最新話ネタバレ

まだ結婚できない男の桑野信介(阿部寛)の部屋の間取りを紹介!

現在、まだ結婚できない男が放送中ですね♪

結婚できない男の続編が13年ぶりに放送になり、

当時からのファンの期待を裏切らずに「面白い!」と評判になっていますね♪

 

そして、まだ結婚できない男を見ていて、毎回気になることが、

「桑野信介(阿部寛)の部屋がめちゃくちゃ広い!!」

ということ!!

 

いつも素敵な部屋に住んでいるなぁ~~と思っているのですが、

どんな間取りのお部屋に住んでいるのか紹介します!!

(個人的にあんなにいいお部屋に住んでいるのに壁の薄さも気になります。笑)

 

コアラ
コアラ
広いお部屋で桑野さんのお部屋理想的…
うし
うし
インテリアも素敵なんだよねぇ…

\初回1か月は無料視聴/

※まだ結婚できない男は視聴にポイントが掛かりますが、無料期間で獲得できるポイントを使用して視聴することができます!!

 

まだ結婚できない男の桑野の部屋の間取り

桑野(阿部寛)さんが住むお部屋の間取りをドラマを視聴しながら作成してみました!!!

リビングへ行くまでの廊下でも扉がありますが、

ドラマ中では中の映像がでてきていません。

個人的にお風呂やトイレや寝室あたりだと予想しています。

 

桑野さんのお部屋の広さはドラマ中では、言及されていません。

ただ、こちらのロケ地のマンションの1LDKのお部屋の広さは、

54.84m²

とのこと!!

この広さだったら、一人暮らしには広すぎます…。笑

玄関

こちらが桑野さんの住むマンションの廊下から見た玄関ですね。

木目の扉がシックでかっこいいです。

廊下

リビングまでの廊下に扉が3つありますね。

左側奥の色が違う扉はトイレでしょうか。

それ以外の2つは寝室やお風呂の可能性がありますね。

ドラマの中では今のところ、リビング以外の部屋の描写はありません!!

左手前はキッチンです。

一人暮らしには十分すぎるほど広いお部屋ですよね。

また、家具一つ一つにこだわりが見えますね!!

落ち着いて過ごせそうなリビングです。

キッチン

広々としたキッチンで素敵ですね。

料理をする際に狭くて不便だ!!!という状況にはなりそうにないですね(^^)!

また、キッチンの向こう側にはダイニングテーブルがあり、ゆっくり食事を楽しめそうですね。

 

ロケ地のマンションはエティア目黒ウエストタワー

ロケ地についても気になって調べてみたところ、

部屋の外観は、こちらのマンションとのこと(^^)!

エティア目黒ウエストタワー

東京都品川区西五反田3−12−1


東急目黒線の不動前駅から徒歩4分、目黒駅徒歩9分という立地で、

都会でありながら、マンションの周りは閑静な住宅街とのこと!!

 

目黒駅から徒歩10分以内!!!というだけで、

「めっちゃいいところ住んでる!!!」

って思いますよね。

それなのにあんな立派なお部屋に住んでてお金持ちですね。笑

 

ちなみに目黒には、ホリプロの事務所があるので、

芸能人の目撃情報が多いです。笑

 

しかも、新垣結衣さんや夏帆さんも卒業された

日出高校も近いので、歩いているだけで芸能人で会えそうな場所です。

ちなみに、日出高校の芸能コースは忙しい芸能人ほど学校に通えないので、出席が多い方が恥ずかしいらしいですよ。笑

 

桑野(阿部寛)のお部屋の家賃は?

桑野さんのお部屋の家賃の気になりますよね。

ロケ地のマンション「エティア目黒ウエストタワー」の1LDKのマンション

19万円 (管理費 : 0円)

だそうです。

 

一人暮らしで住むお部屋の金額とは思えないので、

「たかっ!!!!」

と思わず心で叫んじゃいました。笑

 

さすが目黒ですね~~><

独身貴族だからこそ住めるお部屋ですね~~!!

 

まとめ

まだ結婚できない男の桑野(阿部寛)の部屋の間取りの紹介でした!

一人暮らしとは思えないほどおしゃれで広々としたお部屋ですよね。

有名な建築家だけあってこだわりが見えますね!!

ドラマの中で公開されていないお部屋の様子が放送されましたら、また更新いたしますね★

 

\初回1か月は無料視聴/

※まだ結婚できない男は視聴にポイントが掛かりますが、無料期間で獲得できるポイントを使用して視聴することができます!!

 

 

 

<