バラエティ見逃し動画

ねほりんぱほりん「不妊治療をやめた人」の無料動画と見逃し配信について紹介!【10月16日】

10月16日(水)に「ねほりんぱほりん」の不妊治療をやめた人の回が放送されましたね!

 

子どもが生まれるということがこんなにも奇跡なんだということを実感する回でしたし、不妊治療がこれほどまでに大変なんだと知ることができました。

とても心に刺さる回だったのでぜひ見ていただきたいです。

 

ただ、見ようと思っていたのにすっかり見逃してしまった!!なんて方もいらっしゃるんではないでしょうか。

楽しみにしていた方にとってはどうにか視聴する方法を知りたいですよね。

 

この記事では、「ねほりんぱほりん不妊治療をやめた人回」を視聴する方法について紹介します!

\31日間無料トライアル実施中!/

ねほりんぱほりんの視聴方法は?

ねほりんぱほりんの見逃し配信を視聴する方法は、

・NHKオンデマンド

U-NEXTのNHKオンデマンド

で視聴する方法の2種類があります。

 

コアラ
コアラ
おすすめはU-NEXTを登録してNHKオンデマンドを見る方法!!
うし
うし
断然お得だからね!!

 

おすすめはU-NEXTを登録してNHKオンデマンドを視聴する方法です(^^)

ねほりんぱほりん以外にも130,000本もの作品が見放題なんです。

それだけ多くの作品がテレビだけでなくスマホ・タブレット・パソコンでいつでもどこでも楽しむことができます。

 

そして、なんと今だとU-NEXTは31日間なんと無料で見ることが出来るんです…!!

もちろん31日以内に解約すればお金は一切かかりません…!!!!

 

また、通常U-NEXTではNHKオンデマンドは月額972円かかりますが、無料体験期間には1,000円分のポイントも付与されるのでポイントを使って、無料で楽しむことができます。

 

楽しむことができるNHKオンデマンドには2種類あります。

・NHK見逃し見放題パック

・NHK特選見放題パック

以上、2種類があります。

 

そして、NHK見逃し見放題パックは放送当日、もしくは翌日から2週間以内の作品を見ることができます。

そして、NHK特選見放題パックは放送後2週間経ちNHK見逃し見放題パックで配信が終了した作品を楽しむことができるようです。

 

なので、最新作を見逃してしまい、すぐに見たい!という方にはNHK見逃し見放題パックがおすすめです。

また、過去の朝ドラなどより多くの作品を楽しみたいという方にはNHK特選見放題パックがおすすめです!

無料期間に忘れずに解約してしまえば、お金もかかることはないので、とりあえず登録しておいても損ではないです!!

\31日間無料トライアル実施中!/

U-NEXTのサービスの特徴

-U-NEXTの特徴-

料金 月額1,990円
コンテンツ量 160,000本以上
見放題or有料 見放題+一部有料コンテンツ
ダウンロード 可能
画質 フルHD

月額料金は1,990円とほかの動画配信サービスと比べると、少し高めです。

コンテンツ量も圧倒的に多く、動画だけでなく70誌以上の雑誌が読み放題だったり、漫画も読むことも可能なので、月額料金が少し高くても納得です。

 

そして、初回31日間は無料トライアル期間もあるので、

気になっている方はまずは無料トライアルで試してみることをおすすめします(^^)

 

U-NEXTがおすすめな理由は?

ねほりんぱほりんの視聴にU-NEXTがおすすめと紹介しましたが、

「U-NEXTではどんなことができるの?」

という点が気になりますよね!

 

U-NEXTのメリットについて紹介します(^^)

  1. 見放題の作品数が多い!
  2. 新作を視聴するのに使用できるポイントが毎月1200ポイントが貰える
  3. ファミリーアカウントを取得できる
  4. ダウンロードが可能

以上、4つのメリットがあります!!

 

ひとつひとつ詳しく紹介しますね(^^)

見放題の作品数が多い

U-NEXTはもともと作品数が多く160,000本以上配信があります。

そして、そのうち見放題作品140,000本(2019年10月時点)もあります。

引用:動画配信サービス・U-NEXTが15ヶ月連続「見放題作品数No.1」を獲得

こちらのグラフの通り、他社の動画配信サービスに比べて、

洋画、邦画、海外ドラマ、韓流ドラマ、国内ドラマ、アニメ

のジャンルで見放題数が多く、これだけ見放題の作品があれば、ほかの動画配信サービスで配信していない作品も、U-NEXTにはある可能性が高いですね!

毎月1200ポイントが貰える

Netflixやhuluなどは完全見放題のため追加料金が掛かりませんが、その分新作の配信が遅れてしまいます。

しかし、U-NEXTなら人気映画がDVD発売のタイミングに配信されたりとかなり早い段階で配信が行われます(^^)

 

もちろん、新作を視聴するにはポイントが必要になるのですが、

毎月1,200ポイントが付与されるため、そのポイントを使って最新作を視聴することができます。

 

ちなみに、1200ポイントでは最新映画が2本視聴することができますよ☆彡

コアラ
コアラ
ぼくはボヘミアンラプソディーを見ちゃったよー!
うし
うし
ポイントで見れるなんていいね!!

