ドラマ全話無料

監察医朝顔特別編の無料動画は?見逃し配信についても紹介!

「監察医朝顔特別編」が9月30日に放送されましたね★

特別篇を見た方も、「泣けた」「家族のつながりや温かさを感じた」という声が多く見られ、ドラマを見てきた方にとっては感動的な回だったようです(^^)!

また、ドラマ本編を全話見ていなくて特別編だけを見た人でも「監察医朝顔」がどんなドラマかよくわかるストーリーになっていたので、今までのストーリーをすべて把握している訳ではないけどこれから見たい!という人にもおすすめの内容のようです!

 

ただ、「見逃してしまった!!」という人もいらっしゃるんじゃないか??

 

そんなあなたに朗報です!

なんと無料で見る方法があります!!

この記事では、「監察医朝顔特別編」を無料で視聴する方法を紹介します☆彡

\初回1か月は無料視聴/監察医朝顔を今すぐ見る

※2019年10月現在の情報です。

 

「監察医朝顔特別編」を無料で視聴する方法!見逃し配信はある?

監察医朝顔特別篇の見逃し配信について調べてみたところ、

※9月30日放送 特別編の見逃し無料配信はございません。

※現在、配信に向け準備を進めております。配信日は未定です。

引用:https://fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4h92/

と書かれておりました。

そのため、TVerなど無料での配信はないようです。

 

ただ、上記の表記の通り、

現在、配信に向け準備を進めております。配信日は未定です。

と書かれているため、「FODプレミアム」で配信される可能性が高いでしょう。

配信日がまた分かりましたら、アップいたします!!

 

特別編の配信までに監察医朝顔の本編を1から見直したい!!という方もいらっしゃるかと思います。

「監察医朝顔」が見ることができる動画配信サービスはあるのか気になって調べてみたところ、

サービス名 配信状況
FODプレミアム
Hulu ×
U-NEXT ×
Paravi ×

※2019年10月現在の状況です。

 

「監察医朝顔特別編」が見れるのは、

「FODプレミアム」のみということが判明しました。

 

しかも、FODプレミアムはAmazonアカウントで登録すると、

今ならなんと初回1か月は無料でお試しすることができます。

しかも、FODプレミアムは「監察医朝顔」だけでなく、数多くのフジテレビのドラマを視聴することができます!!

せっかく登録するなら多くの作品が見れると嬉しいですよね。

 

1話から全部見たい!という時にも1か月もあれば、見ることができますよね。

そして、1か月以内に解約手続きを行えばお金は一切掛からず、無料で見れますよ☆

無料で見ることができるなら、登録しない手はないですよね。

 

突然、無料期間のサービスがなくなる可能性もあるので、気になっている方は、

早めにお申し込みされることがオススメです!!

期間限定キャンペーン

「監察医朝顔特別編」は

動画配信サービス「FODプレミアム」にて1話から最新話まで配信中!

\初回1か月は無料視聴/

監察医朝顔特別編を今すぐ見る

しかも、初回1か月のトライアル期間に解約手続きを行えば、

完全に無料で視聴することができます!

もちろん、解約金もいっさい掛かりません!!

 

FODプレミアムのおすすめポイント

対象の作品が多く、対象作品は見放題!

人気雑誌の最新号が読み放題!

対象のマンガが無料で読める!

 

FODプレミアムがおすすめの理由を紹介!

ほかにも数多くある動画配信サービスに登録しようか迷っている…という方にとっては、

FODプレミアムのメリットを知りたいですよね。

 

FODプレミアムがおすすめな理由としては、

POINT

1、対象の作品が多く、対象作品は見放題!

2、人気雑誌の最新号が読み放題!

3、対象のマンガが無料で読める!

という特徴があります!

なかでも、動画も雑誌も漫画も読めるなんてとってもお得ですよね☆

 

それぞれの特徴について詳しく紹介!!!

対象作品が多く、対象作品は見放題!

FODプレミアムの特徴としてはフジテレビ系のドラマの配信が多く、

フジテレビ系の作品を見たいのであれば、FODプレミアムに入っていれば、間違いないです!!

 

そして、ドラマだけでなく、バラエティやアニメなども数多く配信しています!

独占配信の数はなんと5,000本以上!

数多くの作品が配信されているので、もう見たい作品がなくなっちゃった!!なんてこともないでしょう!!

 

ちなみに、私はリッチマンプアウーマンが懐かしくて一気に見ちゃいました!!

結構ハラハラする作品でいま見てもやっぱり面白い!!と感動します。

コアラ
コアラ
ドラマって見始めると止まらないよね~~
うし
うし
とくにフジのドラマが好きだからFODプレミアムは便利だな

人気雑誌の最新号が読み放題!

FODプレミアムでは、動画だけでなく

人気雑誌の最新号も読み放題です!!

