無料で見る方法

ミス・ジコチョー2話の無料動画は?pandoraやデイリーモーションで見れる?

松雪泰子さんのNHKの「ミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~」の第2話が2019年10月25日(金)に放送されましたね!!

 

ただ、見ようと思っていたのにすっかり見逃してしまった!!なんて方もいらっしゃるんではないでしょうか。

楽しみにしていた方にとってはどうにか視聴する方法を知りたいですよね。

 

この記事では、「ミス・ジコチョー」を視聴する方法について紹介します!

\31日間無料トライアル実施中!/

ミス・ジコチョーの視聴方法は?

ミス・ジコチョーの見逃し配信を視聴する方法は、

・NHKオンデマンド

U-NEXTのNHKオンデマンド

で視聴する方法の2種類があります。

 

コアラ
コアラ
おすすめはU-NEXTを登録してNHKオンデマンドを見る方法!!
うし
うし
断然お得だからね!!

 

おすすめはU-NEXTを登録してNHKオンデマンドを視聴する方法です(^^)

U-NEXTでは130,000本もの作品が見放題なんです。

それだけ多くの作品がテレビだけでなくスマホ・タブレット・パソコンでいつでもどこでも楽しむことができます。

 

そして、なんと今だとU-NEXTは31日間なんと無料で見ることが出来るんです…!!

もちろん31日以内に解約すればお金は一切かかりません…!!!!

 

また、通常U-NEXTではNHKオンデマンドは月額972円かかりますが、

無料体験期間には1,000円分のポイントも付与されるのでポイントを使って、無料で楽しむことができます。

 

楽しむことができるNHKオンデマンドには2種類あります。

・NHK見逃し見放題パック

・NHK特選見放題パック

以上、2種類があります。

 

そして、NHK見逃し見放題パックは放送当日、もしくは翌日から2週間以内の作品を見ることができます。

そして、NHK特選見放題パックは放送後2週間経ちNHK見逃し見放題パックで配信が終了した作品を楽しむことができるようです。

 

なので、最新作を見逃してしまい、すぐに見たい!という方にはNHK見逃し見放題パックがおすすめです。

また、過去の朝ドラなどより多くの作品を楽しみたいという方にはNHK特選見放題パックがおすすめです!

無料期間に忘れずに解約してしまえば、お金もかかることはないので、とりあえず登録しておいても損ではないです!!

\31日間無料トライアル実施中!/

U-NEXTのサービスの特徴

-U-NEXTの特徴-

料金 月額1,990円
コンテンツ量 160,000本以上
見放題or有料 見放題+一部有料コンテンツ
ダウンロード 可能
画質 フルHD

月額料金は1,990円とほかの動画配信サービスと比べると、少し高めです。

コンテンツ量も圧倒的に多く、動画だけでなく70誌以上の雑誌が読み放題だったり、漫画も読むことも可能なので、月額料金が少し高くても納得です。

 

そして、初回31日間は無料トライアル期間もあるので、

気になっている方はまずは無料トライアルで試してみることをおすすめします(^^)

 

U-NEXTがおすすめな理由は?

ミス・ジコチョーの視聴にU-NEXTがおすすめと紹介しましたが、

「U-NEXTではどんなことができるの?」

という点が気になりますよね!

 

U-NEXTのメリットについて紹介します(^^)

  1. 見放題の作品数が多い!
  2. 新作を視聴するのに使用できるポイントが毎月1200ポイントが貰える
  3. ファミリーアカウントを取得できる
  4. ダウンロードが可能

以上、4つのメリットがあります!!

 

ひとつひとつ詳しく紹介しますね(^^)

見放題の作品数が多い

U-NEXTはもともと作品数が多く160,000本以上配信があります。

そして、そのうち見放題作品140,000本(2019年10月時点)もあります。

引用:動画配信サービス・U-NEXTが15ヶ月連続「見放題作品数No.1」を獲得

こちらのグラフの通り、他社の動画配信サービスに比べて、

洋画、邦画、海外ドラマ、韓流ドラマ、国内ドラマ、アニメ

のジャンルで見放題数が多く、これだけ見放題の作品があれば、ほかの動画配信サービスで配信していない作品も、U-NEXTにはある可能性が高いですね!

毎月1200ポイントが貰える

Netflixやhuluなどは完全見放題のため追加料金が掛かりませんが、その分新作の配信が遅れてしまいます。

しかし、U-NEXTなら人気映画がDVD発売のタイミングに配信されたりとかなり早い段階で配信が行われます(^^)

 

もちろん、新作を視聴するにはポイントが必要になるのですが、

毎月1,200ポイントが付与されるため、そのポイントを使って最新作を視聴することができます。

 

ちなみに、1200ポイントでは最新映画が2本視聴することができますよ☆彡

コアラ
コアラ
ぼくはボヘミアンラプソディーを見ちゃったよー!
うし
うし
ポイントで見れるなんていいね!!

