お笑い

カミナリまなぶくんのセリフがかっこいい!水曜日のダウンタウンでの改名ドッキリに対する反応は?

みなさんこんばんは~!うきわまんです(・ω・)!

 

さきほどネットサーフィンをしていたところ、水曜日のダウンタウンでのカミナリのまなぶくんがかっこいいとtwitterでトレンド入りしていました!!

 

この記事では、水曜日のダウンタウンでカミナリのまなぶくんについて紹介します!!

スポンサードリンク

水曜日のダウンタウンでのカミナリ改名ドッキリの内容は?

 

カミナリのたくみくんが怪しい占い師にハマり、たくみを「夢門」に改名する!という内容のドッキリでした…!

どうやら夢門とかいてたくみと読むようですよ…。笑

 

そのドッキリに対して、相方のまなぶくんは、

「キミの人生はオレの人生だし、オレの人生はキミの人生なんだよ。一緒に歩んでいくの。ね。そいつが、そんなクソみたいなもの買わされて、つけて信じて、名前改名するとか、ふざけんなと思うよ」

といったんです…!

かっこいいですよね。相方のことを想った言葉だなぁと思います。

本気で相手のことを思っていないとこの言葉はでてこないですよね。

 

カミナリはなんだか面白いコンビだな~~くらいしか思っていなかったんですが、とても気になっちゃいました!!

 

ネット上では多くの方が好感度が上がった!!という感想をあげていました!!

スポンサードリンク