映画ルパパトキュウの大阪府内の上映劇場まとめ!アクセス方法も!

この記事は2分で読めます

ルパンレンジャーVSパトレンジャーVSキュウレンジャーの映画が5月3日より公開になりましたね!!

公開初日から映画限定グッズが売り切れたりなどかなり人気のようです。

 

そんなルパパトキュウの映画ですが、上映劇場が限られているようですね。

見ることができる劇場が限られていると、大阪ではどこで見ることができるの?というように気になりますよね。

 

この記事では、ルパパトキュウの映画は大阪だとどこの劇場で見ることができるか紹介します☆彡

スポンサードリンク

ルパパトキュウの映画が見れる大阪の映画館は?

ルパパトキュウが見ることができる大阪府内の映画館は、

・梅田ブルク7
・なんばパークスシネマ
・MOVIX八尾
・109シネマズ大阪エキスポシティ

以上、4か所の映画館で見ることができるようです。

見ることができる映画館が限られているので、満席の回も多くなるかと思います。

 

ルパパトキュウを大阪で見れる映画館のアクセス方法は?

ルパパトキュウの映画を大阪で見れる映画館は4か所です。

梅田ブルク7

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目12−6 E-MAビル 7F

最寄り駅:JR大阪駅、阪急梅田駅

 

なんばパークスシネマ

〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中2丁目10−70 なんばパークス 8階

最寄り駅:南海電鉄 「なんば駅」中央口・南口直結

 

MOVIX八尾


〒581-0803 大阪府八尾市 八尾市光町2−3 アリオ八尾 4F

最寄り駅:近鉄大阪線「近鉄八尾駅」下車、中央北出口より徒歩3分

 

109シネマズ大阪エキスポシティ

〒565-0826 大阪府吹田市千里万博公園2−1 大型複合施設 エキスポシティ

最寄り駅:大阪モノレール「万博記念公園駅」より徒歩2分

 

まとめ

以上、大阪でルパパトキュウの映画を見ることができる映画館についての紹介でした!

ルパパトキュウを見ることができる映画館は、

・梅田ブルク7
・なんばパークスシネマ
・MOVIX八尾
・109シネマズ大阪エキスポシティ

の4か所になります(^^)

期間限定での上映になるので、早めに見にいかれることをおすすめします!

ではでは~~~~!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。