまうか分からないので気になっている方は早めに試してみることをおすすめします☆彡

\初回1か月は無料視聴/

 

まとめ

以上、まだ結婚できない男の第7話のあらすじや再放送についての紹介でした!!

 

7話を見て桑野(阿部寛)はやはり不器用と言うか変わり者と言うか、

優柔不断な人だなぁ~~と思いました。

そして、まどか(吉田羊)との関係がどうなるか?これからの展開が楽しみですね!!

それとも、有希江(稲森いずみ)がどう絡んでくるかも期待ですね★

 

\初回1か月は無料視聴/