ファミリーアカウントが取得できる

U-NEXTでは最大3つの子アカウント作成できるので、4人分のアカウントが持てるんです。

 

それぞれ、同時に視聴することが可能なので、家族それぞれ自由に視聴できるのもいいですね!

また、子どもにアカウントを持たせても、アダルトコンテンツの視聴、有料コンテンツの購入制限などもできるので、安心してアカウントを付与することができます(^^)

 

また、U-NEXTではアダルト作品の配信があります。

アダルト作品をこっそり見たい!という時もあるかと思います。

そんな時も家族それぞれアカウントを所持することができ、また履歴に残りませんので、安心してくださいね!!

コアラ
コアラ
お母さんが韓流ドラマ見ている間にアニメをみよーっと!
うし
うし
見すぎに注意!

ダウンロードが可能

作品をダウンロードしておくことができます。

なので、Wi-Fi接続時にダウンロードしておけば、通信量を気にせず楽しむことができますよ!!

そして、通信環境が悪いところでも途切れず見れるのもうれしいですね!!

 

朝起きた時にダウンロードしておいて、通勤時間に視聴するのもいいですね(^^)!

コアラ
コアラ
通勤の時間に気になっていた映画を見ようっと♪
うし
うし
時間を有効に活用できていいね!

ねほりんぱほりん「不妊治療をやめた人」の回を視聴した方の感想

独身なので縁遠い話でしたが、いろいろ大変なんですね。ホルモン剤で太るって話は聞いたことがありますけど吐き気とか頭痛とか。
仕事とか生活とか、通常に送れるものだと思ってました。
仕事を諦めざるを得なくなって、なおかつ妊娠できるかどうかはギャンブルだとか言われると、当方なら無理です。ましてや掛かる金額がもう異常じゃないですか。子供が是が非でも欲しいとは思わなかったので、正直そこまでして欲しいのかと思ってしまいます。
現実的に人口が減少しているのだから、産みたいという人には国が補助するべきではないのか。現在そんな制度はないのでしょうか。山里さんも言ってたけど、こういうところで支援しないと日本人、絶滅しますよ。50代男性
自分自身も少しだけ不妊治療の為に病院に通ったことがあるので、何となくわかる…と思いながら見ていました。
今回は旦那さんも一緒に出られていて、女性だけでなく男性の話も聞くことができて、興味深かったです。
話を聞かせてくれた夫婦は、結果的に養子縁組で子どもを迎えたわけですが、始めはとても苦労したこと、そして、根気よく暖かく関わっていくことで徐々に打ち解けていったこと、血のつながりがすべてではないことなどの話を聞いて、ジーンとしました。
自分はありがたいことに子どもを3人授かったけど、これが当たり前ではない、奇跡なのだということを再確認し、改めて子どもを大事にしていこうと思いました。30代女性
ねほりんぱほりんを久しぶりに観ました。
豚さんの人形がとてもリアルな表現で凄いなぁと思います。
今回の不妊治療は、日本社会の中でとても重大な問題と思っていました。費用負担も多額ですし、治療も過酷ですし、環境も社会的にあまり整っていませんから本当に大変ことだと思います。海外では多い養子縁組制度が、日本ではあまり受け入れられていない中、今回のご夫婦は本当に頑張りましたね。
私はこのような内容をもっと沢山の方に理解してもらって、里親制度を広めて欲しいとかねがね思っていました。経済的に余裕があり子供好きなご夫婦が、たとえご自分の血のつながってない子供でも、養子として大事に育てて下されば、幸せになるお子さんが増えると思いました。素敵な番組ですね。これからも頑張ってください。50代女性
現代の結婚している子供が欲しいカップルの約半分が不妊治療や世に言う「妊活」をしているという事実に驚きました。

顕微授精や人工授精に掛かる施術代金が高額なのと妊娠を望んでいる女性側の精神的、身体的負担が非常に大きい事を知って、そこまで考えたことのなかった、想像もしてた事のなかった自分には非常に響きました。

最後インタビューに応じてくれた方、ご夫婦に違った方面から遠い周りではあるけれども縁があって子供さんと一緒に生活できることになって、良かったなぁと思いました。

40代女性

不妊治療は、特に女性が精神的、体力的に追い詰められることが多い現状にあるというのが胸が痛くなる思い。
加えて、高額な治療費の問題も苦しい。
アツコさんは、母親とのつらい過去もあり、それにしっかりと自ら向き合ったとは驚きました。
なんて強い女性だろうか。
そんなアツコさんとご主人がきちんと気持ちを合わせ、支えあっている様子が素晴らしかった。
ふたりともとても愛情深いのはもちろんですが、人間として素敵だと思います。50代女性

まとめ

以上、ねほりんぱほりんフル視聴する方法についての紹介でした!!

 

お得に視聴したい!という方はU-NEXTで視聴されることをおすすめします(^^)

 

しかも、なんと初回31日間の無料トライアル期間もあります。

31日間のうちに解約を行えば、料金は一切掛かりませんので、気になっている方はぜひ試してみてくださいね!!

 

<