ドラマ

あな番黒島ちゃん過去の扉後編ネタバレまとめ!伏線回収についても!

あなたの番ですが最終回を迎えましたね!

何だか謎が残る終わり方でまだまだあな番の考察を見てしまいます…。笑

特に最後の赤池のおばあちゃんが屋上にいて落ちたラストは何だったのか気になりますね…

 

そして、気になる謎のひとつが本編上で高知について触れられていたのに、結局謎なまま終わったので気になっちゃいますよね。

そして、黒島沙和が5年前に高知で起こした事件のストーリーがHulu限定の「過去の扉」で公開されています。

 

後編までみて、

・黒島ちゃんの家庭教師が亡くなった理由

・牡羊座のラッキーデーに殺人をする

・内山がいつもにやついている

・黒島ちゃんと榎本総一が仲良かった理由

などなど、多くの謎が回収されました…!!

 

そして、「過去の扉」はHulu限定でしか見ることができない番外編のストーリーなんですが、なんと2週間以内であれば無料で視聴することができるんだとか!!

高知の事件の番外編は前編、後編の2話構成なので見て解約を行えば、お金を掛けずに観ることもできます!!

せっかくのチャンスなので気になる方は無料のキャンペーンのうちにHuluで視聴しましょう!!

\1話から最終回まで初回2週間は無料視聴/

あなたの番ですを今すぐ視聴する

本ページは2019年9月現在の内容です。最新の情報はHuluの公式ホームページをご覧ください。

黒島ちゃんが起こした5年前での高知での事件の内容は?

現在、前編まで公開されているので、前編のあらすじを紹介します。

 

 

※ネタバレ注意

事件後ニュースを見て黒島の家族が事件についていまだに信じられないと語る様子を見る。

なぜこういった事件が起こったのか黒島ちゃんの過去の情報について知りたいと思った翔太は引っ越し準備中の南さんのもとを訪ねる。

そして、黒島は独房のなかにいた。

二階堂はひとり電気ショックによって自分の記憶を消せないかコンセントを肌につけてみたが、当たり前ながらやっぱり消せなかった。

 

そして、場面は変わり高校時代の黒島ちゃんのエピソードになります。

黒島は泣き叫ぶ子どもをみて首を絞めたいという衝動に駆られる。

そして、トラックが道路を走ってきているのにも関わらず、そのまま歩き出しトラックにはねられる。

そのまま入院することになり、「事故とは関係なく脳に異常がないか調べてほしい」と医者に頼むが、医者からは異常はないといわれる。

納得がいかない黒島は脳のスキャン画像が欲しいと頼み、その画像を家庭教師の松井先生に見せた。

松井先生はみんながそういう訳ではないが…という前置きをおきながら、サイコパスの脳と同じ形だと黒島に告げる。

そして、「先生、助けて。わたし普通になりたい、どうしたらいい?」と先生に相談する。

その相談する様子を黒島の母はドア越しに聞いていた。

 

 

といったような内容でした。

かなり端折った内容なので、気になる方はぜひHuluで見てみてください。

現在であれば初回2週間は無料で視聴することができ、2週間以内に解約を行えば、お金は一切かかりません!!

\1話から最終回まで初回2週間は無料視聴/

あなたの番ですを今すぐ視聴する

本ページは2019年9月現在の内容です。最新の情報はHuluの公式ホームページをご覧ください。

あな番黒島ちゃん過去の扉後編ネタバレまとめ

黒島沙和は内山がいじめを受けているところを、

「行こう」と手を差し出しいじめから救いました。

黒島は普通を演じるためにしたことだったが、内山はいじめを救ってもらったことをきっかけに黒島のことを好きになります。

 

黒島は家庭教師と勉強をしている度に殺人衝動に駆られるが、

数学に打ち込むことで紛らわせてきた。

しかし、高知での大雨の日に両親が家を出たタイミングで、

家庭教師を殺す衝動に駆られ、黒島は家を飛び出した。

 

家を飛び出すとバス停でほのかちゃん(南の娘)が雨宿りをしていた。

「お姉ちゃんもこっちにおいで」と声を掛けられた黒島はほのかちゃんのそばに行き、

疲れたほのかちゃんに小屋に行くことを提案した。

 

またしても殺人衝動に駆られるが数学をして紛らわしていたところ、

ほのかちゃんに絵描きしりとりをしようと提案され、黒島は描けなかったところ、

ほのかちゃんにおかしいと言われ、殺害を始めた。

 

黒島はほのかちゃんの事件の2年間は普通に過ごしていた。

そして、模試の成績がよかったご褒美に家庭教師の松井先生に海に連れて行って貰う。

崖がある場所まで行き、黒島は過去のほのかちゃんの事件を松井先生に告白する。

殺人をしている時は楽しいのにほのかちゃんは全然楽しそうではなかったから、笑顔にしておいたと話し、

松井先生は黒島に自首するように説得したが、1人殺した位じゃ死刑にならないと言い、

無理やり松井先生を巻き込み2人で崖から転落する。

 

転落後、黒島は目を覚ますと病室にいた。

お見舞いに来ていた内山に松井先生が亡くなった事実を聞き、

黒島が生きていたのは牡羊座のラッキーデーだったからじゃないかと内山に言われた。

内山は黒島に「ずっと笑顔でいろ」と命令した。

 

そして、最後には総一が本を読んでいるシーンになり、

黒島から借りた本の最後に手紙が入っており、

「自分のしたいように生きなさい」「あなたの番です」

といったメッセージが残されていた。

 

というストーリーでした。

 

\1話から最終回まで初回2週間は無料視聴/

あなたの番ですを今すぐ視聴する

本ページは2019年9月現在の内容です。最新の情報はHuluの公式ホームページをご覧ください。

 

まとめ

以上、あなたの番ですの扉の向こう番外編前編・後編についての紹介でした!!

 

やはり、黒島ちゃんは高校時代からサイコパスだったということが分かりました。

そして、トラックに跳ねられても、電車に跳ねられても不死身の黒島ちゃんすごすぎますね。笑

 

Huluは初回2週間は無料で視聴することができるので、番外編の前編も後編も今から見始めれば無料で楽しむことができます。

しかも、あなたの番ですを1話から見直したい場合ももちろん見ることができるので、もう一度あな番を見返して楽しみましょう!!

\1話から最終回まで初回2週間は無料視聴/

あなたの番ですを今すぐ視聴する

本ページは2019年9月現在の内容です。最新の情報はHuluの公式ホームページをご覧ください。

 

<