ドラマ全話無料

同期のサクラの無料動画は?見逃し配信について紹介!

「同期のサクラ」が10月9日(水)より放送が開始されますね!!

 

高畑充希さんが主演で脚本は遊川和彦だそうです!

遊川和彦と言えば、「家政婦のミタ」「過保護のカホコ」などを手掛けられていました(^^)

家政婦のミタもヒットしたドラマですし、過保護のカホコも高畑充希ちゃんが主演で人気のドラマでしたよね☆

なので、同期のサクラも面白いドラマになること間違いなし!でしょう☆

 

ただ、「見逃してしまった!!」という方もいらっしゃるかと思います。

どうにか無料で見ることができないか…と気になりますよね。

 

今回は、「同期のサクラ」を無料で見る方法を調べてみました!!

コアラ
コアラ
高畑充希ちゃんのファンなのに見逃した!!
うし
うし
大丈夫だよ!見逃し配信がある!

 

\初回2週間は無料視聴/

(無料期間に解約すればお金は一切かかりません!!)

同期のサクラを無料で見る方法


放送前なので、公式ではまだ情報が上がっておりませんが、

放送後1週間以内であれば、

TVer

日テレ無料TADA!

無料で見れる可能性が高いです。

 

ただ、無料ということだけあって

・途中から再生できない

・CMが多くて見にくい

・ダウンロードができない…

といったデメリットもあります。

 

コアラ
コアラ
無料だけどちょっと見づらいんだよね…

おすすめはHulu

TVerや日テレ無料だとCMが入って見づらい!!っていう時に動画配信サービスですと、サクサク見れて便利ですよね☆彡

同期のサクラを見ることができる動画配信サービスを調べてみました!

サービス名 配信状況
FODプレミアム ×
U-NEXT ×
Hulu
Paravi ×

「同期のサクラ」は日本テレビ系で放送されているドラマのため、

日本テレビ系のドラマを配信しているHuluでのみ見ることができます。

 

しかも、月額933円(税抜き)ですが、

初回登録2週間はなんと無料で見ることができます(^^)

もちろん、無料期間の2週間以内に退会をすればお金は一切掛かりません。

なので、お金を掛けずに「同期のサクラ」を見たい!という方は入って2週間以内に退会処理を行えば、お金は掛からないので安心してくださいね★

コアラ
コアラ
無料期間があると色々試せていいよね!
うし
うし
いつサービスが終了するか分からないから気になった人は試すべし

 

 

Huluがおすすめな理由

ただ、ほかにも数多くの動画配信サービスがあるので、

「本当にHuluで登録していいのかな…?」

と悩んでしまいますよね。

 

Huluがほかの動画配信サービスと比べておススメな理由を紹介します!

約5万作の作品全ての動画が見放題

対応機器が多くいろんな場所で動画を視聴できる

オリジナル作品も豊富!

以上がHuluならではのメリットです♪

1つ1つ詳しく紹介します!!

約5万作の作品全ての動画が見放題

Huluが他の動画配信サービスに比べておすすめな理由として、

全ての動画が見放題

という点がメリットの一つです。

 

ほかの動画配信サービスですと、月額の支払いしている料金に加え、

最新作は別途課金が必要だったり、購入が必要な場合があります。

 

しかし、Huluであれば、月額料金を支払えば、全ての動画が見放題になります。

何本見ても月額料金から追加でお金がかかることはないということは、

たくさん動画を見る人にとってはよりおススメのサービスだといえるでしょう!!

 

しかも、話題作もたくさん配信しています。

・あなたの番です。

・おっさんずラブ

・過保護のカホコ

・今日から俺は!!

・孤独のグルメ

などなど、人気作がいっぱいです。

もちろん、全話配信なのでこれを機に見てもいいですね!!

 

コアラ
コアラ
高畑充希ちゃんが好きだからカホコ見ようかな♪
うし
うし
カホコとはじめくんの関係がかわいすぎる!!

 

期間限定キャンペーン

「同期のサクラ」は

動画配信サービス「Hulu」にて1話から全話配信予定!

\初回2週間は無料視聴/

しかも、初回2週間にトライアル期間に解約手続きを行えば、

完全に無料で視聴することができます!

もちろん、解約金もいっさい掛かりません!!

 

Huluのおすすめポイント

約5万作の作品全ての動画が見放題

対応機器が多くいろんな場所で動画を視聴できる

オリジナル作品も豊富!

 

対応機器が多くいろんな場所で動画を視聴できる

 

huluはテレビはもちろん、

ゲーム機

スマートフォン

タブレット

パソコン

から見ることもできます。

 

様々な機械で視聴が対応していることで、

リビングだけでなく、寝室や子ども部屋でみることもできます。

そして、外出中の電車やカフェなのでも楽しむことができます。

 

多くの場所で見ることでより多くの時間をHuluで楽しむことができますね!!

 

コアラ
コアラ
通勤時間でも楽しく動画が見れるなんてうれしい!!
うし
うし
昨日放送のドラマを見ちゃった♪

 

 

オリジナル作品も豊富!

Huluはオリジナル作品の数がかなり豊富で、ドラマや映画が好きな方にはおすすめの動画配信サービスです。

・ミスシャーロック

・ニーチェ先生

・フジコ

・架空OL日記

・でぶせん

などなど、Huluオリジナル作品がたくさんです。

また、日テレ系のドラマであれば、ドラマのスピンオフなども配信されることもあり、

ドラマ好きにとってはおすすめのサービスですね!

