バーガーキング東京都内の閉店店舗まとめ!営業はいつまで?

この記事は2分で読めます

みなさんこんばんは!

バーガーキングが5月末で大量閉店してしまうようですね。

 

99店舗のうち22店舗が閉店してしまうとのことで、よく通っている店舗がなくなっちゃうかも…!?

と不安になってしまいますよね。

どうやら、京都と茨城の店舗は全滅してしまうそうです。

 

バーガーキングの店舗は多くはないので貴重なバーガーキングがなくなってしまうとショックですよね。

私はワッパーが大好きなのでバーガーキングがなくなっちゃうと耐えられません…。

 

この記事では、バーガーキングの東京都内の閉店予定店舗について紹介します。

スポンサードリンク

バーガーキング東京都内の閉店予定店舗は?

東京都内の閉店予定の店舗は、

・霞が関ビル店

・赤坂TBS前店

・アクアシティお台場店

・イースト21東陽町店

・下高井戸店

以上、5店舗です。

結構主要な都市の店舗がなくなってしまうようですね。

アクアシティお台場店は私も利用したことがあるので、閉店はなんだかショックです。

 

バーガーキングは美味しいし値段もそこまで高くないので、大好きなんですけど、唯一の欠点といえば、店舗が少ないことだなと思います。

都内からも5店舗消えてしまうのは大きな損失です(T_T)

私は、これからも渋谷のセンター街のお店を使うことにします!

スポンサードリンク

バーガーキングの閉店予定の店舗の営業日はいつまで?

バーガーキングの店舗は22店舗が5月下旬にて閉店してしまいます。

近くの店舗が閉店してしまうという方は早めに食べに行かれることをおすすめします!

 

5月閉店の東京都内の店舗の閉店日はこちらです。

・霞が関ビル店

→5/24(金)21:00閉店

・赤坂TBS前店

→5/26(日)22:00閉店

・アクアシティお台場店

→5/28(火)21:00閉店

・イースト21東陽町店

→5/29(水)21:00閉店

・下高井戸店

→5/31(木)21:00閉店

 

霞が関ビル店は一週間以内に閉店になってしまいますね。

お近くに勤務されていらっしゃる多くの方がいらっしゃるんじゃないかなと思います。

 

都内ですと、新宿に3店舗もあるので、どうしても食べたくなったら新宿に行けば間違いがないです。笑

バーガーキングの閉店に対するネットの声は?

バーガーキングの閉店がトレンド入りをしていたので、ネットの声をまとめてみました…!!

 

やっぱりショックを受けらていらっしゃる方が多く見られますね。

とくに近くにバーガーキングがあったのに、なくなってしまうという人はなかなか食べられなくなってしまいますから、不便ですね。

 

まとめ

以上、東京都内のバーガーキングの閉店してしまう店舗についての紹介でした。

都内から5店舗もなくなってしまうとのことですが、もちろん閉店しない店舗のほうが多くあるので、これからもバーガーキングに通いたいと思いました!!

ではでは~~~!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。