話題

秋山幸二の長男の病気は何?娘の出身高校など経歴についても!






秋山幸二さんの娘が芸能界入りするようですね★

秋山幸二の娘の秋山真凜さんはキャスターになられるようです!

 

そして、気になったのが秋山幸二さんには娘さんだけでなく息子もいらっしゃったようです。

ただ、病気によって亡くなってしまっていたようですね…。

何の病気で亡くなってしまったのか調べてみたところ、どうやら白血病のようです。

 

この記事では、秋山幸二さんの長男の病名や娘の秋山真凜さんのプロフィールについて紹介します。

秋山幸二の息子の死因は白血病

秋山幸二さんの息子さんの死因について調べてみたところ、

白血病

でなくなってしまったということが判明しました。

ちなみに秋山幸二さんのお姉さんも白血病で亡くなれているようです。

辛いですよね…。

 

また、奥さんの千晶さんは2011年に脳腫瘍で入院され、2014年に亡くなられています。

 

想像を絶するほどつらい出来事が重なっていますよね。

 

長女の秋山真凜さんが芸能界入りをするようですね!!

長女の秋山真凜さんについても紹介します!

秋山真凜のプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

秋山真凜 ◦ 아키야마 마린さん(@marin_akiyama)がシェアした投稿

生年月日:1996年10月12日

出身:福岡県

大学:上智大学国際教養学部

中高:私立沖学園中学校・高等学校の中高一貫コース卒業

身長:158㎝

秋山真凜さんはゴルフを7歳からやられていたようです。

ゴルフを始められた理由は「ゴルフ好きのお父さんと一緒にいたい」という理由ではじめられていたんだとか!!

 

なんだかほっこりする理由ですよね。

そして、九州小学生ゴルフ選手権大会で優勝など実績も残しているようです!

 

ただ、お母さんが病気で倒れてしまい、看病のためかプロゴルファーになるのは諦めてしまったようです。

高校に通う傍ら3年間看病をし続けられたそうですよ。

 

ちなみにこちらは秋山真凜さんの小さいころの写真なんだとか!!

このころからめちゃくちゃかわいいですね!!

秋山幸二さんにとって秋山真凜さんの存在が支えになっているのかもしれませんね!!

 

まとめ

以上、秋山幸二の長男の死因と娘の秋山真凜さんの経歴についての紹介でした!!

秋山幸二さんは人生において悲しい出来事が続くこともありましたが、むすめの秋山真凜さんが芸能界入りをしたりと喜ばしい出来事もありますね(^^)

苦労をした分幸二さんも真凜さんも幸せな人生を歩んでほしいですね!!

これからも応援しています!

ではでは!!