話題

山田ホアニータのお店の名前や場所は?体重やすっぴん画像も!

みなさんこんばんは!

有吉ジャポンで山田ホアニータさんが出演されますね!!

 

大きくてピンクの髪の毛のおかまちゃんなんですが、初めてみたので見た目の時点でいろんな部分が衝撃的でしたw

オネエの人って個性的な人が多くて気になる人が多いですよね。

 

この記事では、山田ホアニータさんの働いているお店の名前や場所、体重やすっぴん画像まで迫りたいと思います…!!!

スポンサードリンク

山田ホアニータのプロフィールは?

生年月日:不明(1991年5月?)

出身地:兵庫県神戸市

 

お誕生日は不明ですが、山田ホアニータさんが勤務されているお店のバースデーイベントは5月27日に開催されたため、誕生日は5月下旬では…?と言われているようです(^^)

ただ、お店の中での設定かもしれませんし、実際の生年月日は違う可能性もあります。

 

また、2014年にテレビに出演された際には、23歳と表記されていたそうです。

なので、2019年現在で考えると西暦は1991年なのでは…?ということです(^^)

 

1991年生まれであれば、今年28歳ですね!!

 

山田ホアニータの本名は?

ちなみに山田ホアニータさんの本名は、

山田悠人(やまだゆうと)さん

だそうですよ…!!!

 

名前めちゃくちゃかっこいいですね。

やまだゆうとの名前の響きでホアニータさんが出てくるとはなんだか思えないです。笑

山田ホアニータのほうがしっくりきますね。笑

 

山田ホアニータの体重は?

山田ホアニータさんは体重は公表していません。

 

なので、他の方と比較してみましょう…!!

マツコ・デラックスさんは140kg

パパイヤ鈴木さんは80kg

だそうです。

 

マツコさんよりは軽そうだそうし、パパイヤ鈴木さんよりは重そうな気がします…。

なので、私の勝手な予想ですが、山田ホアニータさんは、

100kg近くはあるんじゃないかなぁ~と思います。

体重気になりますね~~。

スポンサードリンク

 

山田ホアニータが勤務しているお店の名前や場所は?

 

山田ホアニータさんが5月16日現在で勤務されているお店は、

アナタノマナミ

というお店で勤務されていらっしゃるようです。

新宿にお店がありますね~!

 

お店のツイッターのプロフィールには、

ゲイバー?ビアンバー?ミックスバー?

と書いてあったので、いろんなタイプの人がいらっしゃるんでしょうね。

 

そして、山田ホアニータさんですが、現在勤務しているアナタノマナミを5/25でやめてしまうそうです…。

4年半も働かれていたようですよ。

 

勤務している4年半の間で見た目もだいぶ変わったそうです!

初期のころのホアニータさんを見てみたい…!!

 

アナタノマナミの場所

最寄り駅は新宿三丁目駅ですね!!

住所としては二丁目なので、アナタノマナミ以外にもたくさんのゲイバーなどがあるかもしれませんね…!!

ちょっと気になりますね~~~

 

山田ホアニータのすっぴん画像は?

山田ホアニータさんのすっぴんですが、お店のツイッターを調べてみたところ、あっさり発見しちゃいました…!!!!

画像はこちらでーす。

右側の坊主の男性が山田ホアニータさんです…!!!

メイクを落とすとかなり男性らしい見た目ですね…!!!!

 

でもちょっと、口元のあたりを見るとアヒル口のようにも見えてかわいさが見えてきました。笑

それにお顔も…!!

個人的にメイクしている姿よりかわいいって思っちゃいました~~笑

まとめ

以上、山田ホアニータさんのプロフィールや働かれているお店の紹介でした~~~!

ぽっちゃりでピンクの髪のかわいいオネエでしたね(^^)

 

山田ホアニータさんが現在働かれているお店をやめられた後どうするのかも気になったいますね。

ありのままの山田ホアニータさんで頑張っていてほしいなと思いました!

 

ではでは~~~~!

 

こちらも合わせて!!

ハイビスカス江の店の場所は?マツコとの関係は?すっぴん顔は? 

スポンサードリンク