cm主題歌

GalaxyS10CMの女優は誰?ロングの美人の女性!曲名についても!

GalaxyS10CMに出演しているのはKōki,

GalaxyS10のCMはこちらですね★

かっこいい女性が書道をしていますね!

 

書道をしているかっこいい女性の正体は、

Kōki,さん

だそうです…!!!

 

Kōki,さんといえば、木村拓哉さんと工藤静香さんの娘さんですよね。

やっぱりお父さんとお母さんがビッグな方なので娘さんもオーラがあってかっこいいなと思いました。

Kōki,さんのプロフィールについて迫りたいと思います。

Kōki,のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kōki,さん(@koki)がシェアした投稿

本名:木村光希

生年月日: 2003年2月5日

出身:東京都

身長:170㎝

事務所はお母さんである工藤静香さんの個人事務所であるPurple Inc. に所属しているそうです。

kokiさんはフルートが演奏できるほか、作曲もできるため工藤静香さんに曲を提供しています。

顔も整って作曲もできるなんてすごいですね…!

 

こちらは、『エル・ジャポン』7月号でデビューしたときの撮影の舞台裏映像です。

当時15歳とは思えないほど美しいですね。

こんなにきれいな娘さんだと自慢の娘ですよね!

 

また、170㎝も身長があり、すらっとしているので、モデルになるために生まれたんだなぁと勝手に思ってしまいました!!

GalaxyS10CMの曲名は?

超広角カメラ篇で使われている楽曲は現在確認中です。

また、2019年5月から放送されたこちらのCMも楽曲が気になる!と話題になっていました!!

めちゃくちゃ印象に残る音楽ですね。

 

気になって調べてみたところ、

Rayelleの「Get Dat」

ということが判明しまいした!!

 

めちゃくちゃ癖になる曲ですよね。

 

まとめ

以上、ギャラクシーS10のCMについての紹介でした!!

 

美人な女優さんの正体は、

Kōki,さん

でした!!!

 

木村拓哉さんと工藤静香さんの娘さんということで有名ですが、ご両親関係なしにとっても美人だなと思いました!!

これからどんどん活躍しそうですね!!

楽しみです。

 

ではでは~~!

<
1 2