ミヒマルhiroko離婚報道!会社社長で元夫の池田泰章って誰?mihimaruGTの活動は?

この記事は2分で読めます

みなさんこんにちは!

うきわまんです(・ω・)

 

朝ネットサーフィンをしていたら衝撃的なニュースを発見しました。

ミヒマル(mihimaruGT)のhirokoさんが離婚したそうです。

しかも、元夫の池田泰章さんは現金300万を奪い取るなどの詐欺をしていたんだとか…。

ちょっと衝撃的ですよね。

hirokoさんには幸せになってもらいたいです…。

 

このニュースを見て池田泰章さんってどんな人って気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

ミヒマルhirokoの元夫池田泰章って誰?詐欺の内容は?

名前:池田泰章

年齢:47歳

住所:東京都港区

池田泰章さんは株式会社アデコムという経営コンサルティング会社の社長だそうです。

インターネット通販の事業もされていたそうです。

 

そして、2013年に福島県会津若松市に住む歯科医師の男性に詐欺を行い、2019年に入ってから逮捕されたそうです。

「大きな病院の会報誌に載せる商品を仕入れる会社をつくる」と言って、資本金の一部として300万円を振り込ませてたんだとか…。

 

hirokoさんという美人ですてきな妻がいながら詐欺をするのはちょっと信じられませんね…。

って思ったんですが、2014年に結婚の発表をされたそうで、実は結婚前の事件だったそうです。

結婚前に知りたかったですよね、hirokoさんに対しても詐欺をしているようなものだと思います。

 

スポンサードリンク

mihimaruGTのhirokoさんの馴れ初めは?子どもはいるの?

hirokoさんには現在5歳の女の子のお子さんがいらっしゃいます。

mihimaruGTの活動休止は2013年の年末で、2014年に結婚と妊娠を発表されていました。

 

mihimaruGTのhirokoさんと元旦那さんの馴れ初めは、

もともとhirokoさんの大ファンだった池田泰章さんが関係者を通じてhirokoさんを食事に誘ったことがきっかけだそうです。

ちょっと疑問だったんですがよく女優さんと社長さんの熱愛が報道されますがこういう方法で知り合うんですね…。

 

食事に行ってから半年をしてhirokoさんのご両親に挨拶を行かれたそうですよ!

そして、結婚発表されたときも池田泰章さんのことは、

お相手の方は、私に欠けている足りない部分をたくさん持っている人で、優しく素朴で温かい人です

 

と語っていました。

 

優しくて温かい人に見えていたひとが詐欺をしたと知ったらショックです…。

約1年前から別居をしていたそうです。

 

すてきな奥さんと育ち盛りでかわいい娘と離れることになってしまったんですから、

やっぱり人を騙すと自分に返ってきますよね…。

スポンサードリンク

mihimaruGT現在と今後の活動は?

migimaruGTは2003年に活動をスタートし、2013年の年末に無期限の活動休止し、現在も活動休止中です。

2013年9月22日に行われた10周年の記念のmihimaLIVE2013 10th Anniversary Live〜渋谷公会堂公演がラストライブでした。

 

mihimaruGTといえば「気分上々↑↑」が代表曲ですよね。

この曲がヘアカラーのCMに使われ大ヒットし、日本レコード大賞金賞を受賞されました!!

そして、2006年、2007年と2年連続紅白の出場もされました(^^)

 

気分上々↑↑を聴くととっても元気がでますよね♪

紅白に出場されていたのも最近のことのように感じます。

 

今後の活動については特に発表されていません。

活動休止なのでお子さんのためにももしかすると活動再開するかもしれませんね!

 

まとめ

以上、mihimaruGTのhirokoさんの離婚報道についてでした。

離婚したことによってhirokoさんとお子さんに素晴らしい人生が待っていると信じています。

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。