お笑い

脱力タイムズに粗品(霜降り明星)が出演した時の内容は?小梅太夫の登場に困惑

みなさんこんにちは~!!

うきわまんです(・ω・)!!

 

今日は大好きな番組の脱力タイムズの放送がありました!

いつも出演者の皆さんがゲストの芸人さんを困らせる展開にするように演じられてて本当に面白いんですよね。笑

 

そんな脱力タイムズの放送ですが、今回の放送は霜降り明星の粗品さんが出演されていました!

粗品さんといえばスプーンにうつった小栗旬に似てる!で有名ですよね!笑

粗品さんのツッコミもすごく好きで今回の放送をとっても楽しみしてたんです!

 

この記事では2019年2月22日放送の霜降り明星粗品さんがゲストとして出演された回について紹介します☆彡

スポンサードリンク

霜降り明星粗品がゲストの脱力タイムズの放送内容は?

ゲストの霜降り明星の粗品さんはギャンブルが大好きなんです。

そのため、最初はお金の運用テクニックについて粗品さんが紹介するといったコーナーの予定でした!

 

実際にお金を使って運用してみましょうということになり、

1000万を用意しましたと実際の現金がスタジオに登場します。

 

ところが、札束が9束しかなかったのです。

1000万であれば札束は10個あるはずなのに1つないということになり、

誰かが盗んだんじゃないか?と犯人探しが始まりました。笑

 

最初はアナウンサーや先生方のカバンの中のチェックが入りましたが、

お金はでてきません。

そして、うそ発見器を使って調べようという流れになりました。

 

吉川先生は小澤アナのアナウンスが下手だと思っているということになり、

ゲストの山口紗弥加さんは田中みな実さんが苦手という結果になりました。笑

もちろんこの番組はやらせ前提なのでこれは嘘ですよ(^^)笑

 

そして、今度は粗品さんの番になり、どんどん質問がされていきます。

 

100万円を盗んだか?

芸人の中で一番面白いと思っているか?

平成ノブシコブシの吉村さんより面白いと思っているか?

という質問にはうそ発見器は反応せずに進みました!

 

そして、トレンディエンジェルの斎藤さんより面白いと思っているか?

という質問に対して粗品さんはいいえと答えましたが大きく反応します。笑

 

そして、今度は「スーパーマラドーナの一人ととろサーモンの一人に対して迷惑と思っているか」

という質問も反応せずにすみました!笑

「右側に座っている審査員に文句を言いたい」

という質問になったら、粗品さんはいいえと答えましたがうそ発見器の針は大きく揺れました。笑

本当にひどい番組ですね。笑

 

結局、お金は1000万円が9束に分けられていてなくなっていないとうことがわかりました。

 

脱力タイムズでネタ見せになった際に小梅太夫の登場に粗品困惑!

ゲストの山口紗弥加さんが霜降り明星のファンだという告白にネタを見せようという流れになりました!

脱力タイムズのお決まりの流れですね。笑

 

そして、相方のせいやさんはいないので、番組のスタッフが霜降り明星のネタができるということがわかり、

番組のスタッフとネタをやるながれになります。

実はこの人小梅太夫さんなんですが、すっぴんのため粗品さんはまったく気づきません。

 

霜降り明星のネタを確かに覚えてきているんですが、なんだかおかしい小梅太夫さんに粗品さんは疑問を感じながらもネタを続けます。

そして、小梅太夫さんの持ちネタが突然はじまり、そこで粗品さんは小梅太夫さんだと気づきます。笑

そのときの粗品さんはめちゃくちゃ驚いていました。笑

エンタ世代だからめちゃくちゃ見てました!!正直CDも買ってましたと粗品さんは告白されていました(^^)笑

 

スポンサードリンク