無料で見る方法

跳んで埼玉の無料フル動画配信を紹介!pandoraやデイリーモーションでも見れる?

跳んで埼玉が面白い!と口コミで広がり、口コミを聞いた人がこぞって見て、

ヒット作になりましたね!!

 

気になっていたけど映画館に行けなかった!!!!

という方も多いのではないでしょうか?

 

そして、視聴するのであればどうせなら無料で視聴したいですよね。

この記事では、跳んで埼玉を無料で視聴する方法を紹介します!!!

\初回1か月は無料視聴/

※2019年10月現在の情報です。

「跳んで埼玉」を無料で視聴する方法!

結論から言うと「FODプレミアム」で視聴することをおすすめします。

 

「跳んで埼玉」が見られる動画配信サービスはあるのか気になって調べてみたところ、FODプレミアム、U-NEXTでの配信でした。

サービス名 配信状況
FODプレミアム
Hulu ×
U-NEXT
Paravi ×

※2019年10月現在の状況です。

 

跳んで埼玉を視聴できる動画配信サービスは、

・FODプレミアム
・U-NEXT

で視聴できることがわかりました。

 

ただ、どちらも視聴にはポイントが必要になります。

1話視聴するのにFODプレミアムでは500ポイント、U-NEXTでは550ポイントが必要になるので、それぞれの無料期間で貰えるポイントを調べてみたところ、

FOD:合計1300ポイント
U-NEXT:合計600ポイント

ということがわかりました!

 

無料期間で貰えるポイントが多いのは、

「FODプレミアム」です。

 

FODプレミアムは8がつく日にログインすると、400ポイント貰えるのでトータル1200ポイント+入会時の100ポイントで、1300ポイントも貰うことができます。

 

なので、なるべく多くの動画を見たい!!という方は、

「FODプレミアム」がおすすめです。

 

しかも、FODプレミアムはAmazonアカウントで登録すると、

今ならなんと初回1か月は無料でお試しすることができます。

FODプレミアムは「跳んで埼玉」だけでなく、数多くのフジテレビのドラマを視聴することができます!!

 

せっかく登録するなら多くの作品が見れると嬉しいですよね。

そして、1か月以内に解約手続きを行えばお金は一切掛からず、無料で見れますよ☆

無料で見ることができるなら、登録しない手はないですよね。

 

突然、無料期間のサービスがなくなる可能性もあるので、気になっている方は、

早めにお申し込みされることがオススメです!!

 

お得に視聴!

跳んで埼玉は

動画配信サービス「FODプレミアム」にて配信中!

\初回1か月は無料視聴/

しかも、初回1か月のトライアル期間に解約手続きを行えば、

完全に無料で視聴することができます!

もちろん、解約金もいっさい掛かりません!!

 

FODプレミアムのおすすめポイント

対象の作品が多く、対象作品は見放題!

人気雑誌の最新号が読み放題!

対象のマンガが無料で読める!

FODプレミアムがおすすめの理由を紹介!

ほかにも数多くある動画配信サービスに登録しようか迷っている…という方にとっては、

FODプレミアムのメリットを知りたいですよね。

 

FODプレミアムがおすすめな理由としては、

POINT

1、対象の作品が多く、対象作品は見放題!

2、人気雑誌の最新号が読み放題!

3、対象のマンガが無料で読める!

という特徴があります!

なかでも、動画も雑誌も漫画も読めるなんてとってもお得ですよね☆

 

それぞれの特徴について詳しく紹介!!!

対象作品が多く、対象作品は見放題!

FODプレミアムの特徴としてはフジテレビ系のドラマの配信が多く、

フジテレビ系の作品を見たいのであれば、FODプレミアムに入っていれば、間違いないです!!

 

そして、ドラマだけでなく、バラエティやアニメなども数多く配信しています!

独占配信の数はなんと5,000本以上!

数多くの作品が配信されているので、もう見たい作品がなくなっちゃった!!なんてこともないでしょう!!

 

ちなみに、私はリッチマンプアウーマンが懐かしくて一気に見ちゃいました!!

結構ハラハラする作品でいま見てもやっぱり面白い!!と感動します。

人気雑誌の最新号が読み放題!

FODプレミアムでは、動画だけでなく

人気雑誌の最新号も読み放題です!!

読みたい雑誌があってもわざわざ買うほどじゃないなぁと思って買うことをあきらめるときもあるかと思います。

しかし、FODプレミアムに入っていれば、諦めた雑誌を買わなくても読めるなんて最高ですね★

 

FODプレミアムで雑誌が読み放題だったので、見れるだけ見てみようと思い、今まで手に取ったことがなかった旅行系の雑誌とかも読んで楽しんでいます(^^)!!

