ひらめき王子松丸くんって誰?おはスタのナゾトキ学習のクイズの松丸亮吾は東大卒!

この記事は2分で読めます

おはスタも4月に入ってからレギュラーメンバーがかわりましたね!!

おはガールもみんな可愛い子たちで元気そうで朝からやる気をもらっています(^^)

 

そして、新しいコーナーも増えましたね!

ひらめけ!ナゾトキ学習のコーナーは見ている方も一緒に考えて楽しめていいなぁと思います!

また、クイズの難易度も簡単すぎず難しすぎず朝の脳のトレーニングにちょうどいいなぁと思いました…!

 

そんなナゾトキ学習コーナーですが、出演しているひらめき王子松丸くんって誰?って気になっちゃいました。

なんだか王子というだけあってイケメンですよね。

 

この記事では、おはスタレギュラーメンバーのひらめき王子松丸くんにの正体について紹介します!

スポンサードリンク

ひらめき王子松丸くんの正体は松丸亮吾!プロフィールは?

2019年4月からはじまったナゾトキ学習のコーナーに出演するひらめき王子松丸くんって誰…?って気になっちゃいますよね。

 

どうやら東大卒の松丸亮吾さんだそうです。

松丸亮吾さんは、「しゃべくり007」「嵐にしやがれ」「行列のできる法律相談所」など多くの番組に出演されています!

 

松丸亮吾さんのプロフィールについて紹介しますね!

 

 

View this post on Instagram

 

松丸 亮吾さん(@ryogomatsumaru)がシェアした投稿

生年月日:1995年12月19日

出身校:東京大学工学部

出身:千葉県市川市

 

2018年12月の時点で卒業後について、

のようにツイートされているので、2019年現在では東大の大学院に通われているのかと思います(^^)

東大の院まで行かれるなんてすごいですね…!!

 

2018年にはカレッジ合同会社という会社を設立されたようです…!

東大には起業する方も多くいらっしゃるので、普通の大学出身の方とは違うなぁと関心してしまいます。

 

また、メンタリストDaiGoさんが実の兄だそうです。

兄弟揃って頭がきれるなんて育てからいいんでしょうね。

まして、イケメンだなんてすばらしいですね。

 

松丸亮吾さんは東京大学謎解き制作集団AnotherVision に所属されていて、多くの本を出されています。

↓こちらのシリーズはシリーズ累計110万部突破しているそうですよ!!
東大ナゾトレ AnotherVisionからの挑戦状 第1巻

面白そうな本なので、通勤時間とかに読むのもよさそうですね…!!

スポンサードリンク

 

まとめ

以上、おはスタのひらめき王子松丸くんについての紹介でした~!

これからどんどん面白くなりそうなので、とっても楽しみです。

そして、ひらめき王子松丸くんこと松丸亮吾くんもたくさんのテレビ番組に出演されているのでとっても楽しい方なんじゃないかと密かに思っているので、今後の活躍に期待ですね☆彡

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。