話題

大正駅で平成最後の昭和の日に明治のR-1(令和)を飲むことが話題!大正駅ってどこ?

みなさんこんにちは~~!!

本日は平成最後の昭和の日ですね!!

 

もう平成が終わっていまうかと思うと平成生まれとしてはなんだか寂しいです。

 

さて、先ほどツイッターのトレンドを見ていたところ、

「大正駅」がトレンド入りをしていました!!!

 

なんで、話題になっているんだろう…?と思って調べてみたところ、

平成最後の昭和の日に大正駅で明治のR-1(令和)を飲んで写真をのせている人がいらっしゃったんですね!

 

その発想がすごい!!!!

 

もっと早くその発想を知っていれば私もやってみたかったです。笑

 

この記事では、平成最後の昭和の日に大正駅で明治のR-1(令和)を飲むということについて紹介します☆彡

スポンサードリンク

平成最後の昭和の日に大正駅で明治のR-1(令和)を飲むことに成功した人のツイートは?

平成最後の昭和の日に大正駅で明治のR-1(令和)を飲むことに成功というツイートですね!!

 

大正、明治、昭和、平成、令和を一度に集合させてすごいですね。笑

 

完璧です。笑

 

こういう発想ができる人って賢いですし楽しく人生が過ごせそうです。

 

スポンサードリンク

大正駅ってどこにあるの?大阪府のJR西日本大阪環状線にある!!

 

大正駅がトレンド入りを果たして気になったことが、

大正駅ってどこにあるの?

ということ!!

 

そんな覚えやすい駅名でありながら、

私はいままで大正駅の存在を知らなかったので、気になっちゃいました!!

 

大正駅がどこにあるのか調べてみたところ、

大阪府のJR西日本大阪環状線にあるそうです!!!

 

大阪の駅だったんですね!!

私は関東に住んでいるので馴染みがなかったんですが、

関西に住んでいる人にとっては馴染みがある駅なんですね。

 

普段は通勤通学以外の時間は落ち着いているそうですが、

京セラドーム大阪でコンサートがあるときはとっても混雑するそうです。

 

今日は大正駅で明治のR-1(令和)を飲みに行っている人がいらっしゃるかもしれませんね。笑

スポンサードリンク