芸能

浅倉樹々の休養期間は?活動休止理由や復帰の可能性について!

つばきファクトリーの浅倉樹々ちゃんが活動休止を発表しましたね。

以前にも活動休止していた期間がありましたが、また活動休止されるということで心配ですね。

 

出演予定だった舞台も降板するということで本人もとっても悔しいんじゃないでしょうか。

この記事では、浅倉樹々ちゃんの休養期間や復帰の可能性について紹介します。

スポンサードリンク

つばきファクトリー浅倉樹々のプロフィールは?

 

View this post on Instagram

 

つばきファクトリーさん(@tsubakifactory_official)がシェアした投稿

生年月日:2000年9月3日

血液型:AB型

画像では水色のTシャツを着ている子が浅倉樹々ちゃんですね!

2015年4月29日につばきファクトリーへの加入、2017年2月にはメジャーデビューを果たしました!

 

浅倉樹々ちゃんはつばきファクトリーの楽曲中でもセンターを務めることが多く、ハロー!プロジェクトの中でも人気のメンバーです。

ちなみに名前は魔女の宅急便の主人公のキキから取ったそうですよ!!

 

つばきファクトリーの楽曲「デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい」の二番に浅倉樹々ちゃんの映像が多くみられるのでおすすめPVです。


かわいらしいですよね~~!

つばきファクトリー浅倉樹々の活動休止の理由は?

浅倉樹々ちゃんの活動休止の理由ですが、

腰椎椎間板ヘルニア

により療養のため活動休止になりました。

 

ヘルニアはつらいですね。

リハビリや治療も行っていたそうですが、痛みが治まらなかったそうです。

 

ライブツアーや6月予定の舞台も欠席になるそうです。

ファンにとっては残念ですが、早く元気になってほしいですよね。

 

スポンサードリンク

つばきファクトリー浅倉樹々の休養期間や復帰の可能性は?

 

復帰の可能性についてですが、今回ははっきりヘルニアとわかっている上に、浅倉樹々ちゃんご本人のブログで

どうか私に時間を下さい。

少しでも早く戻ってこられるように頑張ります!

よろしくお願いします。

引用:https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12459893081.html?frm=theme

と語っているため、復帰する可能性が高いでしょう!!

 

ちなみにモーニング娘。’19の佐藤優樹ちゃんもヘルニアで2016年の年末~2017年3月18日まで休養していました。

二か月以上はお休みしていたので、同じくらいの期間かそれ以上は休むのではないかと考えられます。

 

浅倉樹々ちゃん本人が時間を下さいと言っている上に、舞台「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」の降板が決まっているため、

少なくとも7月以降になるでしょう。

 

まとめ

以上、浅倉樹々ちゃんの活動休止についてでした!

突然の活動休止でびっくりしたファンの方も多いかと思いますが、樹々ちゃんが元気になって戻ってくることを祈って待っていましょう。

 

スポンサードリンク