対象のマンガが無料で読める!

なんと漫画も無料で読めます!!

しかも、もともと無料で見れる漫画も豊富にある上に、ポイントが必要な漫画もポイントをためることで無料に読むことができるんですよ!!

毎月自動で貰える100ポイントと8がつく日にログインすることで貰える400ポイントを集めれば相当ポイントもたまるので見たい漫画もたくさん読むことができますね★

 

\初回1か月は無料視聴/

※2019年10月現在の情報です。

パンドラ、Dailymotionでも見ることはできるの?

コアラ
コアラ
パンドラやデイリーモーションでも見れるの?
うし
うし
危険だからおすすめしないよ!!

パンドラやデイリーモーションなど違法アップロードしているサイトもありますよね。

全て著作権侵害をしているサイトで、以前に比べより一層規制が厳しくなっています。

なので、アップされていたとしてもすぐに消されてしまう可能性が高いです。

 

そして、それだけでなく、

「ウイルスに感染してしまう」

という恐れもあります。

 

実際に危険な目にあっている人のツイートも発見しました。

ウイルスに感染してしまうと個人情報が抜かれたり、パソコンが使えなくなってしまうといった可能性もあります。

それでも、見たいという方は止めませんが、自己責任でお願い致します。

跳んで埼玉を見た人の感想

私は東京出身ですが、埼玉育ちなので、「あああー、あるある!」と思いながら見ていました。一方、一緒に行った恋人は東京以外で暮らしたことがないので、埼玉のご当地ネタがわからなかったようです。そのためいろいろと解説してあげました。解説があるからわかりやすかった、といっています。もしかしたら、埼玉育ち意外の人がこの映画を見るなら。埼玉育ちの人に話を聞きながらみるとおもしろいかもしれません。

40代女性

未完結のまま「伝説の作品」となり、現在では半ば忘れさられた感すらあった「跳んで埼玉」の実写化ということに気になって観た。
徹底的に「埼玉」をネタにしたイロモノ的な作品ではあるものの、GACKT他、個性的なキャストを揃えたこともあり、原作の世界観を損なうことなく
見事に実写化されていていた。50男性

やはり地元ネタが多い。埼玉県民だと親しみが感じられるところでしょう。それだけでなく、映画としてきっちりとまとまっているので、埼玉県民以外が見ても、もちろん楽しめるものになっています。内輪受けだけの映画になっていないのがいいです。50代男性

翔んで埼玉見ました。とても面白いです。埼玉県民でなくとも楽しめると思います。キャストが豪華で、GACKTさんと二階堂ふみさんの掛け合いが最高に面白いです。埼玉あるあるはピンとこないところもありますが、だいたいどの地域でもあるあるなネタで笑えました。くだらないネタで笑いたい時におすすめです。30代男性

埼玉対千葉の対決を映画にしたとは知りませんでした。御輿を担いで祭り上げるアイドルがYOSHIKIだったことで、慣れ親しんだものがなくなっていたのは、こんな対決が理由だろうかと想像してみた。埼玉を迫害して強制送還だ!と叫ぶあたり、公安ともみあっていたブラザーコンを思わせる。何十年経ってももみ合って類似の叫びをあげるようだ。何というかこれだけのことがあったら違うだろうと思うのだが。やはり、合戦だ!殺せ!と叫び始めた。恐ろしいことだ。50代女性

ハッキリ言って頭を使わずに観られる超娯楽馬鹿映画!!
埼玉を卑下して自虐して故郷愛を叫ぶ滑稽のジェットコースター劇場。
千葉と埼玉の合戦から見える郷土愛、馬鹿馬鹿しい事を本気でやると抱腹絶倒のクオリティにお見舞いされます。

30代女性

原作は古い作品ですが、関東圏に住んでいるとわかるような話も結構あるようで、関東に住んでいた人から言うと結構わかる話があるようです。
私は関東に住んでいないのでちょっとよくわからない話も多いですが、なかなか面白い描写もあったので楽しんで読めました。

30代男性

まとめ

以上、「跳んで埼玉」の無料動画についての紹介でした!!

 

「跳んで埼玉」を見ることができるのはFODプレミアム、U-NEXTの二つのサービスです!

しかも、FODプレミアムは「跳んで埼玉」だけでなく、数多くの動画を視聴することができます!!

 

しかも、なんと今ならAmazonアカウントで登録すると初回1か月はなんと無料で視聴することができます!!

 

無料期間もいつまでの開催になるかは分かりません。

突然、無料期間のサービスがなくなる可能性もあるので、気になっている方は、

早めにお申し込みすることをおすすめします!!

 

\初回1か月は無料視聴/