ドラマ全話無料

ニーチェ先生の無料動画は?一話から最終回まで視聴方法!

間宮祥太朗さん主演ドラマ「ニーチェ先生」がHuluオリジナルで配信されていますね★

 

どうにか無料で見ることができないか…と気になりますよね。

今回は、ニーチェ先生を無料で見る方法を調べてみました!!

 

コアラ
コアラ
どうにか無料で見れないかなぁ
うし
うし
Huluはなんと初回2週間は無料なんだって!!

\初回2週間は無料視聴/

ニーチェ先生を今すぐ視聴する
(無料期間に解約すればお金は一切かかりません!!)

ニーチェ先生を無料で見る方法

ニーチェ先生を見ることができる動画配信サービスを調べてみました!

サービス名 配信状況
FODプレミアム ×
U-NEXT ×
Hulu
Paravi ×

ニーチェ先生はHuluオリジナルドラマなのでHuluでのみ見ることができます。

コアラ
コアラ
Huluだとお金がかかるんだよねぇ
うし
うし
初回無料期間があるんだよ!!

しかも、月額933円(税抜き)ですが、

初回登録2週間はなんと無料で見ることができます(^^)

もちろん、無料期間の2週間以内に退会をすればお金は一切掛かりません。

なので、お金を掛けずにニーチェ先生を見たい!という方は入って2週間以内に退会処理を行えば、お金は掛からないので安心してくださいね★

ニーチェ先生を今すぐ視聴する

コアラ
コアラ
無料期間があると色々試せていいよね!
うし
うし
いつサービスが終了するか分からないから気になった人は試すべし

Huluがおすすめな理由

個人的にニーチェ先生を見るだけでもHuluに入る価値があると思っているんですが、ほかにも数多くの動画配信サービスがあるので、

「本当にHuluで登録していいのかな…?」

と悩んでしまいますよね。

 

Huluがほかの動画配信サービスと比べておススメな理由を紹介します!

  1. 約5万作の作品全ての動画が見放題
  2. 対応機器が多くいろんな場所で動画を視聴できる
  3. オリジナル作品も豊富!

以上がHuluならではのメリットです♪

1つ1つ詳しく紹介します!!

約5万作の作品全ての動画が見放題

Huluが他の動画配信サービスに比べておすすめな理由として、

全ての動画が見放題

という点がメリットの一つです。

 

ほかの動画配信サービスですと、月額の支払いしている料金に加え、

最新作は別途課金が必要だったり、購入が必要な場合があります。

 

しかし、Huluであれば、月額料金を支払えば、全ての動画が見放題になります。

何本見ても月額料金から追加でお金がかかることはないということは、

たくさん動画を見る人にとってはよりおススメのサービスだといえるでしょう!!

 

しかも、話題作もたくさん配信しています。

・あなたの番です。
・おっさんずラブ
・過保護のカホコ
・今日から俺は!!
・孤独のグルメ

などなど、人気作がいっぱいです。

もちろん、全話配信なのでこれを機に見てもいいですね!!

期間限定キャンペーン

ニーチェ先生」は

動画配信サービス「Hulu」にて1話から全話配信予定!

\初回2週間は無料視聴/

ニーチェ先生を今すぐ見る

しかも、初回2週間にトライアル期間に解約手続きを行えば、

完全に無料で視聴することができます!

もちろん、解約金もいっさい掛かりません!!

 

Huluのおすすめポイント

約5万作の作品全ての動画が見放題

対応機器が多くいろんな場所で動画を視聴できる

オリジナル作品も豊富!

 

対応機器が多くいろんな場所で動画を視聴できる

 

huluはテレビはもちろん、

ゲーム機

スマートフォン

タブレット

パソコン

から見ることもできます。

 

様々な機械で視聴が対応していることで、

リビングだけでなく、寝室や子ども部屋でみることもできます。

そして、外出中の電車やカフェなのでも楽しむことができます。

 

多くの場所で見ることでより多くの時間をHuluで楽しむことができますね!!

 

コアラ
コアラ
通勤時間でも楽しく動画が見れるなんてうれしい!!
うし
うし
昨日放送のドラマを見ちゃった♪

ニーチェ先生を今すぐ視聴する

オリジナル作品も豊富!

Huluはオリジナル作品の数がかなり豊富で、ドラマや映画が好きな方にはおすすめの動画配信サービスです。

・ミスシャーロック
・ニーチェ先生
・フジコ
・架空OL日記
・でぶせん

などなど、Huluオリジナル作品がたくさんです。

また、日テレ系のドラマであれば、ドラマのスピンオフなども配信されることもあり、

ドラマ好きにとってはおすすめのサービスですね!

 

個人的に架空OL日記がめちゃくちゃゆるくて、

女子特有のあるあるが共感できて何回でも見たくなる面白い作品でお気に入りです♪

「ニーチェ先生」のあらすじ

就職できない松駒はコンビニエンスストアのアルバイトしていています。

新しくバイトに入ったら仁井は、迷惑な客が来ると、接客業あるまじき行為でやりこめてしまいます。松駒は仁井をニーチェ先生と呼んで、様子を楽しんでいきます。

売れない商品をバカ買いするオーナー、お金に汚いワタリ、ニーチェ先生が好きな幼なじみなど登場人物が個性的で、コンビニエンスストアで松駒が振り回されていきます。

ニーチェ先生を実際にみた人の感想

実際にニーチェ先生を見た人の感想を聞いてみました!!

松駒が振り回されるのはかわいそうです。だけど、ニーチェ先生のキャラが突き抜けてて、すがすがしいです。迷惑な人に、あんなにハッキリ迷惑といえるなんてすごいです。
お客様は神様です。と言われたら、神は死んだと答えるとは、思いませんでした。とても、面白いです。40代女性

まとめ

ニーチェ先生視聴できるのは、Huluのみです!

 

Huluは初回登録であれば2週間無料で視聴することができます。

もちろん、無料期間である2週間以内に解約を行えばお金は一切掛かりません!!

 

今回、放送を見逃してしまった方はぜひHuluに登録して視聴してみてくださいね!!

 

\初回2週間は無料視聴/

ニーチェ先生を今すぐ視聴する