動画配信サービス

abemaTVで人気の番組はこれ!おすすめの理由も紹介!

今、abemaTVが人気ってご存知ですか(^^)?

地上波の番組と違って、踏み込んだ企画の番組が多いんです★

恋愛ドラマな恋がしたい

・色んな人の恋愛をしている姿を見るのがおもしろいし、成長していく姿がすき。渡辺直美のコメントが毎回すき!(10代女性)

・毎回メンバーが真剣に、芝居に恋に本気で取り組んでいる姿がいいです。毎週楽しみに見ています。(30代女性)

おおかみちゃんには騙されない

・Ameba TVは恋愛ものが多くてよく見てますが、おおかみくんには騙されないが大人気だったので、おおかみちゃんには騙されないも見てみましたが、リアルな若い男女の恋愛で見てるだけでドキドキ、ハラハラして面白かったです。(20代女性)

・恋愛番組であるものの、かっこいい男性が沢山出てくるから(20代男性)

・出ている女の子たち、男の子たちが可愛くてかっこいいし
先の読めない展開にハラハラしながら観ています。とても面白いです。(20代女性)

声優と夜あそび

・声優さんの番組なのでいつ。もとちがった姿を見られるから(20代男性)

・人気声優のいろんな話を生放送で聞くことができるところ(20代女性)

・人気声優の皆さんがお酒を飲んだり、騒いだり。楽しんでる姿を見ているとこっちも楽しくなります。生放送なのでコメントを拾ってもらえたりするのも嬉しいです。(30代女性)

 

↓↓登録はこちらから↓↓

AbemaTV