バラエティ見逃し動画

さよならプロポーズ最終回の無料動画や見逃し配信は?pandoraでも見れる?

AbemaTVにて放送されている「さよならプロポーズ」が最終回を迎えますね!

11月9日(土)22:00~にて放送ということでとても楽しみです。

コアラ
コアラ
どうなっちゃうんだろう…

うし
うし
どのカップルも結婚してほしいけど…

 

 

ただ、22:00~という深夜の放送なので、放送前にうっかり寝ちゃって見逃してしまった!!!という方もいらっしゃるんではないでしょうか。

 

楽しみにしていたのに見逃してしまうとショックですよね。

また、過去の放送を見返したい!!という方もいらっしゃるかと思います。

 

安心してください!!

無料で過去の放送を視聴することができる方法をこの記事では紹介します☆彡

コアラ
コアラ
abemaTVプレミアムなら過去の放送も見れるよ!
うし
うし
しかも、初回1か月は無料なんだって!!!

 

さよならプロポーズは

動画配信サービス「AbemaTVプレミアム」にて配信中!

\初回1か月は無料視聴/

 

しかも、初回1か月のトライアル期間に解約手続きを行えば、

完全に無料で視聴することができます!

もちろん、解約金もいっさい掛かりません!!

 

AbemaTVプレミアムのおすすめポイント

  1. 配信作品のすべてが見放題
  2. 広告無しでサクサク視聴することができる
  3. 過去の番組でもコメントを楽しめる
  4. 動画のダウンロード再生

 

「さよならプロポーズ」を無料で視聴する方法!

各種VODの配信状況を調べてみたところ、「さよならプロポーズ」が視聴できるのはやはり、

AbemaTVプレミアムのみでの配信でした。

サービス名 配信状況
FODプレミアム ×
Hulu ×
U-NEXT ×
AbemaTVプレミアム

※2019年10月現在の状況です。

そのため、結論から言うとAbemaTVプレミアムで視聴することをおすすめします。

コアラ
コアラ
AbemaTVプレミアム一択だね!!

 

しかも、abemaTVプレミアムは、今ならなんと初回1か月は無料でお試しすることができます。

 

いきなりお金を払ってプレミアム会員になるのはちょっと不安…という方も、

まずは1か月の無料体験で、試してみることをおススメします♪

 

また、AbemaTVプレミアムでは見逃してしまった放送や人気作品などを視聴することができます。

せっかく登録するなら多くの作品が見れると嬉しいですよね。

 

そして、1か月以内に解約手続きを行えばお金は一切掛からず、無料で見れますよ☆

無料で見ることができるなら、登録しない手はないですよね。

 

突然、無料期間のサービスがなくなる可能性もあるので、気になっている方は、

早めにお申し込みされることがオススメです!!

 

\初回1か月は無料視聴/

 

AbemaTVプレミアムがおすすめの理由を紹介!

ほかにも数多くある動画配信サービスに登録しようか迷っている…という方にとっては、

AbemaTVプレミアムのメリットを知りたいですよね。

 

abemaプレミアムがおすすめな理由としては、

  • 配信作品のすべてが見放題
  • 広告無しでサクサク視聴することができる
  • 過去の番組でもコメントを楽しめる
  • 動画のダウンロード再生が可能

という特徴があります!

それぞれの特徴について詳しく紹介しますね!!!

配信作品のすべてが見放題

abemaTVプレミアムの特徴としては

オリジナルコンテンツ数が多く、地上波で視聴することができない番組が5,000以上あります。

それらの配信動画全てが月額¥960ですべて見放題で楽しむことができます。

 

また、恋愛バラエティも充実しており、

・オオカミちゃんには騙されない

・今日、好きになりました。

・恋する週末ホームステイ

・いきなりマリッジ

これらの人気作品もAbemaTVプレミアムに入ればすべて見放題!!!

 

コアラ
コアラ
恋バラ好きにはたまらないね!!
うし
うし
レンタルではなく見放題なのもうれしい!

 

広告無しでサクサク視聴することができる

AbemaTVは無料会員の場合、飛ばすことができないCMが流れてしまいます。

楽しんで視聴していたのにCMが入るとちょっと不便に感じますよね。

 

無料で見れるのはいいけど

「早く見たいのに~~~!!」

とストレスに感じることありませんか??

 

AbemaTVプレミアムであれば、CMが入ることなくサクサクと視聴することができます!

快適に動画を視聴したい!!という方はabamaTVプレミアムがおすすめです(^^)!

コアラ
コアラ
CMが入ると見づらい…
うし
うし
AbemaTVプレミアムだとCMが流れないんだよ!!

 

過去の番組でもコメントを楽しめる

AbemaTVの面白いところは番組の視聴中に視聴者のコメントが流れるところですよね。

 

1人でもみんなとリビングで意見を交わすように動画を楽しめるところがいい点ですが、

残念ながら無料会員は過去の番組の視聴の祭はコメントを楽しむことができません。

 

しかし、AbemaTVプレミアムであれば、

過去の番組でもコメントが表示され、視聴者の声を楽しむことができます!!

せっかくAbemaTVの番組を楽しむのであれば、コメント付きで楽しむのが一番です♪

コアラ
コアラ
皆の反応を見るのもたのしいよね!
うし
うし
過去の番組でもコメントが見れるのはうれしい!!

動画のダウンロード再生が可能

動画の視聴で気になるのは、動画視聴の通信料ですよね。

コアラ
コアラ
外で視聴したいけど通信料が気になる…
うし
うし
動画をwifiがないところで見るのってこわい

 

wifiが通っていないところで動画の視聴するのは躊躇ってしまいますが、

アプリ版であれば、動画のダウンロードが可能です!

 

動画のダウンロードはとっても簡単!!

動画の視聴ページに飛び、

動画下の真ん中のダウンロードボタンを押すだけ!!

外出の準備中にダウンロードしておけば、

電車の中でも通信料を気にすることなく視聴ができますね!!

 

コアラ
コアラ
通勤時間でもAbemaTVを見ちゃうよー!
うし
うし
時間を有効に使えて嬉しい!

 

\初回1か月は無料視聴/

 

 

パンドラ、Dailymotionでも見ることはできるの?

コアラ
コアラ
パンドラやデイリーモーションでも見れるの?
うし
うし
危険だからおすすめしないよ!!

パンドラやデイリーモーションなど違法アップロードしているサイトもありますよね。

全て著作権侵害をしているサイトで、以前に比べより一層規制が厳しくなっています。

なので、アップされていたとしてもすぐに消されてしまう可能性が高いです。

 

そして、それだけでなく、

「ウイルスに感染してしまう」

という恐れもあります。

 

実際に危険な目にあっている人のツイートも発見しました。

ウイルスに感染してしまうと個人情報が抜かれたり、パソコンが使えなくなってしまうといった可能性もあります。

それでも、見たいという方は止めませんが、自己責任でお願い致します。

まとめ

以上、「さよならプロポーズ」の無料動画についての紹介でした!!

 

さよならプロポーズをすべて視聴ができるのはabemaプレミアムだけですね!!

しかも、AbemaTVプレミアムは声優と夜あそびだけでなく、abemaTVのすべての作品を視聴することができます。

 

そして、今なら初回1か月はなんと全ての作品が無料で視聴することができます!!

 

無料期間もいつまでの開催になるかは分かりません。

突然、無料期間のサービスがなくなる可能性もあるので、気になっている方は、

早めにお申し込みすることをおすすめします!!

 

\初回1か月は無料視聴/