芸能

ピエール瀧逮捕による違約金は?現在の出演中の番組は?これまでの出演作も!

みなさんこんばんは!さきほどびっくりな速報が入ってきました!

ピエール瀧さんが逮捕されたようです…。

どうやら薬物を使っていたようですね…

 

あまりそういったイメージがなかったので正直びっくりです。

そして、気になったのが現在出演されている番組や違約金はどうなるの

ということ!!

 

気になったので調べてみました!

この記事では、ピエール瀧の現在出演中の作品や違約金について紹介します!

スポンサードリンク

ピエール瀧の現在出演中の番組は?

ピエール瀧さんの現在の出演中の番組は、

いだてん〜東京オリムピック噺〜(2019年)黒坂辛作

ピエール瀧のしょんないTV201010、静岡朝日テレビ)

人生最高レストラン(20171TBS常連客

ゲンバビト(201841CBCテレビ制作、TBS系列)ナビゲーター

世界の国境を歩いてみたら201846BS11ナレーター

です。

 

いだてんは大河ドラマですので、見られている方が多くいらっしゃるかと思います。

いだてんのファンの方にとっては再放送はできなくなるの?と色々気になってしましますね。

 

また、20195月公開予定「居眠り磐音」にも出演の予定でした。

こちらはどうなるんでしょうか…。

もう撮影済みだと公開も分からないですね…。

 

これだけ多くの番組に出演されているので、影響が大きそうですね。

本当に活躍されているので今回の事件は本当にショックです。

スポンサードリンク

ピエール瀧のこれまでの代表作は?

大河ドラマには、

龍馬伝(2010年) – 溝渕広之丞 

軍師官兵衛(2014年) – 蜂須賀小六 

いだてん〜東京オリムピック噺〜(2019年)黒坂辛作

 

NHKの朝ドラには3作品出演されておりました。

おひさま(2011年上半期)中村先生

あまちゃん(2013年上半期)梅頭

とと姉ちゃん(2016年上半期)森田宗吉

 

また、ディズニー映画で大ヒットした「アナと雪の女王」にも、雪だるまのキャラクターのオラフの吹き替えをやっていました。

大人気の映画だったので、オラフはどうなるの…?といった心配の声がネット上でもあがっていました。

アナと雪の女王は大好きな映画なので今後テレビで放送されることがないんではないかと思うと残念ですね。

 

ピエール瀧の違約金は?

気になったことが違約金はどうなるの…?ということです。

まだ、はっきりした情報が出ていないため分からないのですが、過去の例を調べてみると、ベッキーさんの違約金はCM10本で4~5億程度だったそうです…。

また、山口達也さんの違約金は7億程度だったそうなので、ピエール瀧さんもその位までいくんじゃないかなぁ…と思います。

 

LIXILやTOTOのCMにも出演されていらっしゃるので、こちらももう流せなくなっちゃうかと思うと残念ですね。

また、現在放送中の大河ドラマ「いだてん」にも出演されているので、撮影済みの回はどうするのかも気になります。

 

この辺の情報はまたわかり次第更新させていただきます。

まとめ

以上、ピエール瀧さんの現在の出演作や違約金についての紹介でした!!

多くの作品に出演されていて親しみやすい印象があったので今回の逮捕はショックですね。

 

スポンサードリンク