芸能

かき醤油(アサムラサキ)CMの女優は誰?卵かけご飯を食べる女性!

かき醤油のCMに出演している女優の正体は?

かき醤油の新しいCMはこちらですね!!

かわいらしいショートカットの女性がたまごかけご飯にかき醤油をかけて食べていますね!

 

この女性の正体は、

吹越ともみさん

という女優さんだそうです(^^)

 

過去には、ケンタッキーやいろはすのCMにも出演されていらっしゃったようです。

私は、かき醤油のCMをみて初めて知ったのですが、いったいどんな女優さんなのか気になるところです。

吹越ともみのプロフィールは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

吹越ともみ fukikoshi tomomiさん(@fukitomo)がシェアした投稿

生年月日:1989年4月25日

身長:160cm

出身:広島県

血液型:B型

広島での活動では、お天気キャスターをやられていたり、広島美少女図鑑の表紙もやられていたようですよ…!!

 

また、吹越ともみさんは広島県出身のため、かき醤油のCMに出演された際には、昔からのファンの方やお友達やご家族からの感想が多く寄せられていて喜びの声をあげています。

地元の企業に貢献できるって嬉しいことですよね。

吹越ともみさんの広島愛がとてもよく伝わりました!

 

ナチュラルメイクでここまでかわいらしい方ってなかなかいないので、すごく魅力的に見えます。

リンネルなどの雑誌にも似合いそうな雰囲気ですよね。

あと、旅番組とかにも出てほしい!!(個人的要望)

かき醤油のCMをきっかけにもっと多くの人に知られそうですね★

<
1 2 3