無料で見る方法

勝田里奈(りなぷー)卒コンなぜパシフィコ横浜?武道館ではない本当の理由!

アンジュルム勝田里奈の卒コンの会場はパシフィコ!なぜ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ご報告 勝田里奈 いつもあたたかい応援ありがとうございます。 皆様に私からご報告があります。 私、勝田里奈は今年の秋をもちましてアンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業します。 日程も既に決定していますので、お知らせ致します。 日程: 9月25日 会場: パシフィコ横浜 パシフィコ横浜という大きな会場で最後のコンサートをさせていただけることに感謝しています。 たくさんの方に来ていただけたらうれしいな。 活動期間は研修生期間を含めると今年の春で10年、 グループに加入してからだと夏に8年を迎えます。 歌もダンスも未経験、ごく普通の女の子だった11歳の私の生活は 10年前がらりと変化しました。 この10年間は本当に、本当にたくさんの思い出で溢れています。 いいことも辛かったこともたくさんたくさんあったな。 お腹いっぱい、充分たくさんの経験をさせていただきました。 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 何度も自分自身と向き合い、考え、1番自分の興味があり、やっていきたいことはなに かを考えた結果、私はファッション関係の仕事に携わりたいと思いました。 ずっと言ってきた、ファッションが大好きでお仕事としてたくさんやっていきたい という思い。 時間が経てば経つほどこの思いが大きくなっていきました。 これまでの活動に対してもいい意味で思い残すことなくスッキリした気持ち、 さらに前を向いた時に明確に叶えたい夢や目標がある。 このタイミングでの卒業が自分の中でベストタイミングだと思いました。 実は、1年前にはすでに 卒業します。ということを相談していました。 そこから話し合いを重ね、卒業の時期も決めていたのですが 皆さんへのご報告は、和田さんが卒業した後にしたいと思っていたので、 このタイミングでの発表とさせていただきました。 今後のことについては、具体的なことがわかり次第改めてお伝えできればと思います。 卒業まであと3ヶ月。 残り少ないアンジュルムとしての時間をより意識しながら、 楽しくみんなと過ごしていきたいと思っていますので 最後まで応援よろしくお願い致します。 勝田里奈

ANGERME (アンジュルム)さん(@angerme_official)がシェアした投稿 –


アンジュルム勝田里奈ちゃんが卒業することが発表されましたね。

長くファンをやっている方にとっては突然の発表でびっくりでしたね。

 

そして、勝田里奈ちゃんの卒業公演は9/25(水)パシフィコ横浜にて行われることが発表されました

ハロプロの卒コンといえば、長年いたメンバーは武道館にて行うことがほとんどだったのでパシフィコ横浜で行われるということにびっくりしました。

 

武道館ではなく、パシフィコ横浜で行う理由について調べてみたところ、武道館が2019年9月より改修工事に入るというニュースを発見いたしました。

その日本武道館が、2019年9月からおよそ1年間、東京オリンピックに向けた改修工事などのため使用できなくなるという。

引用:https://realsound.jp/2016/11/post-9982.html

つまり、武道館で行わないというよりは武道館が使えないから、パシフィコ横浜で行うということかと思われます。

使えないのであれば仕方ないですもんね…。

パシフィコ横浜のキャパは?武道館と比べてみた!

パシフィコ横浜と武道館のキャパを比較してみます。

パシフィコ横浜国立大ホールのキャパは5,000席

パシフィコ横浜国立大ホールのキャパについて調べてみたところ、

1階席3,260席、2階席994席、3階席748席の約5,000席

とのことでした!!

卒業コンサートを行うにはかなりキャパが少ないですよね。

チケットを手に入れるのはかなり困難になりそうです。

武道館のキャパは14,471人

武道館のキャパは最大14471人だそうです。

ちなみに先日行われた和田彩花ちゃんの卒業公演は満員の12,000人が見に来ていました。

しかも、あやちょの卒コンも落選が多く、一般チケットも即完売でした。。

アンジュルムのコンサート映像を無料で見る方法は?

 

アンジュルムのコンサートに行く前に過去のライブ映像を見て予習しておきたい…なんて人もいらっしゃいますよね。

ただ、ライブDVDを集めるにもお金が掛かっちゃうし、どうにか見ることができないのかと思うと思います。

 

こんなときにおすすめが、U-NEXTです!!

 

U-NEXTは動画配信サービスですが、

fuluやネットフリックスなどのサービスよりもおすすめの理由が、

u-nextではハロプロ関連の動画をたくさん見ることができるからです!!

 

u-next内には、

アップフロントチャンネル

というチャンネルがあり、ハロプロ関連の動画がたくさん配信されています。

 

スマイレージ時代のライブ映像やアンジュルムになってからのコンサート映像など、

多く配信されています!!

しかも、ハロコンやひなフェスの動画なども配信されているので、

ライブDVDは持ってる!!なんて人も楽しめるかと思います!!

 

しかも、現在31日間であれば、なんと無料で体験することができるんです!!

しかも、無料期間に忘れずに解約してしまえば、お金もかかることはないので、とりあえず登録しておいても損ではないです!!

 

\ 期間限定の31日間お試しキャンペーン中! /ハロプロ動画31日間無料体験

まとめ

以上、アンジュルムのりなぷ~こと勝田里奈ちゃんの卒業公演がパシフィコ横浜で開催する理由についての紹介でした!!

 

武道館ではなくパシフィコ横浜で行う理由としては、

武道館が2019年9月より改修工事に入ってしまうからです。

 

もっと大きいステージで送り出せないのは残念ですが、しっかり卒業を見届けたいですね!

 




         
1 2