話題

田口メンバーではなく容疑者の理由は?KAT-TUN脱退の理由も

みなさんこんばんは!

本日、元KAT-TUNの田口淳之介さんが大麻保持で逮捕されてしまいましたね。

KAT-TUNが活躍していたころを思い出すとなんだか悲しいですね。

 

そして、ジャニーズのメンバーの方が何かやらかしてしまった時にニュースになると、大体「○○メンバー」と呼ばれることが多いですよね。

しかし、今回田口メンバーとは報じられていませんでした。

今回田口さんが逮捕されましたが、田口容疑者と報じられていましたが、今までのジャニーズの方と何が違うのでしょうか…?

 

この記事では、元KAT-TUNの田口淳之介さんが田口メンバーではなく、田口容疑者と報じられている理由についてせまります!

スポンサードリンク

元KAT-TUNの田口淳之介のプロフィール

生年月日:1985年11月29日(33歳)

身長:180cm

血液型:AB型

出身:神奈川県相模原市

1999年にジャニーズ事務所に入所し、2016年までジャニーズで活躍していました!

17年近く活動されていらしゃったということですから、思った以上に活動されていたんですね。

 

そして、2012年に放送されたドラマ「リーガルハイ」では加賀蘭丸役を務められていました!

リーガルハイはとても人気のドラマだったので、田口さんの逮捕が報じられたとき、「リーガルハイ」が見られなくなる?と話題になっていました。

スポンサードリンク

元KAT-TUNの田口淳之介の脱退理由は?

田口さんのKAT-TUNの脱退理由ですが、表向きには、

「同じ方向には進めない」

という理由で脱退が発表されていました。

 

もともと、誰よりもKAT-TUN愛が強いといわれていたため、残されたメンバーもファンの方もかなりショックだったでしょう。。

 

ただ、今回一緒に逮捕が報じられた小嶺麗奈との熱愛報道も2007年から出ていましたから、結婚するのでは…?ともいわれていました。

本当の理由は分かりませんが、今回一緒に逮捕が報じられたことは二人を応援していた方にとってもショックですね。

田口メンバーではなく田口容疑者の理由は?

ジャニーズ事務所の方が、ニュースで報道されることがあると、

「○○メンバー」

と報じられることが多いですよね。

元TOKIOの山口メンバーが記憶に新しいですね。

 

ただ、今回ニュースでは「田口メンバー」とは報じられませんでした!

田口容疑者と報じられていたので、

あれ?田口メンバーじゃない…?と気になった人も多いんじゃないでしょうか。

 

ツイッターで調べてみたところ、やっぱり気になっている人も多かったです。

メンバーと呼ばれないのは何が違うの?と思って調べてみたところ、

今回、田口メンバーとして報じられない理由は、

すでにジャニーズ事務所を退所しているから

でした。

 

もうKAT-TUNのメンバーではないため、田口メンバーとは報じられません。

当たり前なんですが、やっぱりKAT-TUNのイメージが強いのであれ?ってなりましたね。

 

これだけ、田口さんの逮捕が話題になっているのもやっぱりKAT-TUNのメンバーだったからですよね。

今回の報道はショックでしたが、更生してほしいなと思いました。

まとめ

以上、元KAT-TUNの田口さんの田口メンバーと呼ばれない理由でした!!

今回、田口さんが逮捕されてしまいましたが、これまでの活躍を思い出すとなんだか寂しいですね。

ではでは~~~~!!