芸能

コロッケのまんまCM出演の5人の俳優は誰?グループは?曲名も!

みなさんはコロッケのまんまというおやつは好きですか?

本当にコロッケのような味がしてクセになる美味しいおやつですよね。

 

そんなコロッケのまんまのおやつの新しいCMが放送されています!

5人の男の子たちが「まじコロッケじゃないですか~~!」「かわいい~!」と言いながら食べているCMですね!

 

かっこいい男の子たちが美味しそうに食べている姿はなんだかこちらまで食べてみようかなぁと思わさせられますね。

ただ、この男の子たちって誰?どこかのグループの子たち?って気になっちゃいました。

 

この記事では、コロッケのまんまに出演の5人組の男の子達の正体について紹介します☆彡

スポンサードリンク

コロッケのまんまに出演している男の子達は誰?どこのグループ?

コロッケのまんまのCMはこちらですね!!

 

男の子たちが楽しそうに、

「コロッケのまんまって何がまんまなんだ?」

「やっば!」

「これ、まじコロッケじゃないっすか」

「おいしそ~!」

「か~わい~」

「コロッケのまんま!!」

とコロッケのまんまを食べながら話しています。

楽しそうです。

 

そして、この男の子達の正体は、

ジャニーズのグループ

「King & Prince」

のメンバーたちです。

 

通称、キンプリと呼ばれるグループですね!!!

名前は聞いたことがある方が多いんじゃないでしょうか(^^)?

 

King&Princeは、平野紫耀、永瀬廉、髙橋海人、岸優太、神宮寺勇太、岩橋玄樹の6名のグループです。

今回のCMでは、活動休止中の岩橋玄樹くんを除く、5名で出演されています。

2015年に結成され、2018年にCDデビューしています。

 

久しぶりにジャニーズから新グループがCDデビューするということで、話題になっていましたね!!

つい最近の話のようだった気がしましたが、あれから1年以上経っていたんですね。

 

 

そして、コロッケのまんまのCMをみたキンプリのファンの方々がたくさん食べそうな気がするので、さらにコロッケのまんまが売れそうですよね!!

 

私もこのCMを見ていたら、食べたくなってきちゃいました…!!

 

それにしても、ジャニーズというだけあってイケメンぞろいですね~~~

 

ちなみに、このCMは素の感想を収録するという趣旨があったため、このCMの収録で初めて食べたそうです。

コメントは5人それぞれ別で収録したのにも関わらず、「コロッケのまんまだ!」という感想が多く出てきたそうです。

 

それだけ、コロッケのまんまが本物のコロッケの味に近いということですよね!!

いや~すごい!

スポンサードリンク

コロッケのまんまのCMの曲は?

CMソングに使われている曲は、

King& Princeの「マホロバ」

という曲だそうです。

 

明るくてさわやかな曲ですよね。

CMのイメージにぴったりで素敵な曲だと思いました。

 

そして、この曲の作詞作曲は、ナオト・インティライミさんがされているようです!

 

6月19日にリリースされるKing&Princeの1stアルバム「King&Prince」に収録されるそうです(^^)

 

↓amazonでチェックする↓

【メーカー特典あり】 King & Prince(初回限定盤B)(2CD)【特典:ステッカーシート付】

 

ジャニーズの曲はいい曲が多いですし、元気が出る曲が多いですよね。

しかも、ナオトインティライミさんが作詞作曲されたということで、とっても豪華な一曲ですね!

 

まとめ

以上、コロッケのまんまのCMに出演している5人の男の子たちの紹介でした~~!

 

コロッケのまんまに出演の男の子たちの正体は、ジャニーズグループの「King&Prince」のメンバーたちでしたね!!

ファンにとっては大喜びのCMになっているんじゃないでしょうか。

 

実際に放送日開始日の5月6日にはKing&Princeがツイッターのトレンド入りを果たしていました!!

キンプリの人気っぷりといったらすごい!!

 

そして、ファンじゃない方にとっても、キンプリもコロッケのまんまも気になってしまうCMでした!!

 

ではでは、コロッケのまんまのCMの紹介は以上になりま~~~す!

 

スポンサードリンク