ファミリーアカウントが取得できる

U-NEXTでは最大3つの子アカウント作成できるので、4人分のアカウントが持てるんです。

 

それぞれ、同時に視聴することが可能なので、家族それぞれ自由に視聴できるのもいいですね!

また、子どもにアカウントを持たせても、アダルトコンテンツの視聴、有料コンテンツの購入制限などもできるので、安心してアカウントを付与することができます(^^)

 

また、U-NEXTではアダルト作品の配信があります。

アダルト作品をこっそり見たい!という時もあるかと思います。

そんな時も家族それぞれアカウントを所持することができ、また履歴に残りませんので、安心してくださいね!!

コアラ
コアラ
お母さんが韓流ドラマ見ている間にアニメをみよーっと!
うし
うし
見すぎに注意!

ダウンロードが可能

作品をダウンロードしておくことができます。

なので、Wi-Fi接続時にダウンロードしておけば、通信量を気にせず楽しむことができますよ!!

そして、通信環境が悪いところでも途切れず見れるのもうれしいですね!!

 

朝起きた時にダウンロードしておいて、通勤時間に視聴するのもいいですね(^^)!

コアラ
コアラ
通勤の時間に気になっていた映画を見ようっと♪
うし
うし
時間を有効に活用できていいね!

パンドラ、Dailymotionでも見ることはできるの?

コアラ
コアラ
パンドラやデイリーモーションでも見れるの?
うし
うし
危険だからおすすめしないよ!!

パンドラやデイリーモーションなど違法アップロードしているサイトもありますよね。

全て著作権侵害をしているサイトで、以前に比べより一層規制が厳しくなっています。

なので、アップされていたとしてもすぐに消されてしまう可能性が高いです。

 

そして、それだけでなく、

「ウイルスに感染してしまう」

という恐れもあります。

 

実際に危険な目にあっている人のツイートも発見しました。

ウイルスに感染してしまうと個人情報が抜かれたり、パソコンが使えなくなってしまうといった可能性もあります。

それでも、見たいという方は止めませんが、自己責任でお願い致します。

ミス・ジコチョー2話のあらすじ

ある学校給食で集団の食中毒が発生し、事故調査委員として乗り出す天ノ教授。疑いのかかった食品工場のフィルターなど隈なく原因を探すがなかなか手がかりがつかめない。

工場の職員は、「復讐よ!」という言葉からリストラへの恨みで故意に起こした疑惑も持ち上がる。ちょんなことで毛嫌いしている実母・南雲と話す機会に。その時に何かをひらめいた真奈子。そう、エンテロトキシンは熱に強い病原菌の1つ。

そのことに目を付けた真奈子は、本来のハム(匠の極みのハム)の出荷が半分であり、残りは素手によるハムの偽装工作が行われていたということ。

この作業で病原菌がハムに付着し、今回の食中毒が起こったと推理した真奈子。おまけにハムを保存していた冷蔵庫がこわれてしまい、ハムは常温保存されたために、菌はより繁殖したと考えられた。

しかし偽装工作を行ったものは勿論、事の発端となった、食品会社の社長こそが今回の食中毒の原因と真奈子は断罪。コストカットも必要であるが、将来への投資や安全への配慮は責任者として必要な仕事であると厳しく指導した。

ミス・ジコチョー2話の感想

産地偽装という久しく聞いていないワードに、自分は大丈夫なのだろうかと不安になりました。国産じゃないと、とかこだわりはないけど、賞味期限だって見ただけじゃ切れててもわからないもんなぁ。ミス・ジコチョーは毎回テーマが面白いので次回も楽しみです。
30代女性

これを世の中のコストカットに注視している食品企業には特にみてもらいたいと感じた。ひょっとして元ネタは雪●さんかな?と思わせる感じでしたが、今回も「失敗しちゃった!」のセリフと、この失敗をあなたの宝物にして下さい、と告げるセリフ。印象に残りました。

30代女性

まとめ

以上、ミス・ジコチョーをフル視聴する方法についての紹介でした!!

 

お得に視聴したい!という方はU-NEXTで視聴されることをおすすめします(^^)

 

しかも、なんと初回31日間の無料トライアル期間もあります。

31日間のうちに解約を行えば、料金は一切掛かりませんので、気になっている方はぜひ試してみてくださいね!!

 

<