ドラマ全話無料

なつぞら天陽くんのアトリエと家の混雑状況は?アクセスについても!

なつぞらの放送では天陽くんはついに亡くなってしまいましたね(T-T)

天陽くんがあまりにもキレイに亡くなってしまったのでとても悲しい気持ちになりました。

 

そんな天陽くんのアトリエに実際に行って聖地巡礼したい!という方も多いんじゃないでしょうか?

そして、天陽くんのアトリエとお家が公開されていることはご存知ですか(^^)?

なんと、北海道帯広市の真鍋庭園にて天陽くんのアトリエと家が公開されているんですよ!

 

この記事では、天陽くんのアトリエと家の混雑状況やアクセス方法について紹介します☆彡

天陽くんアトリエ&家のアクセス方法は?

天陽くんのアトリエは真鍋庭園にて公開されております。

真鍋庭園

住所:〒080-0832

北海道帯広市稲田町東2-6 MAP

(1)帯広駅から車で15分

(2)帯広駅からバスで30分(十勝バス「南北循環線、工業高・北高行き」:『西4条39丁目』下車。)

(3)西4条39丁目バス停から徒歩で約5分

(4)帯広広尾自動車道帯広川西ICより帯広駅方向5分

(5)とかち帯広空港→真鍋庭園(車で20分)国道236号線沿い

引用:https://www.jalan.net/kankou/spt_01207ah2140016154/

帯広駅からは徒歩で行くのは難しいようなので、必ず車かバスを利用するようにしましょう!!

天陽くんアトリエ&家の公開期間はいつからいつまで?

天陽くんのアトリエと家の公開期間ですが、

2019年7月20日~12月1日

まで公開されています。

12月1日までの公開期間なので、早めに行かれることをおすすめします!!

天陽くんアトリエ&家の混雑状況は?

これだけ老若男女に愛される朝ドラのロケ地なので、混んでいたらどうしようと不安になりますよね。

 

twitter上の口コミを見てみたところ、

特に混雑していた!という声は見受けられませんでした。

 

ただ、天陽君がドラマのストーリー上亡くなってしまったことで、献花台にお花を持っていかれる方も多いようです。

そして、お花を持っていった場合、「天陽くんじゃがいも」がプレゼントされるそうです。

香典返しの代わりとして、今日、天陽くんが土に帰った畑で収穫した『天陽くんじゃがいも』(非売品)を記念にプレゼント(※なくなり次第終了)させていただきます。

引用:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/09/03/kiji/20190903s00041000236000c.html

なくなり次第終了してしまうようなので、「天陽くんじゃがいも」が欲しい方はお早目に行かれることをおすすめします。

なつぞらの見逃し配信は?U-NEXTであれば31日間無料で見ることが出来る!

なつぞらの見逃し配信は、U-NEXTのNHKオンデマンドで楽しむことができます。

なつぞら以外にも130,000本もの作品が見放題なんです。

それだけ多くの作品がテレビだけでなくスマホ・タブレット・パソコンでいつでもどこでも楽しむことができます。

 

そして、なんと今だとU-NEXTは31日間なんと無料で見ることが出来るんです…!!

もちろん31日以内に解約すればお金は一切かかりません…!!!!

 

また、通常U-NEXTではNHKオンデマンドは月額972円かかりますが、無料体験期間には1,000円分のポイントも付与されるのでポイントを使って、無料で楽しむことができます。

 

楽しむことができるNHKオンデマンドには2種類あります。

・NHK見逃し見放題パック

・NHK特選見放題パック

以上、2種類があります。

 

そして、NHK見逃し見放題パックは放送当日、もしくは翌日から2週間以内の作品を見ることができます。

そして、NHK特選見放題パックは放送後2週間経ちNHK見逃し見放題パックで配信が終了した作品を楽しむことができるようです。

 

なので、最新作を見逃してしまい、すぐに見たい!という方にはNHK見逃し見放題パックがおすすめです。

また、過去の朝ドラなどより多くの作品を楽しみたいという方にはNHK特選見放題パックがおすすめです!

 

無料期間に忘れずに解約してしまえば、お金もかかることはないので、とりあえず登録しておいても損ではないです!!

31日間無料体験

 

また、今から全部の話を見返すのも大変だなぁという方には、なつぞらはノベライズも出ているので、今までの内容を復習するのにおすすめです!!

↓↓amazon↓↓
NHK連続テレビ小説 なつぞら 上

NHK連続テレビ小説 なつぞら 下

↓↓楽天↓↓
NHK連続テレビ小説 なつぞら 上 [ 大森 寿美男 ]

NHK連続テレビ小説 なつぞら 上 [ 大森 寿美男 ]

まとめ

以上、天陽くんのアトリエのアクセス方法と混雑状況についての紹介でした!

天陽くんのアトリエと家はtwitter上での口コミを確認したところ、

特に混んでいるという意見は見受けられなかったので、めちゃくちゃ人がいる!!という状況にはならないかと思われます。

 

天陽くんのアトリエ&家の公開期間は、2019年12月1日までなので計画的に行かれることをおすすめします!!

ではでは~~!!

 

 

<