芸能

チキンラーメンのCMに出演の女優は誰?緑のカーディガンの女の子は?

みなさん、日新の袋麺のCMはご覧になられましたか?

ちょっと昭和チックで、チキンラーメンやソース焼きそばや出前一丁の紹介をしているCMです(^^)

 

にぎやかで楽しそうなCMでなんだかほほえましい気持ちになりました(^^)

そして、全部美味しそうで帰り道に日清袋麺シリーズを買いたくなっちゃいました。笑

 

そして、気になったのが緑のカーディガンを着たポニーテールのかわいい女の子は誰?ということ!!

清楚でかわいいけどいったい誰なんでしょうか。

 

この記事では、日清袋麺シリーズのCMに出演の女優について紹介します!!

スポンサードリンク

チキンラーメンなど日清袋麺シリーズに出演の女優は誰?

こちらのCMですね!!

お姉ちゃん役の女の子がめちゃくちゃかわいいですよね。

 

「日清焼そばだーいすき!」と言っている女の子の正体ですが、

元乃木坂46深川麻衣さん

ということが分かりました!!!

 

元乃木坂46の女の子だったんですね!!!

通りでかわいいと思ったら!!

 

乃木坂46の女の子はみんな可愛くて、清楚な印象があるのでなんか納得です。

深川麻衣ちゃんのこと覚えちゃいました!!

 

ちなみに、他の出演者の方々含め、全員NHKの朝ドラ「まんぷく」に出演されていたようです!!

 

私はまんぷくを見ていなかったので、知らなかったのですが、まんぷくを見ていらっしゃった方にとってはうれしいCMですよね。

まんぷくロスも少しは解消されそうですね!!

 

朝ドラを見る習慣がないので見なかったのですが、まんぷくの評判はとてもよかったので今更ながらまんぷくを見たくなってきちゃいました。

 

スポンサードリンク

元乃木坂46深川麻衣のプロフィールは?

さて、正体が深川麻衣ちゃんだということが分かったので、深川麻衣ちゃんについて紹介します☆彡

 

 

View this post on Instagram

 

深川麻衣さん(@fukagawamai.official)がシェアした投稿

生年月日:1991年3月29日

出身地:静岡県

血液型:O型

 

お着物を着た姿もとってもお似合いの正統派美人ですね!!

ファンからは「まいまい」と呼ばれているようです(^^)

 

そして、ファンの方や乃木坂46のメンバーからは性格の良さから「聖母」なんて呼ばれたりもしていたそうです。

美人で性格もいいなんて最高ですね。

しかも、近しい存在のメンバーから聖母なんて呼ばれるのは本当に性格がいいんだろうなぁと思いました。

 

ちなみに、深川麻衣ちゃんはファッション雑誌を読むようになったことにより、芸能界に興味を持ったようです。

そして、お母さんからは「期限を決めて頑張りなさい」と言われ、2011年8月に乃木坂46の1期生オーディションを受けられたそうです。

 

2011年から活動を続け、2016年6月16日に乃木坂46を卒業したそうです。

卒業シングル「ハルジオンが咲く頃」では初のセンターを務められたそうです。

 

とってもきれいなのに卒業シングルまでセンターを務めなかったのが不思議ですね~~~。

 

そして、2016年9月に芸能事務所「テンカラット」に移籍されたそうです。

事務所移籍後は女優として活動され、2017年には「スキップ」で舞台初主演を務められました!!

 

そして、2018年後期の朝ドラ「まんぷく」に出演!!

めちゃくちゃ活躍されていますね。

まんぷくを見たことによって深川麻衣ちゃんを初めて知ったという方も少なくないかと思います!!

 

私は深川麻衣ちゃんのことを今回の日清袋麺のCMで知りましたが、私と同じようにCMをみて好きになった!!という人もこれから増えるかもしれませんね!

 

まとめ

以上、日清袋麺シリーズのCMに出演している緑のカーディガンをきたポニーテールの女の子についての紹介でした!!

清楚でかわいい女の子の正体は、元乃木坂46の深川麻衣ちゃんでしたね!!

 

深川麻衣ちゃんは2018年後期の朝ドラ「まんぷく」に出演されていて、CMに一緒に出演されている方々と共演していたようです(^^)

とってもかわいくてこれから深川麻衣ちゃんのことを応援していきたいなと思いました!!

ではでは~~~!!

 

スポンサードリンク