お出かけ

原宿のハリネズミカフェ「動物カフェ HARRY原宿テラス店」の口コミや感想!






ハリネズミは見た目も可愛らしく今大人気な動物ですよね!

でも、飼育が難しいし、気軽に飼えないですよね。

好きなのにハリネズミを実際に見たことがないって人が多いんじゃないでしょうか。

そんなハリネズミ好きな方に朗報です。

原宿に可愛らしいハリネズミと触れ合えるカフェがあるのはご存知ですか?

なんとここではハリネズミを見るだけでなく、餌をあげたり触ったりすることができるんです!

しかも、ハリネズミだけでなくカワウソやチンチラやうさぎもいるんです!

この記事では「動物カフェ HARRY原宿テラス店」について紹介します!

スポンサードリンク

HARRYへのアクセスは?原宿駅から歩いて徒歩5分!

アクセスは原宿駅から歩いて5分です。

明治神宮駅、表参道駅からでも近くアクセスも抜群ですね。

気になる料金は?

料金は30分1,500円です。

動物たちにあげるおやつ代は単品540円です。

30分で足りるかな?という方は1,500円で延長することも可能です。

私が体験した感覚だと30分じゃ少し短いけど十分満足できました!

おやつもあげると反応してくれるのでせっかくなら購入した方がいいかなと思います!

実際にハリネズミと触れ合おう!

まずはお目当てのハリネズミちゃんから…

ハリネズミちゃんいました!

ごま団子みたいでまるまっていて可愛い〜〜

ちょっとグロテスクですが、ハリネズミちゃん用のおやつを近付けると

反応しました!!!!

今度はさわってみます…

ちくちくするので専用の手袋をつけてさわります。

やっぱりかわいい…

最高の癒しですね。

店員さんは普通に素手で触っていました!

スポンサードリンク

カワウソやチンチラ、リス、チンチラもいるよ!

ちなみにハリネズミ以外にもたくさんの動物がいます。

こちらはリスさんたち。

ハリネズミちゃんたちが丸まっているのに対してリスさんたちは活発に動き回っています。

奥の子はえさを貰おうと一生懸命、えさをあげるための穴からのぞいています。

めちゃくちゃかわいい…

入口付近にはカワウソちゃんもいらっしゃいます。

みんな元気に動き回っています。

ちなみに店員さんがきたときにおやつかと思ってものすごい勢いで反応していました(笑)

チンチラの寝ている姿もかわいいですね~

夜行性なのでまだ眠いみたいですね。

もちろんさわってひざに乗っけることもできますよ!

残念ながら写真はないのですがうさぎちゃんもいます!

まとめ:癒されたい人はHARRY原宿テラス店へ行こう!

ハリネズミと実際に触れ合えて、さらに他のどうぶつたちと触れ合えるのであっという間の30分でした!

動物園でどうぶつたちを見るのもいいですが、やっぱり実際に触れ合えるとさらに癒されます。

日頃のストレスを癒されにぜひHARRY原宿テラス店へ行ってみてください!

HARRY公式ホームページ