栗原類の予言が的中!?ベッキーの恋愛や結婚についての占いが当たりすぎ…と評判

この記事は2分で読めます

みなさんこんばんは~!!

うきわまんです(・ω・)

 

今日はベッキーさんが結婚を発表されましたね…!!

幸せになって欲しいと勝手に思っていたのでなんだか嬉しかったです…!

そして、ベッキーさんが結婚するということを栗原類さんが2014年に占っていたんだとか…!!

今から5年前です…!すごくないですか!?

 

この記事ではベッキーさんの結婚を予言した栗原類さんの占いについて紹介します☆彡

スポンサードリンク

ベッキー結婚に対する栗原類の予言の内容は?

2014年1月5日放送の「笑っていいとも!増刊号」の「タレットの館」というコーナーでベッキーさんの結婚運を占ったんだとか!

そのときの栗原類さんの予言はこちらです。

 

・2016年に本当に結婚したいと決断する

・2017年には離婚する

・2018年にベッキーさんらしい恋愛を見つける

・2019年に女性としての魅力がさらに上がって恋愛を一からスタートする

 

2016年のお正月に川谷絵音さんのご実家に行かれたので、2016年は当たっていると言えるでしょう。

2017年に離婚するという予言はご結婚はされていなかったので、当たってはいませんね。

 

そして、2018年に恋愛を見つけて、2019年に恋愛を一からスタートするという予言は、去年から今年についてですよね。

 

具体的にベッキーさんが片岡コーチとの出会いについて語っていないのではっきりとは分かりませんが、

2019年2月に結婚したことを発表したといことは少なくとも2018年にはお付き合いしていたんじゃないかなぁと思います。

 

なので、これは当たっているといってもいいんじゃないでしょうか?

 

そうなると離婚以外はほとんど当たっていますよね。

すごいですね。

 

私もぜひ栗原類さんに占ってもらいたいです…。笑

栗原類さんのルックスから占いが当たりそうな雰囲気ありますよね…!!

 

そして、なんとなくなんですが2014年がもう5年も前ということにちょっと驚きです。笑

スポンサードリンク

まとめ

以上、栗原類さんのベッキーの結婚運についてのタロット占いの結果についてでした~~!!

ベッキーさんの結婚の発表はちょっと急だったのでびっくりしたんですが、片岡コーチというすてきな相手に出会えて本当によかったですね!!!

色々大変な思いをした分絶対に幸せでいて欲しいです!

これからもベッキーさんらしくいられる幸せな家庭を築いて欲しいですね♪

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。