同期のサクラの第1話のあらすじ

2019年、病室に寝ている桜に同期4人が囲み、桜を助けてやりたかったと語った。

2009年10年前、ゼネコンへ新入社員として入社した北野桜。間違えていることを誰にでもはっきり伝えてしまう性格であり、周りに動じず動く。

入社式でも社長のミスを堂々と言い注目を浴びた。

翌日から建造物の模型を5人1組で作ることになり、5人早速集まり親睦会をする。真面目すぎる桜は自分のペースで淡々と話し、会社に入った理由は地元に橋をかける為だと語った。5人の中でリーダーとなった桜は模型を地元にかける橋にしたいと言い、絵を描いて伝えるが絵心がなく伝わらず、土井にデザインをお願いしイメージ通りの模型をみんなで力を合わせて作ることが出来た。

何故そこまで橋を架けることにこだわるのか聞かれた桜は過去を語った。もし島に橋があれば両親が死ななくて済んだかもしれないからと。

病気にかかったがその日は天候が悪く電車が動かず、無理やり船を出しその場で亡くなってしまったと。感動的な話の後、模型を再確認し、この橋では雪国で崩れてしまうことにサクラは気づいた。

作り直さないといけないと提案するも、振り回されすぎた同期の百合はわがままに従ってばかりいられないと発狂した。

完璧を目指したかった桜は一人で橋を作り替えた。社長賞は逃したが、全員希望の部署へ行けたが、桜だけ人事部配属となってしまった。

社長賞に対し個人の意見を言ったからだ。しかし夢を叶えるために自分にしか出来ないことをすると誓った。

という内容でした!

同期のサクラ第1話を実際に見た人の感想

サクラのキャラが強烈で、見入ってしまいました。

しっかり人の目を見て話す所や、言われた通りに動く姿、真面目で礼儀正しい所が可愛く、同期4人もサクラを悪く言う人もいなく見ていて気持ち良いドラマでした。

サクラがわがままをいくら言おうと、付き合ってくれる仲間が同期にいるなんで羨ましいと思いました。

サクラは1人1人をしっかり褒めることが出来て人をしっかり受け入れ良い方に進んでいると思ったが、わがままに付き合い切れなくなった同期の気持ちも分かりました。

配属先が思うように叶わなかった桜ですが、自分ができることをやると誓ったように今後どのように進むのか楽しみです。

そして嬉しい時に見せる笑顔が可愛くて見とれてしまいました。なぜ病院で入院してしまっているのか気になります。今後が楽しみです。

20代女性

とにかく面白かった!

サクラのこだわりにみんな巻き込まれたり、仲間割れしたり。

それでもサクラは他の4人を「仲間」と呼び続ける。

田舎の島育ちだからか、マイペースすぎるサクラと仲間の奮闘が笑えてたまらない。

30代女性

ドラマの幕開けが、主人公・北野桜(高岡充希)が意識不明の昏睡状態でした。あまりにも強烈すぎるイントロで、一気に釘付けになりました。
それを踏まえ物語は、10年前の入社式から始まりました。ドラマの作り方が面白すぎて引きつけられました。
さらには、北野桜(高岡充希)含む同期4人のキャラクターが多彩であり、実力のある役者さんばかりなので、本当に観ていて飽きないです。このメンバーが絡んでいるのを観るのは、楽しくて羨ましい関係に思えてきました。
キャラクターが強いのに、ストーリーもしっかりしていて、実に見応えがあります。

30代男性

脚本が遊川和彦さんで、ご主演が「過保護のカホコ」の高畑充希さんとなればこのドラマ面白くない訳がありません。

主人公・北野桜はまったく周りを気にしないマイペースキャラでそういう意味で今までいなかったヒロイン像とも言えますが、自分を信じ自分の思ったことを決して曲げない強いヒロインというのは遊川作品共通のテーマとも言え、憧れつつもそういうキャラにはなかなかなれない視聴者の心をとても応援してくれてます。

桜の言動にくすっと笑えてしまうシーン多々ありますが、結果視聴していて元気がもらえるドラマです。

50代男性

実際にいるような人物ですが、一流企業ではまず採用されないだろうなという印象を持ちました。

ドラマならではといえばそれまでですが10年という時間をうまく感じさせる細かな演出はよく出来ています。番組の初めでは不快にしか思わなかったサクラの言動や行動が、いつのまにか理解できるような気がしてきたのは驚きでした。

評価の分かれるドラマとなりそうですが設定や展開は凝っていてに心に残るドラマとなりそうな気がします。

40代男性

まとめ

「同期のサクラ」を放送後一週間経っても視聴できるのは、Huluのみです!

 

Huluは初回登録であれば2週間無料で視聴することができます。

もちろん、無料期間である2週間以内に解約を行えばお金は一切掛かりません!!

 

無料期間に思いっきりドラマを見まくって満足した上で二週間以内に解約を行えばめちゃくちゃいいですよね!

今回、放送を見逃してしまった方はぜひHuluに登録して視聴してみてくださいね!!

 

\初回2週間は無料視聴/

(無料期間に解約すればお金は一切かかりません!!)

<