芸能

かとみな(加藤美南)インスタ誤爆の画像は?ネイルサロン場所も!






みなさんこんばんは!!

先日、NGT48の山口真帆さんが卒業されましたね。

 

そして、卒業公演から2日経った5/20(月)にNGT48かとみなこと加藤美南さんがインスタグラムのストーリーズに載せた映像がネットで話題になっています。

 

ネットで炎上している画像は、山口真帆ちゃんの卒業公演のニュースが流れているのに対して、「せっかくネイルしているのにチャンネルしてほしい…」という文字があるんですよね。

これはいったいどういう意味なんでしょうか。

 

この記事では、加藤美南さんのインスタ誤爆画像とネイルサロンの場所について紹介します。

スポンサードリンク

NGT48加藤美南のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

加藤 美南さん(@katominami_ngt48)がシェアした投稿

名前:加藤美南

生年月日:1999年1月15日

出身:新潟県新潟市

身長:152cm

チームNIIIのキャプテンを務めているそうです。

かなり整ったお顔をされていてお人形さんみたいなお顔ですね!

 

年齢は2019年5月現在で20歳です。

わ、若い…!!大人っぽく見えるのでもっとお姉さんかと思いました!!

 

高橋みなみさんをリスペクトしていることから「かとみな」になりたいです。とアピールしていたようです…!

苗字と名前を略して4文字にしたときにしっくりくる名前っていいですよね!

 

バトントワリングが得意で全国大会にも出場したことがあるそうですよ…!!すごい!!

 

ひぐらしのなく頃にのドラマ版の主演の竜宮レナ役も務められていたようです。

ホラーのイメージがあるんですが、そういった作品の役も演じられていたんですね…!!

スポンサードリンク

NGT48加藤美南のインスタ誤爆画像は?

話題になっている加藤美南さんのインスタグラムの画像はこちらです。

「せっかくネイルしているのにチャンネル変えてほしい…」

と書いてありますね。

確かに騒動後、お仕事がなくなってしまったのだとしたら、こういった発言が出てくる可能性ありますね。

 

卒業が悲しいから変えてほしいと書いているのでは?という意見もありますが、そうだとするならば、「せっかくネイルしているのに」とは書かない気がしますね。

 

インスタグラムには親しい友人にだけ公開する機能がありますから、親しい友人にだけ公開するつもりが全体に公開しちゃったのかもしれませんね。

 

NGT48加藤美南のインスタをアップしたネイルサロンの場所は?

 

インスタグラムのストーリーズに載せた画像のネイルサロンの場所は、

新大久保のネイルサロンチェリーズネイル

というお店だそうです。

東京都新宿区百人町1-23-23コウギンビル1階

JR大久保駅より徒歩30秒だそうです。

 

ネイルの料金は\3,000~\7,000のようです。

良心的な価格のお店ですね!

 

しかし、都内で芸能活動しているわけではなく、新潟のグループの子がわざわざネイルをしに都内まで出てくるか?と思うと微妙ですよね。

なぜ都内でネイルしているの?と思い、調べてみたところ、加藤美南さんのインスタで新大久保によく出没している情報が出ているそうなので、このお店の可能性が高いのかなと思います。

 

新大久保は美味しい食べ物や美容関係のお店が多いから芸能人の方もよく行かれていますよね。

私も新大久保に行ったら、ついつい芸能人がいるんじゃないかと探してしまいます。

 

まとめ

以上、加藤美南さんのインスタ誤爆の画像と、ネイルサロンの場所についての紹介でした!

インスタグラムのストーリーズを載せた意味は分かりませんが、SNSの使い方などによっては誤解されてしまう可能性もあるので、事務所側で徹底してほしいですね。

 

こちらも!!

山口真帆(NGT48)卒業公演セトリを紹介!黒い羊を歌った意味は?