読みたい雑誌があってもわざわざ買うほどじゃないなぁと思って買うことをあきらめるときもあるかと思います。

しかし、FODプレミアムに入っていれば、諦めた雑誌を買わなくても読めるなんて最高ですね★

 

FODプレミアムで雑誌が読み放題だったので、見れるだけ見てみようと思い、今まで手に取ったことがなかった旅行系の雑誌とかも読んで楽しんでいます(^^)!!

対象のマンガが無料で読める!

なんと漫画も無料で読めます!!

しかも、もともと無料で見れる漫画も豊富にある上に、ポイントが必要な漫画もポイントをためることで無料に読むことができるんですよ!!

毎月自動で貰える100ポイントと8がつく日にログインすることで貰える400ポイントを集めれば相当ポイントもたまるので見たい漫画もたくさん読むことができますね★

 

\初回1か月は無料視聴/監察医朝顔を今すぐ見る

※2019年9月現在の情報です。

監察医朝顔特別編を実際に見た人の感想

監察医朝顔特別編を実際に見た人に感想を集めてみました(^^)!

朝顔と桑原くんの出会いのシーンが泣いているところを見られるというちょっと残念な感じが桑原くんらしいなと感じてほっこりしました。
放送されたシーンも織り込まれた内容だったのでもう一度見たいと思っていた印象深いシーンと万木家のその後の日常を見ることができて、人生って不幸に感じる物事があるから幸せを感じられるんだなと改めて教えられた気がしました。

30代女性

朝顔さんが好きな男性とは?がわかる特別編というものになっていました。

監察医万木朝顔(上野樹里)さんの結婚相手は、2017年当時、お巡りさんだった桑原真也(風間俊介)さん。児童虐待を受けていた兄妹を保護したお巡りさんでした。「かわいそう」と言って涙目の希少なお巡りさん。

(夏目)茶子(山口智子)先生も「おすすめ」と言っていましたね。

解剖前に「お願いします。教えて下さい。」とご遺体に一礼するスタイルの朝顔さん。

ご遺体の無念や悪意を受け取ってしまって、手が震えて、解剖ができなくなることもありましたが。結婚の真相が明らかになり、ご遺体との信頼関係に向いた方なんだなということが明らかになりましたね。

朝顔さんなら、遺体を大事に扱ってくれる安心感がありました。

日本では、解剖件数が少な過ぎる!とか、解剖医の数が少な過ぎる!と言われています。その中で、咲いた朝顔の花が夏の安心感を届けてくれました。

今まで放送されたドラマの重要シーンのおさらい+新たな話として朝顔と桑原君との出会いや、ドラマの最終回の少し先の朝顔や周りの人の日常が描かれていました。

おさらいの部分は何度見ても感動して目が潤むシーンがたくさんでした。

2人の出会いの話から結婚に至る部分までを通してみれたのは個人的に良かったです!もっともっと朝顔達のこれからが見たいと思う内容でした。

30代女性

今までのストーリーに合わせて本編では描かれなかったシーンもあり、全体のストーリーが把握できてとても分かりやすかったです。

それぞれの思いの変動が、見ていて切なくなることもありましたが、とても素敵なドラマだと思いました。

40代女性

その後の朝顔の様子が見れてとれもよかったです。

じいちゃんに会いに行って駅のホームを歩きだす朝顔がとれも感動しました。桑原くんと朝顔の出会いのきっかけは解剖ではなかったんですね~。

とてもほっこりとしてしまいました。

40代女性

総集編に近い内容だったが、編集がうまく、とても見やすかった。新しい要素もありつつ、作品全体をポイントをおさえてまとめていたので、本編を全話見ていて、まだ各話の内容も覚えているのにうるっとしてしまったほど感動できた。

40代女性

いろんな人を解剖していろんなことが朝顔には起きたんだなと思います。朝顔と桑原との出会いが運命すぎてビックリしました。

茶子が朝顔と桑原がいい感じと言っていたのがすごいと思います。つぐみができて家族がとても楽しそうでよかったです。

30代男性

本編を全部見ていたわけではなかったのですが、総集編の要素があったので、あーこの時に、こういうことがあったのか、という風に、おさらいもできて、とてもよかったです。

主人公と旦那さんのなれそめもやっていて、心があたたまりました。

30代女性

 

まとめ

以上、「監察医朝顔」の無料動画についての紹介でした!!

 

監察医朝顔を見ることができるのはFODプレミアムだけですね!!

しかも、FODプレミアムはリカだけでなく、数多くのフジテレビのドラマを視聴することができます!!

 

しかも、なんと今ならAmazonアカウントで登録すると初回1か月はなんと無料で視聴することができます!!

無料期間もいつまでの開催になるかは分かりません。

突然、無料期間のサービスがなくなる可能性もあるので、気になっている方は、

早めにお申し込みすることをおすすめします!!

 

\1話から最新話まで初回1か月は無料視聴/