ドラマ全話無料

シャーロック第7話の無料動画や見逃し配信は?pandoraやデイリーモーションでも見れる?

シャーロックの7話が11月18日(月)に放送されましたね!!

シャーロックはディーンフジオカさんが主演が務められていますね。

コアラ
コアラ
ディーンフジオカさんが本当にかっこいいんだよね~~
うし
うし
ストーリーも面白い!!

 

ただ、毎週楽しみにしていたのにすっかり忘れていた!!

という方もいらっしゃるんではないでしょうか?

 

コアラ
コアラ
どうにか無料で見れないかな~
うし
うし
大丈夫だよ!無料で見る方法を紹介します!

 

この記事では、「シャーロック」の無料動画の視聴方法について紹介します。

シャーロックは

動画配信サービス「FODプレミアム」にて配信中!

\初回1か月は無料視聴/

しかも、初回1か月のトライアル期間に解約手続きを行えば、

完全に無料で視聴することができます!

もちろん、解約金もいっさい掛かりません!!

 

FODプレミアムのおすすめポイント

対象の作品が多く、対象作品は見放題!

人気雑誌の最新号が読み放題!

対象のマンガが無料で読める!

 

「シャーロック」を無料で視聴する方法!

結論から言うと「FODプレミアム」で視聴することをおすすめします。

というのも「FODプレミアム」でしか見逃し配信がないからです。

 

\初回1か月は無料視聴/

 

「シャーロック」が見られる動画配信サービスはあるのか気になって調べてみたところ、やはり、FODプレミアムのみでの配信でした。

サービス名 配信状況
FODプレミアム
Hulu ×
U-NEXT ×
Paravi ×

※2019年11月現在の状況です。

 

しかも、FODプレミアムはAmazonアカウントで登録すると、

今ならなんと初回1か月は無料でお試しすることができます。

FODプレミアムは「シャーロック」だけでなく、数多くのフジテレビのドラマを視聴することができます!!

 

せっかく登録するなら多くの作品が見れると嬉しいですよね。

そして、1か月以内に解約手続きを行えばお金は一切掛からず、無料で見れますよ☆

無料で見ることができるなら、登録しない手はないですよね。

 

突然、無料期間のサービスがなくなる可能性もあるので、気になっている方は、

早めにお申し込みされることがオススメです!!

 

FODプレミアムがおすすめの理由を紹介!

ほかにも数多くある動画配信サービスに登録しようか迷っている…という方にとっては、

FODプレミアムのメリットを知りたいですよね。

 

FODプレミアムがおすすめな理由としては、

POINT

1、対象の作品が多く、対象作品は見放題!

2、人気雑誌の最新号が読み放題!

3、対象のマンガが無料で読める!

という特徴があります!

なかでも、動画も雑誌も漫画も読めるなんてとってもお得ですよね☆

 

それぞれの特徴について詳しく紹介!!!

対象作品が多く、対象作品は見放題!

FODプレミアムの特徴としてはフジテレビ系のドラマの配信が多く、

フジテレビ系の作品を見たいのであれば、FODプレミアムに入っていれば、間違いないです!!

 

そして、ドラマだけでなく、バラエティやアニメなども数多く配信しています!

独占配信の数はなんと5,000本以上!

数多くの作品が配信されているので、もう見たい作品がなくなっちゃった!!なんてこともないでしょう!!

 

ちなみに、私はリッチマンプアウーマンが懐かしくて一気に見ちゃいました!!

結構ハラハラする作品でいま見てもやっぱり面白い!!と感動します。

人気雑誌の最新号が読み放題!

FODプレミアムでは、動画だけでなく

人気雑誌の最新号も読み放題です!!

読みたい雑誌があってもわざわざ買うほどじゃないなぁと思って買うことをあきらめるときもあるかと思います。

しかし、FODプレミアムに入っていれば、諦めた雑誌を買わなくても読めるなんて最高ですね★

 

FODプレミアムで雑誌が読み放題だったので、見れるだけ見てみようと思い、今まで手に取ったことがなかった旅行系の雑誌とかも読んで楽しんでいます(^^)!!

対象のマンガが無料で読める!

なんと漫画も無料で読めます!!

しかも、もともと無料で見れる漫画も豊富にある上に、ポイントが必要な漫画もポイントをためることで無料に読むことができるんですよ!!

毎月自動で貰える100ポイントと8がつく日にログインすることで貰える400ポイントを集めれば相当ポイントもたまるので見たい漫画もたくさん読むことができますね★

 

\初回1か月は無料視聴/

※2019年10月現在の情報です。

パンドラ、Dailymotionでも見ることはできるの?

コアラ
コアラ
パンドラやデイリーモーションでも見れるの?
うし
うし
危険だからおすすめしないよ!!

