CM

金麦CMの女優は誰?浴衣で花火と枝豆を楽しむ女性【2019最新版】






金麦の最新CMはご覧になられました?

浴衣の黒髪美人が花火を見ながら枝豆と金麦を楽しむCMです(^^)!

 

そして、気になったのが浴衣を着ている黒髪美人は誰?ということ!!

 

めちゃくちゃきれいなので気になって調べてみたところ、

檀れいさん

ということが判明しました!!

 

この記事では、金麦の最新CMに出演の檀れいさんについて詳しく紹介します☆彡

 

金麦CM2019年最新版に出演しているのは檀れい

金麦の夏の最新CMはこちらですね★

「金麦の夏は枝付き枝豆!」

「上出来、上出来♪」

「あっうまいにうまい!」

「サントリー金麦、夏皿絶対貰える!

というCMです(^^)

 

金麦の夏の最新CMに出演している女優さんの正体は、

檀れいさん

ということが判明しました!!

 

檀れいさんのプロフィールについて紹介します☆彡

檀れいのプロフィールは?

生年月日:1971年8月4日

出身:兵庫県

身長:162㎝

血液型:A型

檀れいさんは、元宝塚歌劇団月組・星組トップ娘役を務めていました。

元夫は歌手・俳優の及川光博さんです。

檀れいさんにはお子さんはいらっしゃらないようです。

 

檀れいさんは高校生時代にファッション雑誌の読者モデルなどをやられたことがきっかけで、人前に立つ仕事に興味を持つようになったようです。

 

そして、1990年宝塚音楽学校入学、そして1992年に宝塚歌劇団に入団したようです。

ちなみに入団時の成績は最下位だったそうですよ。

意外ですね!!

コアラ
コアラ
檀れいさんでも再開だなんて!!
うし
うし
さすが宝塚…レベルが高い…

及川光博さんとの結婚と離婚について

檀れいさんは及川光博さんと2011年にご結婚されました。

馴れ初めは、テレビドラマ「相棒」のスペシャルで共演したことによるんだとか!!

なかなか、及川さんは結婚に踏み切れなかったのですが、東日本大震災が起こったことと、田中好子さんの死がきっかけで生きることについて考えて結婚に至ったそうです。

 

そして、離婚に至った理由としては、

「時間的にも精神的にもゆとりを持てなくなってしまった」

ということが理由だそうです。

 

お二人とも芸能人でお忙しいですもんね…。

忙しいなかですれ違っていってしまったのかもしれませんね…。

まとめ

以上、金麦の夏の2019年最新CMに出演している黒髪美人についての紹介でした!!

 

2019年最新CMに出演している女性の正体は、

檀れいさん

でした!!

 

檀れいさんは、いくつになってもほんとうに美しいですよね。

ではでは~~~!!!