無料で見る方法

まだ結婚できない男一話あらすじを紹介!感想や見逃し配信についても!

「まだ結婚できない男」の第1話が10月8日に放送されましたね!

「結婚できない男」の13年ぶりの続編なので楽しみにされていた方も多くいらっしゃったんじゃないでしょうか(^^)?

 

中には楽しみにしていたのに「すっかり放送日を忘れていた!!!」という方もいらっしゃるんじゃないでしょうか??

第1話を見逃してしまった人にとって、「再放送はあるの?」ということが気になりますよね。

 

結論から言いますと、

週末や深夜に突発的に再放送は行う可能性はありますが、決まった時間の再放送はありません。

ただ、見逃してしまった人も「まだ結婚できない男」第1話を視聴する方法はあります!

 

この記事では、「まだ結婚できない男」第1話の無料視聴の方法、あらすじ、感想について紹介します!

\初回1か月は無料視聴/

まだ結婚できない男の再放送はある?

まだ結婚できない男の再放送の有無ですが、

突発的に再放送がある可能性はありますが、現時点では決まった時間の再放送はありません。

 

ただ、見逃してしまった人でも視聴する方法があるので紹介します!!

放送後1週間以内

放送後一週間以内であれば、

TVer

カンテレドーガ

にて、無料で視聴が可能です。

ただ、無料ということもあり、CMが多く見にくい…といったようなデメリットもあります。

コアラ
コアラ
ちょっと見づらいんだよね~~

放送後1週間以上

放送後1週間以上あとの場合は、

FODプレミアムにて視聴することができます。

 

しかも、なんと今ならAmazonアカウントで登録すると初回1か月はなんと無料で視聴することができます!!

そして、1か月以内に解約手続きを行えばお金は一切掛からず、無料で見れるんですよ!!

 

まだ結婚できない男は視聴に300ポイント掛かりますが、8がつく日にログインを行うと400ポイントを貰うことができます。

そのポイントを使用すれば、お金を掛けずに見ることができます!

 

無料期間のキャンペーンは期間限定なので気になっている方は早めに試してみることをおすすめします☆彡

\初回1か月は無料視聴/

 

まだ結婚できない男第1話のあらすじ

村上と共同経営になった建築事務所で新たなスタートを切る桑野。

仕事は相変わらず順調だが桑野は自分のことを悪く言うブログが気に入らない。

そこで弁護士事務所を訪ね訴訟を起こすことを頼むのだが弁護士の吉山のことに信頼しきれない様子を見せる。

そこで実力を知るために弁護を担当する裁判の傍聴へ行くことに。

裁判は離婚訴訟。

相手側は離婚を希望しているが吉山弁護の妻の方は和解を希望しているのだが傍聴後トイレにいた桑野は相手側弁護士と夫との話を聞いてしまった桑野は吉山と岡野につい余計なことを言ってしまうのだった。

後日桑野が現場を訪れると偶然岡野の夫と別の恋人を目撃。相手の夫は桑野に黙ってくれるよう懇願するのだが桑野は黙っていられず吉山の事務所を訪ねるのだった。

しかし、桑野は講演があるため会場へ急がねばならず言いた買ったことが言えず仕舞いで講演に臨み即興で行った講演が二人の胸を打つことになったのだった。

一方で桑野の隣の部屋には新たなサングラスにマスクをした隣人が引っ越してきた。なにか謎めいた感じの女性が。。

まだ結婚できない男第1話を見た人の感想

桑野という誰から見ても魅力的な、男性でありながらその偏屈な性格が原因でいまだに結婚出来ないというのがとても面白いです。
桑野を演じる阿部さんが、とても格好いいので逆に結婚出来ない男という役が似合っており面白く感じます。

50代女性

前作のファンなので、決まった時はとても嬉しかったです。主演の阿部寛さんの容姿が変わってないのはびっくりしました。

当時のメンバー全員出してほしかったですが、桑野の周りが一新されたストーリーも楽しみです。

20代女性

まだ結婚できない男、桑野の降臨。13年と同じ、思ったことは口にするけれど、肝心なことは言葉にしないあたりが人って成長しないものかな、と感じました。

個人としてはもう少しクセのある50代に突入しているかな、と思っていたのですがあっさり感が全面にでてました。

30代女性

13年後という設定で、こじらせている感が面白かった。ほぼメンバーが変わっている中、昔部下役だった塚本くんが共同経営者になっていてなんだか嬉しかった。いい意味で桑野に慣れたんでしょうね、仕事が出来るんだから後はうまく使ってやってください。恋愛?対象の女性も数人出現しどんな関わりになるのか楽しみです。

40代女性

まとめ

以上、「まだ結婚できない男」の再放送の有無についてでした!!

再放送の決まった日程は残念ながら決まっていませんでしたが、

放送1週間以内であれば、

TVer

カンテレドーガ

にて、無料で視聴が可能です。

 

また、放送後1週間後以上であればFODプレミアムで視聴することができます(^^)

しかも、なんと今ならAmazonアカウントで登録すると初回1か月はなんと無料で視聴することができます!!

「まだ結婚できない男」の視聴には300ポイントが必要ですが、8がつく日にログインすることで貰える400ポイントを使えば視聴することができますよ☆彡