セブンイレブンの天使の深睡眠枕の効果は?使い心地の口コミをまとめてみた!

この記事は2分で読めます

セブンイレブンの雑誌コーナーを見たら、なんとまくらが販売されていました!!

その枕の名前は、「天使の深睡眠」です!

 

ついにコンビニでまくらが買える時代になったのか!!と驚いたのですが、試しやすい金額ですしとっても気になっちゃいました!!

まくらを買い替えたいけど、買いに行くのがちょっと面倒…って思って先のばしにしていたひとにとっても気軽に買えると嬉しいですよね!!

 

この記事は、セブンイレブンの天使の深睡眠マクラについて紹介します!!

スポンサードリンク

セブンイレブンで販売されている天使の深睡眠マクラとは?

最新の低反発素材を採用した書店で買えるマクラです。頸椎を支え、首を安定させることで、朝までグッスリ眠れて、スッキリ目覚めることができます。無重力感覚で疲れた体を回復し、深い睡眠を提供します。洗濯できる抗菌加工カバーも付いています。

引用:https://tkj.jp/book/?cd=62631001

もともとはムック本として本屋で販売されていたものが人気だったため、セブンイレブンで販売することになったようですね!!

 

低反発枕が気軽に買えるのはとっても嬉しいですね!!

 

また、洗濯用の抗菌加工カバーがついているのもありがたいですね…!!

 

スポンサードリンク

セブンイレブンで販売されている天使の深睡眠マクラの評判は?

天使の深睡眠マクラの効果はどうなんだろう…?って気になりますよね。

コンビニで売っていると大丈夫かな?と思ったので、twitterで検索してみました!!

調べてみたところ、想像以上にいい口コミが見られました!!

最近よく寝れていない…という悩みを抱えているかたは気軽に買えますし、試してみてください!

 

セブンイレブンで売り切れてしまって見つからない!という方はamazonで購入することができますよ!
天使の深睡眠マクラBOOK (バラエティ)

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。