バーガーキング大阪府内の閉店店舗まとめ!営業はいつまで?

この記事は2分で読めます

みなさんこんばんは~~!

 

どうやらバーガーキングの店舗が大量閉店してしまうようですね。

99店舗のうち22店舗も閉店してしまうとのことで、お近くの店舗が閉店してしまうんじゃないかと不安な方も多いかと思います。

私もバーガーキングが大好きなので、このニュースにはちょっとびっくりしちゃいました。

 

この記事では、バーガーキングの大阪府内の閉店店舗について紹介します☆彡

スポンサードリンク

バーガーキング大阪府内の閉店店舗は?

バーガーキングの大阪府内の閉店店舗は4店舗です。

閉店してしまう店舗は、

・日本橋店

・アメリカ村店

・北心斎橋店

・江坂店

以上の4店舗とのこと!

 

結構主要な店舗が閉店してしまうので、いつも利用していた店舗がなくなってしまう!なんて方もいらっしゃるかと思います。

大阪であれば、なんばセンター街店と関空エアロプラザ店は引き続き営業していますので、ワッパーが食べたくなったらなんばに行きましょう!!

 

ちなみに京都の店舗も全滅になってしまったようです(T_T)

 

バーガーキング大阪府内の店舗の閉店日は?

バーガーキングの閉店予定の店舗はほとんどの店舗が5月下旬に閉店してしまうそうです。

急な発表だったのでびっくりしてしまいますよね。

 

大阪府内の閉店予定のバーガーキングの最終営業日は、下記のとおりです。

・日本橋店

→5/29(水)23:00

・アメリカ村店

→5/27(月)23:00

・北心斎橋店

→5/30(木) 22:00

・江坂店

→5/31(金)23:00

やはり5月の最終週にすべてのお店が閉店してしまいますね。

忘れないうちに行っておくことをおすすめします!!

 

忘れてしまって気づいたら閉店していた!という状況になってしまっていたら、なんばセンター街店と関空エアロプラザ店は引き続き営業しているので、そちらに行けば、ワッパーを食べることができます…!!!

私は、ワッパー大好きなので、バーガーキングの閉店はショックです。

スポンサードリンク

バーガーキングの閉店に対するネットの声は?

バーガーキングの閉店がトレンド入りしていたので、それだけ多くの人がショックを受けているということですよね。

ツイッターで閉店についてのコメントを調べてみました…!!

 

やっぱりショックという声が多いですね!

馴染みの味が突然なくなってしまうとショックですよね。

 

まとめ

以上、バーガーキングの大阪府内の店舗の閉店情報でした!

バーガーキングが好きな人は多いかと思いますが、店舗が減ってしまうとさらに食べられる機会がなくなってしまうと悲しいですね。

これ以上バーガーキングが減らないようにたくさんバーガーキングに通いたいと思います!

 

バーガーキング東京都内の閉店店舗まとめ!営業はいつまで?

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。