無料で見る方法

川尻蓮(PRODUCE101)の身長や年齢は?彼女や出身中高も!

韓国の人気オーディション番組「PROUDUCE101」の日本バージョン「PRODUCE101 JAPAN」の101人研究生がお披露目になりましたね★

101人の練習生から最終的に11人に選出されグループとしてデビューするそうです。

 

そして、101名全員の練習生が参加する「ツカメ~It’s Coming~」という楽曲のMVも公開されました!!

ツカメ~It’s Coming~でセンターを務めるのは、川尻蓮さんという方だそうですよ!!

101人の中からセンターとして選出されているので、練習生の中でも秀でる部分があるのでしょうね!!

 

川尻蓮さんがどういった方なのか気になるので調べてみました!!

この記事では、「PRODUCE101 JAPAN」に参加する川尻蓮さんについて詳しく紹介します!!

PRODUCE101 JAPAN 川尻蓮のプロフィールは?

名前:川尻蓮

年齢:22

血液型:O型

身長:173cm

体重:60kg

趣味:ゲーム、体を動かすこと、マジックとお笑いを見ること特技フリースタイルダンス

お名前は「川尻蓮」と書いて「かわしりれん」と読むそうです。

かわじりではないのでお気を付けくださいね★

 

また、動画の自己紹介で言っている通り、川尻蓮さんの出身地は福岡県です。

なんだか韓流らしい雰囲気があるので、国内出身か!と変に驚いてしまいました。笑

そして、見た目が少しいかつい雰囲気があるのですが、しゃっべているところを見るととても誠実そうな好青年だと思いました(^^)

 

そして、「ハイカット~~」といったあとがコミカルで面白いと思いました。笑

見た目のかっこよさからのギャップが半端ないですね!!

 

センターを務められていると色々プレッシャーもあるかと思いますが、川尻蓮さんらしく頑張ってほしいですね!

そして、センターを務められているのでこのまま突っ走ってデビューしてほしいです。

川尻蓮さんはボイトレにも通われていた!!

ダンスがめちゃくちゃうまいという印象が強かったのですが、ボイトレにも通われていたんだとか!!

BIGBANGをみてダンスも歌も上手で憧れて、ダンスや歌をはじめたんだそうです(^^)

 

しゃべっている様子を見ると真面目で誠実そうな印象を受けました!!

あれだけダンスが上手なのも、真面目に練習されてきたのかなぁ~~と勝手に関心してしまいました。

川尻蓮に彼女はいる?

川尻蓮さんに彼女がいるのかどうか気になりますよね。

調べてみたところ、彼女がいるかについての情報は出てきませんでした。

 

長いことバックダンサーとして活躍されていたので、ダンサーとしての活動に集中されていたのかもしれませんね。

2014年から数多くのステージでバックダンサーとして活躍されていました。

過去にはSMAPや山ピーも務められていて、最近ではPENTAGONのバックダンサーも務められていたんだとか!!

これからもどんどん活躍していってほしいですね。

 

また、これからPRODUCE101の活動が始まってどんどん注目されてくると思いますが、彼女が報じられることがあったら、素敵な女性とお付き合いしててほしいなと勝手ながら思った次第です。笑

 

まとめ

以上、PRODUCE101の川尻蓮さんの紹介でした!!

101名の練習生の中からセンターに抜擢されているので、これからもどんどん活躍していきそうですね!!

また、見た目はいかつい印象があったのですが、動画で話している様子を見てとても誠実で真面目な印象を受けました(^^)

オーディションは厳しい戦いになるかと思いますが、オーディションに残ってぜひデビューしてほしいですね!!

<