パンドラやデイリーモーションなど違法アップロードしているサイトもありますよね。

全て著作権侵害をしているサイトで、以前に比べより一層規制が厳しくなっています。

なので、アップされていたとしてもすぐに消されてしまう可能性が高いです。

 

そして、それだけでなく、

「ウイルスに感染してしまう」

という恐れもあります。

 

実際に危険な目にあっている人のツイートも発見しました。

ウイルスに感染してしまうと個人情報が抜かれたり、パソコンが使えなくなってしまうといった可能性もあります。

それでも、見たいという方は止めませんが、自己責任でお願い致します。

シャーロック7話のあらすじ

獅子雄が勝手にプリンを食べたと怒る若宮。獅子雄は固定概念で決めつけていると、自分が小学生の頃に思い込みの激しい教師の間違いを正したエピソードを引用して主張するのだった。

そんな中、行方不明の祖父を探して欲しいと虎夫がマンションを訪れる。虎夫が拾ったという祖父の寅二郎が持ち歩いていた小袋の中身を確認した獅子雄は「お前のじいさんヤバイやつかもな」と言う。

小袋を拾った場所に向かう3人、足跡から犯人は2人組で車で連れ去ったと思われることが分かった。しかし付近にいるホームレス達は見慣れない車は見てないと言うのだった。寅二郎が行っていた介護施設を訪ねる獅子雄と虎夫。

そこでは寅二郎の担当だった介護士の長峰と施設長の2人が車で老人の送り迎えをしていた。そんな折、虎夫の母から電話がかかってきて虎夫は激怒される。

寅二郎は河川敷を歩いているところを母によって無事に発見されていたが、認知症の振りをしており喋ろうとしない。

寅二郎の演技を見抜いていた獅子雄。後日、寅二郎が若宮のマンションを訪れる。連れ去られた時の状況と監禁されて金庫破りをやらされたことを話す寅二郎。

金庫の中身は血の付いた旧一万円札、実は須磨寅の大鼠と呼ばれた大泥棒だったのです。

かつての相棒である銀二が今回の事件に絡んでいると寅二郎は思っていたが、監禁場所は介護施設の車庫だった。

銀二を長年介護していた長峰は、彼が亡くなる前に寅二郎なら暗証番号が分かると聞いていた。そして愛人の施設長を誘い事件を企て、寅ニ郎に遠くに移動したと思い込ませる為に車でわざとラジオを聴かせ、周辺を移動していただけだったのだ。

獅子雄は虎夫に寅二郎が極悪人から金を盗る大泥棒だったという真実を告げて去るのだった。

シャーロック7話の感想

冒頭からプリンのことで喧嘩をする若宮と獅子雄のやり取りが軽妙で面白かったです。タイトルバックで一瞬だけワトソンと出た時は嬉しかったですが、やはりシャーロックの方が格好良かったです。江藤刑事とレオの出番が少なかったですが、獅子雄と虎夫の名コンビぶりが沢山見られたのは微笑ましくて良かったです。30代女性

介護士の長嶺加奈子は、須磨さんのいた介護施設から寅二郞さんが通っていたデイケア施設に転職したことになるので、お金に対するすごい執念だと思います。さらに、施設長の寺島まで抱き込んで、ドラマではその魔性の部分があまり描かれていませんが、よく考えると一番恐ろしい人間でした。金庫にあったお金から獅子雄は200万円を抜き取ったようですが、あれは窃盗罪になるのではないでしょうか。しかし、少年虎夫にあげることになるので、今回は報酬なし・殺人もなしということでいつもと違った平和な回でした。

30代女性

誉は子供の時から理屈っぽい少年で依頼にきた少年と重なった。お爺さんは殺されたと思ったが、家に戻ってきたので全く予想がつかなかった。
江藤の事件と関係していると思ったが、犯人がディサ-ビスの人たちだったので予想外だった。50代女性

子どもが持ち込んだ事件に裏があると思った獅子雄の勘って凄いなって思いました。
そして亡くなっていた相方のことを思い、相方が失った親指を自分も失ったかのように生活をしている、という話に結びつきの強さを感じました。40代女性

まとめ

以上、「シャーロック」の無料動画についての紹介でした!!

 

「シャーロック」を見ることができるのはFODプレミアムだけですね!!

しかも、FODプレミアムは「シャーロック」だけでなく、数多くのフジテレビのドラマを視聴することができます!!

 

しかも、なんと今ならAmazonアカウントで登録すると初回1か月はなんと無料で視聴することができます!!

 

無料期間もいつまでの開催になるかは分かりません。

突然、無料期間のサービスがなくなる可能性もあるので、気になっている方は、

早めにお申し込みすることをおすすめします!!

 

\初回1か月は無料視聴/

<