せいや(霜降り明星)が妹と祖父への謝罪の内容は?有吉櫻井の夜会の放送で謝った!

この記事は2分で読めます

みなさんこんばんは~!

うきわまんです(・ω・)

 

さきほど、有吉櫻井の夜会に霜降り明星が出演されていました!!

M-1で優勝してから東京でもたくさん見れるようになって本当にうれしいです(^^)

今まで大阪の番組ばかりで見ることができなかったので!!

 

有吉櫻井の夜会でせいやさんが家族に謝りたいことがあるといって大阪の実家に戻って謝罪をしていました!

笑いあり、涙ありの内容でとっても面白かったのでこの記事で紹介しますね☆彡

スポンサードリンク

有吉櫻井の夜会でせいやが妹に謝罪した内容は?

大学生のときに付き合っていた彼女と家でデートしたときに、

妹のまなささんのセーラー服を彼女に着せてイチャイチャしていたそうです。。笑さ

 

これはやばいですね。笑

それを妹に直接謝罪するといった内容でした!

 

せいやさんが大阪まで戻って実家の部屋のインターホンを押したときは、

「どこのデブなん?」と言っておりました。笑

 

さすがせいやさんの妹ですね。笑

面白すぎる。

 

そして、妹のまなささんの部屋に行って直接謝罪することになりました。

せいやさんがカミングアウトすると「キモッ!」と言ってかなりいやそうな顔をしていました。笑

 

ただ、最後には握手して和解していましたよ(^^)

妹のまなささんは最終的に「キモいと思ったけどよく考えたら…キモい!!」と言っていて笑えました。笑

 

個人的には私がまなささんの立場だったら知らないほうがよかったと思っちゃいそうです。笑

せいやさんも制服デートに憧れていたそうですよ~!

だからといって妹の制服を彼女に着せるのはやばいですね笑

スポンサードリンク

せいやが祖父に謝罪した内容は?

せいやさんが大好きなおじいちゃんに謝罪したいと言っていた内容は、

「予備校のお金や大学に行くお金をおじいちゃんに出してもらったのに申し訳ないと思っていて謝りたい!」

という内容でした!

 

おじいちゃんの家に会いに行ったらおじいちゃんはハグしながら迎えてくれました!!

 

上記のとおり謝罪したところおじいちゃんは最初は「え?」と思って呆れたそうです。

そして、すぐあきらめるんじゃないかと思っていたけど、若いから好きなことをやったほうがいいと思ったそうです(^^)

 

そして、今じゃ霜降り明星の大ファンだそうで、グッズもたくさん飾っていましたよ!!

 

先生になろうと思っていたせいやさんを芸人に誘った粗品さんは思わず、涙していました(^^)

 

勉強のために色々お金を出してくれたおじいちゃんのことを思うと確かに申し訳ない…と思っちゃいますよね。

でも、謝れて応援してくれている姿を見れてよかったですね(^^)

そして、結果を出せて家族を喜ばせてあげることができてよかったですね~!

まとめ

以上、有吉櫻井の夜会で霜降り明星せいやさんが家族への謝罪の内容でした~~!!

家族に謝りたいと思っていたことを謝罪できて本当によかったですね…!!

最後には粗品さんの実家の焼肉屋さんに家族たちを呼んで凱旋ライブを行っていました!!

みなさん家族と仲良さそうでなんだか感動してしまいました!!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。